SSブログ

横浜公園のチューリップ [季節のお花]

横浜ベイスターズのホームグラウンド、横浜スタジアムのある
横浜公園は、ちょうどお花祭りでした♪(*^_^*)

4月16日、あいにくの雨でしたが・・・撮影に出かけました♪(=^.^=)

雨の中、EOS 30Dが濡れないよう、おそるおそる撮影(^^ゞ

チューリップがとても美しいです♪ヽ(^o^)ノ

やっぱり、チューリップちゃんは綺麗です♪(#^_^#)

雨が激しいので、しばらく雨宿りしていましたら・・・雨が止みました!!!o(^-^)o

チューリップちゃん好きです♪(●^_^●)

どのチューリップちゃんも可愛いです♪(#^.^#)

ハウステンボス以来、また出会えて嬉しいよ〜〜〜♪\(^-^)/

☆☆☆

kone、今日は高知市内を散策してきました!

高知と言えば、大河ドラマ功名が辻の舞台ともなったところですね♪

☆☆☆おわび☆☆☆

この日は高知市内じゃなくって、松山市内でした(>_<) かなりボケボケです・・・kone(T_T)


nice!(47)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 36

すごい量のチューリップですね。
圧倒されますね。^^;
EOS 30D濡れませんでしたか。
by (2006-04-23 23:42) 

みけ

チューリップってほんと可愛いなぁー!
koneさん、今年はチューリップの思い出がいっぱいになりましたね♪
by みけ (2006-04-23 23:55) 

苺

こんばんわ☆はじめまして^^
私もチューリップ可愛いから好きです♡
地元の千葉でもチューリップ咲いてます♪でも横浜公園の方がキレイですね!
by (2006-04-23 23:56) 

チューリップを満喫しました!
by (2006-04-24 01:55) 

おはようさん^^
横浜もいろんな顔がありますね~~~。キングだのクイーンだのと言う塔が
あるのは知りませんでした。
チュウリップも見事ですね。とっても綺麗だわ^^
スピーチ成功だったのね。よかったですね~~~。
by (2006-04-24 04:39) 

Baldhead1010

おとぎの国に迷い込んだみたいですね。
by Baldhead1010 (2006-04-24 06:32) 

ちろのところもちゅうりっぷだよ♪こねちょんほどキレイに撮れてないけどぉ〜☆それにしてもたくさん咲いていてスゴイね!!!見に行きたいなぁ〜。
by (2006-04-24 08:20) 

mippimama

おはようございます。
綺麗なチューリップ畑ですね〜
ずん分沢山植えられていて、驚き彡☆
流石、D30良い絵が撮れますね。
高知のお写真も楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-04-24 08:26) 

YAYA

すごいチューリップですね~~♪
綺麗に写っていて、気持ちがいいですね。
横浜にチューリップ、意外でした^^
by YAYA (2006-04-24 08:39) 

michan

koneさん、おはようございます~☆
チューリップ最高です^^
私は昨日、クロッカス撮ってきました^^
巧名が辻 毎週欠かさず見ています。
楽しみです~☆
by michan (2006-04-24 08:52) 

puku

一面のチューリップ!綺麗~♪
by puku (2006-04-24 09:22) 

雨の日のチューリップはみんな閉じてて、それもまた可愛くていいですね♪
by (2006-04-24 09:45) 

shareki

「ならんだ、ならんだ」とはよくぞ作詞したものですよね^^
ほんとに綺麗^^

高知は空が良いでしょうー、高知城からの空をぜひぜひ♪
by shareki (2006-04-24 11:36) 

(。・_・。)2k

なになに 何処にあるのこの公園?
ナビで調べてみようかな~
でも昼間じゃないと行けないか~、、、
by (。・_・。)2k (2006-04-24 12:02) 

jewel

わあ~~ん、私もチューリップちゃん
大大大好きです~~~(笑)。
可愛いですよねー、健気に並んで。
しかし圧巻ですね、これほど見事とは!
by jewel (2006-04-24 13:25) 

primo

すごいチューリップだね~。ほんと綺麗だわ^^おやゆび姫はいるかな~♪
by primo (2006-04-24 14:03) 

Silvermac

来高中のkoneさん、今日は天気も良くて良かったですね。黄砂があるのがザンネンです。どうか、楽しんでお帰り下さい。
by Silvermac (2006-04-24 15:20) 

みつなり

最後の写真は風に打たれているのかな。
面白いショットですね。
by みつなり (2006-04-24 18:37) 

アールグレイ

横浜公園のチューリップたち
たくさんあるんですね。開きすぎず、とっても素敵です^^
by アールグレイ (2006-04-24 18:53) 

Runa

横浜公園には こんなに チューリップがあるのですね。
綺麗です~koneさんと 言えば チューリップだね。
by Runa (2006-04-24 19:15) 

ao

どこまでもチューリップ・・・・・
お見事!
by ao (2006-04-24 21:04) 

袋田の住職

うちのチューリップにトラックバックさせていただきます。
高知は散歩するには最適ですね。
路面電車も良いし・・・
楽しみです♪
by 袋田の住職 (2006-04-24 21:11) 

最後の1枚、風ですごいね。^^:
by (2006-04-24 22:02) 

nonkumi

チューリップってひまわりみたいに太陽を追いかけるんですよね。
by nonkumi (2006-04-24 23:04) 

菊

おおお、偶然にも同じ日にちに撮影した、この同じ場所のチューリップの写真
を先日見ましたよ♪しかし、圧巻ですね♪
by (2006-04-24 23:13) 

ケンケン

横浜球場はよく足を運んだのですが、あれ~、こんな場所があるとは...。
これだけのチューリップが咲き誇ると、壮観ですよ♪
by ケンケン (2006-04-24 23:50) 

のの

こないようけあるチューリップ、生じゃ見たことないわね。
連休中、スヌーピーのみきちゃんとクマのマイクと横浜に行こうかなー。
その頃にはチューリップはないか。
by のの (2006-04-25 00:35) 

ゾウ

3枚目と5枚目が好きだゾウ♡
by ゾウ (2006-04-25 00:59) 

りっちゃまん

色とりどりのチューリップたちがかわいい~♪
by りっちゃまん (2006-04-25 19:31) 

百合

やっぱり行ったのね~koneさん
横浜公園のチューリップことしも綺麗にさいたのね^^
忙しくて実家になかなかいけないので今年は見れないとあきらめていたの
嬉しいな~ こんなに綺麗に見ることが出来て・・・
ありがと!koneさん
by 百合 (2006-04-25 22:56) 

魔女子

チューリップきれいでしたね~v
色とりどりのチューリップもすてきでしたが、それを大切に植えて育てている人がいるんだな~ということにちょっと感動しました(^^)
by 魔女子 (2006-04-26 13:24) 

ムンチョバ

うわぁ、圧巻ですぅ(●^-^●)
by ムンチョバ (2006-04-26 17:23) 

ひなぶー

すごいたくさん植わってるのね~~^^きれ~♪
by ひなぶー (2006-04-26 17:44) 

春分

ボリュームがすごい。誰が植えるんだろうとちょっと驚き。
庭でチューリップを育てるものとしては「球根って安くないのに」って思います。
寂しい連想ですが、思いますって。
by 春分 (2006-04-28 17:51) 

mayumi

目の前にこの風景
圧巻ですよね、きっと
by mayumi (2006-04-28 20:14) 

nicolas

すごい、チューリップだらけ!
(」゜ロ゜)」チューリップに埋まる夢見そうです~
by nicolas (2006-04-30 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。