SSブログ

山下公園の夜景 + みつなりさんからの贈り物♪(#^o^#) [実は浜っ子♪]

4月15日夜の山下公園です。
マリンタワーが見えます♪(●^_^●)

二枚目の写真は氷川丸♪(#^o^#)

マストの上の鈴が可愛いです♪(*^_^*)

この日は強風と気温の低下のため、
ベンチを占領しているカップルさんたちがおりませ〜ん(>_<)



ホント、人が少なかったです(;_;)
koneはカップル撮影もしたいのだっ!(^^ゞ



この船は到着したばかりです。
洋上結婚式をやっていたみたいです!!!



撮影は出来ませんでしたが、素敵な新郎新婦さんでした♪(=^.^=)
お幸せに〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ

さて、みつなりさんから贈り物が届きました♪(#^o^#)



みつなりさんが撮影のジョウビタキさんが可愛いです!!!ヽ(^o^)ノ
さっそく飾っています♪(=^_^=)

横浜のズーラシアと、城山かたくりの里のお土産で〜す♪(*^_^*)



からくりの里のハンドタオル〜〜〜♪\(^-^)/



みつなりさん、ありがとうございます!!!

☆☆☆koneの旅☆☆☆

koneは明日から松山・高知旅行に出掛けてきます♪\(^-^)/

最近、お出掛けが多いですねぇ〜(^_^;)
ちょっと休日が欲しいと思う今日この頃です(^^ゞ
コメントのお返事書けていませんし・・・(>_<)
今月中にはなんとかしたいと思っています(T_T)
すみません(;_;)

明日は・・・というか今日の深夜27時に出発します。
道後温泉の旅館で結婚式と披露宴があり、
10時半から能の披露がありますので、その時間までには到着しなければなりません。
のんびり走っている場合ではありませんね〜

みなさまから温かいご声援を受けましたスピーチですが、
先ほどようやく原稿が完成しました!!!
あとは覚えて喋るだけです!!!

まぁ・・・初めてではありませんので、緊張しすぎるという事はないと思いますが・・・(^_^;)

では! 今から寝て、26時に起きます!!!

いってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪ヽ(^o^)ノ


nice!(41)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 32

jewel

おお・・・3時間半くらいしか
眠れないのですね・・・。
氷川丸での挙式に遭遇したなんて!
ライトアップされて豪華なんですね~。
kone さんのスピーチも、きっと
うまくいきますよ!
報告楽しみにしてます~~^^。
by jewel (2006-04-21 22:36) 

まゆ

まゆの日記も見にきてね☆

http://mooo.jp/7mcv
by まゆ (2006-04-21 22:41) 

Runa

氷川丸のライトアップ 綺麗ですね~
こんな所で 結婚式なんて 素敵ですね~
スピーチの報告待っています~
by Runa (2006-04-21 23:32) 

nonkumi

行ってらっしゃ~い。カップルの写真を撮ってきてね。
by nonkumi (2006-04-21 23:34) 

もう、結婚式も呼ばれない
年齢になってしまった。(-。-、)グスン
by (2006-04-21 23:42) 

ライトアップの氷川丸綺麗ですね。^^;
by (2006-04-21 23:46) 

はとぼう

氷川丸綺麗ですね♪こんなとこで結婚式あげれたらなぁ^^
koneさん。最近、カップルにこだわりますねぇ[壁]^▽^)キャッキャッ
by はとぼう (2006-04-21 23:50) 

菊

海の上での結婚式ですかぁ^^いいなぁ~~
あこがれる♪
また旅に出られるんですね!(≧∇≦)
我が家のカメラでは撮影できない(^^;素晴らしい写真を楽しみにしておきます~♪
by (2006-04-21 23:55) 

puku

氷川丸きれ~い♪
きらびやかです~!!
少ししか睡眠とれないのですね。。。気をつけて行ってきてください!!!!
by puku (2006-04-22 00:03) 

百合

懐かしいわ氷川丸夏はビアガーデンにクリスマスは電飾でツリーに変身よ
by 百合 (2006-04-22 00:31) 

アールグレイ

山下公園、なつかしいです^^
だいぶ前に行きました。
港の夜景もきれいでしょうね。
洋上結婚式、遭遇できて良かったですね。
気をつけて行ってきてくださいね。スピーチ頑張って^^
by アールグレイ (2006-04-22 01:00) 

koneさんが氷川丸で洋上結婚式?
あっ、違いますよね・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ
気をつけていってらっしゃーい (^◇^)/~~
by (2006-04-22 02:27) 

おはようございます。
今頃は車上かしら、それとももう着いた・・・?
結婚式はいいわね~。ゆめがあるもの。
koneさん、若いときに無理をすると歳をとって出ますよ!
十分気をつけてくださいね~^^
by (2006-04-22 04:53) 

koneさんのスピーチって、あたたかくて、その場を和やかにするのでしょうね。
お二人の新しい旅立ちを、すばらしく彩りますように。
by (2006-04-22 06:55) 

お散歩爺

素晴らしい都会の夜景ですね。
見ると都会に住みたくなっちゃいます。
道後温泉か~いいな~、2年前に行ったきりです。
スピーチの成功を祈る。
by お散歩爺 (2006-04-22 08:38) 

Baldhead1010

成功をお祈りいたします^^
by Baldhead1010 (2006-04-22 08:53) 

YAYA

koneさん体力ありますね^^
いろんなことが、一度に押し寄せる時期があるんですよね。
やれやれと気を抜くとどっと疲れがでたりしますから、お気をつけて。
スピーチのご成功祈っています♪
by YAYA (2006-04-22 10:54) 

やっぱりノイズすくないねぇw
by (2006-04-22 11:20) 

松山高知の旅、いいですね。
by (2006-04-22 14:17) 

michan

スピーチ、がんばってね!
koneさん、楽しいたびを^^
by michan (2006-04-22 15:58) 

4時起きなんて絶対いやだ(>_<)
koneさん エライ!スピーチ頑張ってね。
by (2006-04-22 21:25) 

Silvermac

スピーチの成功を祈ります。高知も楽しんで下さい。
by Silvermac (2006-04-22 23:18) 

shareki

気をつけて行ってきてください。
高知良いですねぇ、空がほんとに綺麗ですよ^^
by shareki (2006-04-22 23:24) 

とっしー

何だかお忙しそうですね(*_*;)
結婚式のスピーチ、頑張って来て下さいね〜( ^∀^)/
by とっしー (2006-04-22 23:30) 

みけ

横浜の夜景はやっぱりきれいですね~~うっとり~^^
みつなりさん撮影の生写真いいなぁ~ほし~^^
by みけ (2006-04-22 23:37) 

横浜の夜景、私の好きな場所がいっぱいで嬉しいです。
いいなぁ・・・。

四国レポートも楽しみにしています。
by (2006-04-23 10:33) 

(。・_・。)2k

やっぱり知ってますよね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-23 10:42) 

ムンチョバ

いってらっしゃ~~~いい♪
みつなりさんの小鳥さんはぷっくりして可愛いですね♪
by ムンチョバ (2006-04-23 20:17) 

primo

洋上結婚式ってステキね~。でも船酔いする人には、ダメだね(笑)スピーチはうまくいったかな?
by primo (2006-04-24 13:57) 

ゾウ

お~~~
キレイな夜景だねえ(●^o^●)
素敵なプレゼントもらったね(^^♪
いいなあ~!!
by ゾウ (2006-04-25 01:00) 

みつなり

↑欲しデスカ?
つまらない品物ですがご紹介有難うございました。
恥ずかしいので時間差コメントです(笑)
by みつなり (2006-04-26 20:53) 

mayumi

夜景もお上手ですね、koneちゃん
by mayumi (2006-04-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。