SSブログ

クマちゃんの名前決定♪(#^o^#) + 初皆勤賞♪ヽ(^o^)ノ [こね日記]

mimimomoさんより絵葉書を頂きました♪(^^)

ハウステンボスの全日空ホテルの夜景・・・ものすごく美しいと思いませんか?o(^-^)o

夢見心地〜♪(#^o^#)

ところで・・・mimimomoさんから頂きましたクマちゃん・・・
ついに名前が決定致しました!!!ヽ(^o^)ノ

その名は・・・『みもちゃん♪』です♪(●^_^●)

贈り主のmimimomoさんにちなんで名付けさせて頂きました!!!

みもちゃんです♪ みんな〜よろしくね♪(*^o^*)

koneは、みもちゃんをmimimomoさんだと思って・・・○×△□・・・

さて! 記事アップ、2月を皆勤致しました!!!\(^-^)/

真黄色です♪ 全ての日にちが埋まると、ちょっと綺麗ですし感動ですね♪(*^_^*)

2月は一年で最も皆勤賞を取りやすい月ですね♪

☆☆☆koneのお仕事のお話☆☆☆

3月27日〜29日、千葉県船橋市の日大理工学部船橋キャンパスに
学会出席のため出張する事になりました。
千葉県への出張は初めてです。

27日と28日の夜は何処かに宿を確保しなければなりません。

どなたか、お勧めの宿ってありますか?

幕張に宿泊したら・・・blessに行けるかな♪


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 23

blessって、どこかで聞いたことが
ありますよ。
えーと、誰のブログだったかなぁー、・・・・・v^^;
by (2006-03-01 23:37) 

michan

こんばんわ^^koneさん♪そして・・・
「みもちゃん、はじめまして(」*^m^*) てへっ

素敵なお名前つきましたね。

出張ですか。お体には気をつけて、気をつけていってきてくださいね。
今日は、またまた北海道は、雪です^^;
by michan (2006-03-02 00:03) 

このまま、3月も皆勤賞狙いで!
by (2006-03-02 00:24) 

のの

日大の理工学部って船橋のどの辺りだっけ?
新京成沿線だったら津田沼がいいのかな?
by のの (2006-03-02 00:30) 

元山陽ちとせ

ハウステンボスの全日空ホテルの夜景、スゴイです。
もっと大きなサイズで見てみたいです。
by 元山陽ちとせ (2006-03-02 01:09) 

puku

みもちゃん♪かわいい名前がつきましたね!
皆勤賞もおめでとうございますー!
お仕事もお忙しい中・・・・すごいです!
by puku (2006-03-02 01:18) 

primo

うふ、みもちゃんってカワイイ名前♪皆勤賞ってすごいですね~。ワタシの目標は週4回の更新なの・・・それもあっぷあっぷでやってますけど(笑)うーんとね、千葉はディズニーランドしか行った事ないの~。だからリゾート重視のホテルしか泊まったことないのよ。。
by primo (2006-03-02 01:51) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
ソネブロさん重い中、お越し下さいましてありがとうございます!!!
koneは・・・ついつい居眠りしていました!!!(^_^;)

> こうちゃんさん!
そういえば、アイコンに使っている人がいましたねぇ・・・
どなたでしたっけ・・・(^^ゞ

> michanさん!
こんばんは!!!
北海道は雪ですか〜♪(#^o^#) 春はまだ遠いですね(^^ゞ

> ののさん!
東西線で直接、東葉高速鉄道に乗り入れが出来て、
船橋日大前駅が最寄り駅になります。
ネットで宿を調べたら、どれも会場から1時間くらいになってしまって・・・
いかがなものかと・・・

> こけもも:さん!
えっ!?・・・(゚〇゚;)

> 元山陽ちとせさん!
もっと大きなサイズにしちゃいました♪ヽ(^o^)ノ

> pukuさん!
ありがとうございます♪\(^-^)/

> ぷりちゃん!
ディズニーランド行った事あるのね!!!\^o^/
by kone (2006-03-02 02:08) 

blessはいいですよー。
ぜひ、素敵なひとときを。
みもちゃん・・・これからの登場が楽しみ。
皆勤おめでとうございます。
僕は、記事数的には皆勤でも、ところどころ抜けてしまいます。
by (2006-03-02 06:04) 

nonkumi

みもちゃんですか。女の子なのですね。
bless、行きたいなぁ。
by nonkumi (2006-03-02 07:32) 

みけ

koneさん&みもちゃん、おはよっ~♪
今日は一緒に出勤かな?(笑)
皆勤賞すごいですー!3月もまっきっきにしてね^^
by みけ (2006-03-02 07:42) 

みもちゃんって可愛い名前ですね。

koneさん、記事のことすいませんでした。
山口ってわかっていたのに、どうして岡山になっちゃったんでしょ。
私の脳みそ調べてみたい・・・・(T_T)
by (2006-03-02 09:01) 

Baldhead1010

ソネブロの馬鹿たれのおかげで、2日休んだよ。
by Baldhead1010 (2006-03-02 09:16) 

おはようございます。
今日は何故だかkoneさんのブログが更新に載っていなくって・・・
遅れちゃいましたね。
みもちゃん・・・?mimimomoさんと思って・・・?誰のことだろう・・・?
2月は大いに休んじゃいましたよ。3月も休むわ。
by (2006-03-02 09:23) 

Silvermac

みももチャン可愛いですね。ソネブロも人気に甘えず、根本的な改善をしてくれないものでしょうか。回るのが大変なだけに、来ていただける方々に深謝しています。
by Silvermac (2006-03-02 09:24) 

ぼかぁ日大の生物資源を出てますよww
by (2006-03-02 10:04) 

こんにちは~koneちょん♪
はじめまして~みもちゃん♪  クマ同士仲良くしましょーね。  笑
koneちょん、2月皆勤エライ!  忙しいのに感心いたしまする~。。。
by (2006-03-02 12:05) 

百合

すご~く素敵なはがきね・・・ロマンチックだわ♪
かわいいお名前になりましたね。
「みもちゃん」 ん~かわいい!!
by 百合 (2006-03-02 17:11) 

cat-forest

わ~今月末にこっち来るんだね~♪
お仕事頑張って下さいね♪
私は本格的に体を休める事にします。( ̄▽ ̄)ゞ
koneさんもお体大事になさって下さい。
それからお仕事頑張って下さいね。(≧∇≦)
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
by cat-forest (2006-03-02 18:33) 

(。・_・。)2k

bless良いですよ
是非行ってみて下さい(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-03 02:12) 

やまちゃん

ハウステンボスの全日空ホテルの夜景の写真に度肝を抜かれました^^
学生時代は博多に居たので良くハウステンボスには行ってましたが、異国情緒ある素敵なところですよね。チューリップの時期には娘を連れて行きたい場所です。みもちゃん、かわいい☆
by やまちゃん (2006-03-03 11:29) 

kone

みなさん、こんばんは!
nice&コメントありがとうございます♪(#^o^#)

> 誠大さん!
みもちゃん、可愛いでしょ〜♪(●^_^●)

> nomusanさん!
いえ、男の子だと思います・・・(^^ゞ

> みけさん!
みもちゃんはkone家のリビングの一番偉いところに座っています♪ヽ(^o^)ノ
だから、一緒にいけなかったのぉ〜

> 魔女さん!
いえいえ〜〜〜どうしちゃったのかと思っていました(^_^;)
魔女さん、お疲れなんですよ〜無理しないでね♪(#^o^#)

> Baldhead1010さん!
今日3月3日は激重!!! もう大変ですよね!!!(>_<)

> mimimomoさん!
すみません、冗談でしたm(_ _)m
記事アップは時々休まないと大変ですよねぇ〜〜〜(T_T)

> SilverMacさん!
そうですよね! 根本的に解決してくれないと、
激重時間帯しかブログ出来ないkoneは、全然まわれません(>_<)

> ふじかわさん!
そうでしたね! とうことは・・・
ふじかわさんが通われたところに行くわけですね♪o(^-^)o

> こはるちゃん!
こんにちは♪ クマ同士・・・koneのアイコンはどうしよう。
そろそろ雪だるまじゃ変になってきちゃうよね?

> 百合さん!
可愛いでしょ〜♪(*^o^*)
頬ずりしちゃいます♪\(^-^)/

> メーさん!
ついに入院されてしまうのですね・・・kone寂しくなります。
また、いつの日か、戻って来られますのを待ってますよ!!!
ずっと待ってますよ!!!ですから、元気になって下さいね♪
koneは応援しています!!!
メーさん! ファイトだ〜頑張れ〜♪ヽ(^o^)ノ

> 19672kさん!
是非行って見たいと思います!!!o(^-^)o

> miyuki_manakaさん!
kone、チューリップの時期にまた行こうと思っています!!!
どの風景もとっても綺麗ですよねぇ〜ハウステンボスは♪o(^-^)o
kone大好き♪(●^_^●)
by kone (2006-03-03 22:34) 

ひなぶー

みもちゃん可愛いよぉ~~^^!
そんな・・・○×△□しちゃだめよ!めっ!(笑)
by ひなぶー (2006-03-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。