SSブログ

ハウステンボスからの贈り物♪(#^o^#) + koneブログ1111ゾロ目nice! [こね日記]

kone、昨夜の睡眠時間は2時間でした〜眠いよ〜(^^ゞ

疲れ果てたkoneが帰宅すると・・・なんと!宅急便が♪(#^o^#)

さて、誰からでしょう〜♪ わくわくする瞬間です♪o(^-^)o

配達伝票を確認しますと・・・mimimomoさんからでした!!!ヽ(^o^)ノ

koneは疲れを忘れて、うきうきらんらん♪〜袋の中を取り出したのでした〜♪(=^.^=)

これは・・・なんと!!!(゚〇゚;)

koneが超大好きなハウステンボス♪からの贈り物です♪(●^_^●)

感激の雄叫びをあげたkoneは、さらに中身を取り出しますと・・・

これまた! koneが大好きな〜くまちゃんではないですか♪(#^_^#)

これは〜すっごく可愛いですよ〜♪(#^.^#)

さて、皆様にご挨拶しましょうね♪(^^)

青いリボンがキュートでしょ♪(#^o^#)

横からもご挨拶♪(^^)

・・・お腹の辺りが大変立派で・・・koneとっても親近感♪(*^_^*)

くまちゃんとkoneは体格がとっても似ています♪o(^-^)o

腹触りも大変良く、抱いて寝たいくらいです♪(#^_^#)

今日はとっても良い素晴らしい日になりました♪(*^.^*)

mimimomoさんありがと〜♪\(^-^)/

kone、とっても嬉しいです♪〜幸せです〜♪(*^o^*)

一生〜大切にしますね〜♪o(^-^)o

さて、koneブログではキリ番プレゼントを1000番単位と
1111番などのゾロ目で実施しております♪o(^-^)o

この度、koneブログ初めての4つの同じ数字が並んだ1111番ゾロ目に到達しました!!!

その栄えある1111番を踏んで下さった方は・・・
毎日koneブログにお越し下さる・・・primoさんです♪ヽ(^o^)ノ

primoさんさん! どうもありがとうございます♪o(^-^)o

koneは会社からアクセスした瞬間、
ちょうどprimoさんが踏まれたところでした♪(#^.^#)

1111niceの瞬間を画像として撮りたくて・・・ついつい会社から・・・(^^ゞ

つきましては、『koneブログにて1111ゾロ目を踏んじゃったよ〜プレゼント♪』を
お贈り致しますので、しばらくお待ち下さいね♪(=^.^=)

あっ! お贈り先が分かりません!
koneメアドまでご連絡お願いしま〜す♪o(^-^)o

koneのお仕事・・・

とりあえず今のプロジェクトは・・・いろいろありますが・・・終了間近です(^_^;)
ようやく落ち着けると思いきや・・・
次なるプロジェクトが・・・koneを待っていました・・・

昨年の10月から進行しているのに、まだ何も解決していないプロジェクト・・・
期限は3月・・・ということはあと一ヶ月・・・
何やっていたんだ?って言っても仕方ない・・・

それがとうとう、koneにまわってきました・・・やっぱり。。。

koneの身体を酷使すれば、間に合わせられると思いますが・・・(;_;)

また、とっても忙しくなりそうです(>_<)


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 26

百合

可愛いお帰りなさいで疲れもふっとんでしまいますね。
しかし!かわいい!!
おもわず抱っこしたくなる~ k~oneちゃん!か~し~て~♪

おー!期限が来月とは・・・これまた大変なプロジェクト!!
確かに今までなにしてた?といまさらいっても何の解決にもならないものね
ここは身体はきついが前向きに行くしかないかな^^
養命酒飲んでおたがいがんばりましょ!!
by 百合 (2006-02-28 00:15) 

kone

百合さん♪ こんばんは!!!
ソネブロさん激重の中、ようこそ〜(^_^;)
くまちゃん、とっても可愛くて抱いていると幸せな気持ちになれます♪(#^o^#)
子供の頃に戻った気分で、母に抱っこされているみたい♪o(^-^)o
↑マザコンか!?(゚〇゚;)
お仕事の方は・・・困った時のkone・・・って感じになっちゃってますねぇ・・・

くまちゃんは未だ生まれたてなの。だから一人旅はさせられないのよ〜
山口まで来ていただかなくては!!!(^^ゞ
by kone (2006-02-28 01:12) 

ひなぶー

やっと少し軽く・・・・って、こんな時間かよぉ~~っ?!?!(泣)
ホホホ・・・・もっとお上品にしなくては^^;;;。
かわいいくまちゃ~ん♪いいないいな~^^。
ひなぶーちゃんもほしいな~。ん??山口までか・・・@@;;;。

お仕事またまたきつそうですね~^^;;。
でもやらなきゃなんないし・・・・。
倒れない程度にがんばってね~~(T_T)/~~
by ひなぶー (2006-02-28 02:15) 

kone

ひなぶーさん♪ 夜遅くにありがとう♪(#^o^#)
この時間でもソネブロさん重いですよね!!!
全然動かない!!!凸(`_')
そうです! くまちゃんに会うには山口まで・・・(^^ゞ
お仕事は頑張ります!!!また身体を壊さないように・・・(^_^;)
by kone (2006-02-28 02:19) 

きゃあ ハウステンボスのクマちゃん 可愛いね!
koneさん、睡眠2時間って倒れちゃうよー
もっと眠ってくださいね。
ブログは後回しでいいよーう。
by (2006-02-28 02:38) 

これは、すごくnice!なプレゼントでしたね。
お家が輝いたのじゃないでしょうか?
それにしても、仕事が大変そうですね。
合間を見つけて、心身ともにリフレッシュしてくださいね。
by (2006-02-28 05:31) 

kone

おはようございます!!!
昨晩はソネブロさん重過ぎましたね・・・お陰で寝不足^^;
いつもか・・・

> すずめさん!
ねぇ~~~とっても可愛いでしょ♪ ラブリーでしょ♪
どんなに疲れていても、くまちゃんが癒してくれそうです♪(^o^)丿
はい!もっと睡眠取れるよう努力します♪(^.^)
すずめさん♪ 心配して下さってありがとうございます!(;_;)

> 誠大さん!
kone家にアイドル誕生って感じです♪(^o^)丿
とっても素晴らしい贈り物さんでした♪(●^o^●)
ブログでリフレッシュしてま~す♪・・・重いですが・・・^^;
by kone (2006-02-28 07:35) 

Baldhead1010

mimimomoさんもやるなあ。うちにはもうすぐ明太子が届くかな?^^
by Baldhead1010 (2006-02-28 08:22) 

nonkumi

また大切なお友達が増えましたね。
by nonkumi (2006-02-28 08:43) 

puku

おはようございます!
昨夜は、重かったですね~。
睡魔に負けて寝てしまいました。。。。
その間に1111nice終わっちゃったんですね。。。。o( _ _ )o ショボーン
koneさんも、お仕事更にお忙しくなるみたいですが、かわい~い
くまちゃんとソネブロに癒されながら頑張ってくださいね!!!!!
by puku (2006-02-28 09:03) 

よかったね。v^^;
by (2006-02-28 10:06) 

koneさんのところに無事届いてよかったね、クマちゃん。
柔らかくって肌触りが良かったからね・・・
Baldhead1010さんのところはね~~~。飲みすぎるからダメ。。。
甘いものもダメ!!!
by (2006-02-28 10:12) 

(。・_・。)2k

素敵な贈り物ですね(^^)
うちにはクマのぬいぐるみがダンボールであります。
妻の前職のせいなのですが、、、
実はモンチッチのセキグチと言う会社の企画に居たためです。
いま僕はモンチッチのデザインのお手伝いをしています。
秘密な部分なので載せられないのですが、、、
by (。・_・。)2k (2006-02-28 11:50) 

あやこ

うわ~~ めちゃめちゃかわいいですーっ(≧_≦)
こんなコが家に来た日には、すっごいうれしいですよね(^o^*
手も動くのですね^^ 
足の裏をなでなでしたいです(笑)
by あやこ (2006-02-28 12:40) 

michan

koneさん、こんにちは♪
うふふふ。かわいいですね。^^
私もクマのぬいぐるみ大好きです。^^
この愛らしいお顔、かわいいですね。
いいな~。(o゚▽゚)oニパッ
by michan (2006-02-28 13:10) 

りんご

しっぽがあるくまさんですね!
かわいい~。
くまちゃんはしっぽがある子とない子がいますよね~。
うちは、ない子の方が多いです 笑
by りんご (2006-02-28 13:17) 

primo

まあ、かわいいくまちゃん・・・そして・・・1111ナイスなのか~早いね~koneちょん・・・ええっっ、踏んだん、ワタシやーん!!とめちゃめちゃビックリしてます~。1111nice!おめでとございます~。これからも、お仕事にも重ブロにも負けず、頑張ってね~。またメールしま~す!
by primo (2006-02-28 15:40) 

響(きょう)

温かい交流がソネブロの特徴ですね。ほうぼうでプレゼント交換してますものね。
クマちゃん、名前つけましたか?
by 響(きょう) (2006-02-28 16:32) 

みつなり

ワタシの体格にも似てますよー
by みつなり (2006-02-28 20:10) 

みけ

こんばんは♪
いいなぁ~~!可愛いクマちゃん♪
そっか、koneさんのおなかは、こんな感じなのねん(*^m^)
by みけ (2006-02-28 22:28) 

kiki2jiji2

くまちゃんかわいい♡
私未だにぬいぐるみが大好物でして…
そして名前を付けるのも大好きなのです♪
by kiki2jiji2 (2006-02-28 23:18) 

のの

かわいいクマちゃん、よかったですね!
私の8月半ばの記事にもうちのクマちゃん一杯載せてますので見てね~!
研究所のK田さんともお揃いなの~♪
by のの (2006-02-28 23:20) 

kone

みなさ〜ん♪ こんばんは♪o(^-^)o
今日は一日中、ソネブロさん重かったみたいですね・・・(;_;)
nice&コメントありがとうございます♪\(^-^)/

> Baldhead1010さん!
明太子、残念でしたねぇ〜(^_^;)

> nomusanさん!
お友達というか大親友です♪(#^o^#)

> pukuさん!
毎日お越し下さってありがとうございます♪(●^_^●)
クマちゃん超ラブリーなんです♪(#^_^#)

> こうちゃんさん!
よかったよ♪(#^.^#)

> mimimomoさん!
とっても可愛いクマちゃんをkoneのもとにお贈り下さって本当にありがとうございます♪(#^_^#) 一生大切にしますね♪ヽ(^o^)ノ
Baldhead1010さんに明太子贈っちゃったら・・・良いおつまみになっちゃいますよねぇ〜(^^ゞ

> 19672kさん!
セキグチというと・・・ぬいぐるみでかなり有名で大きな会社じゃないですか!? そこで企画をされていたなんて・・・とっても凄い事ですよ!!!
2kさん! モンチッチのデザインのお手伝いって・・・2kさんはただ者ではありませんね!\(^-^)/

> あやこさん!
めちゃめちゃかわいいでしょ〜♪(#^o^#)
もう、koneは顔を押し付けちゃっています(^_^;)

> michanさん!
こんにちは♪ クマちゃん可愛いでしょ〜♪(^◇^)
クマちゃんの愛おしさに、癒されますよね♪(=^.^=)

> りんごさん!
う〜ん、kone家はどっちが多いだろうか・・・
しっぽが無い方が多いみたいです!!!

> ぷりちゃん!
メールありがと〜♪(#^o^#) プレゼントはもう少し待ってね♪(^^)
一番が四つですよ〜♪ なにか良い事あるかも!?o(^-^)o

> 響さん!
ホント〜ソネブロの皆さん、とっても温かい人たちでkone幸せです♪(*^_^*)
クマちゃんの名前は・・・決めました!!! 近日公開します♪ヽ(^o^)ノ

> みつなりさん!
あらあら(^◇^;)
koneは何とかしなさい!って家内に言われました(;_;)

> みけさん!
クマちゃん可愛いでしょ〜でしょ〜♪(#^o^#)
koneのお腹・・・ダイエットするもん!!!(;_;)

> kikiさん!
全部のぬいぐるみちゃんに名前を付けるんですか!o(^-^)o
愛情がさらに増していいですね♪(*^_^*)
でも・・・koneだったら・・・覚えられないかも!?(T_T)

> ののさん!
良かったですぅ〜♪(=^.^=)
は〜い! ののさんの過去記事にお邪魔しま〜す♪o(^-^)o
遠いのに、どうやってお揃い出来たのかしらぁ〜?(^^)
by kone (2006-02-28 23:48) 

プロジェクトの残り期間が1ヶ月・・・、クマさんで癒されて頑張るしかない!?
by (2006-03-01 07:19) 

大好きなクマちゃんが届いてよかったね。

仕事が出来る人なんだ!
期待されるってコトは素晴らしいことです。
by (2006-03-01 09:52) 

kone

> こけもも:さん!
そうなんです!ものすごく大変なんです(T_T)
くまちゃ〜ん♪助けて〜♪

> 魔女さん!
クマちゃん頼りです♪(●^_^●)
by kone (2006-03-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。