SSブログ

パンジー♪(#^o^#) [季節のお花]

家内にパンジーを買ってきてもらいました♪(^^)

もう少しで春ですね♪o(^-^)o
kone家の花壇もそろそろ手入れをしなくてはなりません。

あまりに殺風景でした・・・(^_^;)

紫色。

黄色。

橙色。

完成しました。

こうして少しずつでも春らしくなっていけると良いなって思います。

ううう・・・初めてのお花の記事ですのに・・・時間が無くて簡単に書いてしまった(T_T)

kone、午後から緊急の用事で会社に行きました。
今日は日曜日であまり人もいないだろうから、
時間が空いたら会社でブログが出来るなぁ〜って思い、
ザウルスを持って行きませんでした。

しかし!!!・・・会社のネットワークが落ちてしまったようで、
ブログどころかインターネット接続も、メールも出来ませんでした。
日曜日でシステムの人たちもいないものだから、復旧の目処は立たず・・・(;_;)

明日はいつもよりもっと早く出社しなければなりません。
4時起き、5時出発(^^ゞ

さっき帰ってきたばかりなのに・・・(>_<)


nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 27

camel_mild_since_1913

お世話になりました。ありがとうございました。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-27 04:42) 

えみり

お疲れさまです~!

去年プランターに植えたスイセンが
芽を出してずいぶん成長してます。
草のようにほったらかしなのに
生命力はすごいですねー。
by えみり (2006-02-27 05:33) 

百合

あらあら大変(;。;)
もう出勤されたかしら?
いってらっしゃい koneさん。
パンジーきれいね~♪花壇もぱっと春らしくなって素敵よ。
1100Nice踏んじゃった^^ぴったりってなんだか気持ちいいね。
by 百合 (2006-02-27 06:22) 

随分と雰囲気が変わるものですね。
これから、ますます華やいでいけばいいですね。

お仕事お疲れさまです。
体調も整えて、今週もいい展開となりますように!
by (2006-02-27 06:34) 

michan

お花がきれいです。私パンジー大好きです。
今朝は、お忙しい時間なのにも関わらず、書き込みありがとうございます。
今日一日が、koneさんにとって、素敵な一日になりますように♪
by michan (2006-02-27 08:31) 

nonkumi

けっこうお仕事の時間が不規則なのですね。
お身体大切に!
by nonkumi (2006-02-27 08:32) 

puku

パッと華やかになりますよね~・・。
これからどんどん増えていくのが楽しみですね!
春だなぁ~♪
お仕事、お疲れ様です。
身体に気をつけてくださいね!
by puku (2006-02-27 10:05) 

jewel

いいですね、素朴だけれど
センスを感じる配置です。
お仕事の合間に春も感じたいですものね。
ウチのだんなも昨日の日曜日は
早朝に仕事へ出かけ、今日も普通に
出勤して行きました。
kone さんもウチのだんなも・・・
ワーカホリック? (奥様と私は淋しいぞい)
by jewel (2006-02-27 12:50) 

こんにちは、koneちょん♪
いいお天気になってきた~!  山口もかな?
お花かわいいね~。  お庭がパッと明るくなる感じでしょー。 (^_^)
いいな~地植えできて。。。うらやましい。。
by (2006-02-27 13:39) 

こんにちは、koneちょん♪
いいお天気になってきた~!  山口もかな?
お花かわいいね~。  お庭がパッと明るくなる感じでしょー。 (^_^)
いいな~地植えできて。。。うらやましい。。
by (2006-02-27 13:42) 

meg-eddie2

とてもステキなお住まいに住んではる?
パンジーというのはこの時期のお花なんですか?
すごく鮮やかでキレイです(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-27 14:24) 

響(きょう)

痛々しいですね。
パンジーはどうでしょう?癒しになってますでしょうか?
by 響(きょう) (2006-02-27 14:27) 

primo

忙しいの、大変そうだね~。あんまり無理せずにね~。パンジーきれい♪とっても色が鮮やかだわ~!花壇みて癒されてね。
by primo (2006-02-27 14:46) 

(。・_・。)2k

パンジーの美しさとは裏腹な気持ちですね。
そーかーそういうことで朝早かったんだ~
システムの人も大変だ~、、、お疲れ様です(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-02-27 18:08) 

りんご

お仕事、大変ですね。。。
ファイトです (^_-)
by りんご (2006-02-27 20:39) 

ao

おちおち、庭仕事もやっていられませんね
お体に気をつけて
by ao (2006-02-27 20:47) 

のの

今日も研究所の回線は不調だったのかな?
イントラの障害情報で見た気がするんだけど。
パンジー、そんなたくさん植えてないのに一気に華やかになりましたね~
by のの (2006-02-27 22:19) 

みけ

お仕事おつかれさまでした♪
きれいなパンジー^^
花壇を、お花いっぱいにしてくださいね~♪
by みけ (2006-02-27 22:37) 

元山陽ちとせ

お仕事、お疲れさまです。朝早くから大変ですね。
4時起きの5時出発なんて、体調くるっちゃいますよね。
この時期のパンジー、こころ和みます。
by 元山陽ちとせ (2006-02-27 23:23) 

おおお、忙しそうだ。
by (2006-02-27 23:58) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
今日はとっても重くないですか? ソネブロさん(>_<)
nice&コメントありがとうございます♪(#^o^#)

> CAMEL MILDさん!
こちらこそ大変お世話になりました!!!
またお会い出来ます日を楽しみにしています♪o(^-^)o

> えみりさん!
ほったらかしでもスイセンが元気よく育っているんですね!
かなり土の状態が良いみたいですねぇ〜♪(*^.^*)
kone家はまだまだ土壌の栄養分が足りないようです・・・(^^ゞ

> 百合さん!
もう会社でしたよ〜♪(●^_^●)
ごめんなさい! 1100niceはキリ番設定じゃ無かったのぉ〜(>_<)
パンジーは自然と成長してくれるので楽ですし、綺麗で好きです♪(#^o^#)

> 誠大さん!
お花一つで風景も、そして心までも変わりますね!!!
ありがとうございます! お仕事頑張ります♪o(^-^)o

> michanさん!
パンジー大好きですか♪(●^_^●)
いえいえ〜会社からザウルスでお邪魔しちゃいました♪o(^-^)o
仕事の合間を縫ってリラックスしているんです♪(*^.^*)

> nomusanさん!
仕事に押しつぶされそうです(^^ゞ

> pukuさん!
今年はいっぱいお花を増やしていきたいって思っています♪(#^o^#)
ありがとうございます! 身体に気を付けます!

> jewelさん!
えっ!? センスありですか♪ ありがとうございます(^^ゞ
あらあら・・・jewelさんのご主人様もお忙しいんですね・・・
jewelさん! ご主人様を支えてあげて下さいね♪(*^.^*)
家内はやっぱり寂しいみたいですね・・・

> こはるちゃん!
今日の山口はとっても良いお天気でしたよ♪ヽ(^o^)ノ
これまで家内に頼りっきりでしたので、今年からはkoneが頑張ろうと思っています♪o(^-^)o
こはるちゃん家は地植できないの?

> megさん!
いえいえ〜とっても狭い家に住んでいます(^_^;)
パンジーは秋ころまで咲き続けますよ〜♪(#^o^#)

> 響さん!
十分、癒しになっていますよ〜♪\(^-^)/

> primoさん!
ありがと〜♪ 無理しないようにしてるよん♪o(^-^)o
花壇・・・常に雑草抜かれていると良いねぇ〜(^^ゞ

> 19672kさん!
仕事忙しくても、koneの頭の中は御花畑って言われることあります・・・(^_^;)
システム・・・復旧にかなり時間がかかっちゃったみたいです(^^ゞ

> りんごさん!
ありがとうございます! 何事も前向きに頑張ります♪o(^-^)o

> aoさん!
ありがとうございます! 身体きをつけます♪ヽ(^o^)ノ

> ののさん!
午前中ダメでしたよ〜何も出来なくて凄く不便!!!(>_<)
パンジーこれから枝が伸びて、華やかになりますよ〜♪

> みけさん!
ありがとうございます! お花いっぱいで心も幸せになるよう頑張ります!!!

> 元山陽ちとせさん!
生活のリズムが乱れています・・・ブログが重いのも原因?(^^ゞ
春になってきたんだなぁ〜って幸せになります♪(#^_^#)

> こうちゃんさん!
ううう、忙しいです。
by kone (2006-02-28 01:54) 

ゴンタ

パンジー綺麗ですね★
最近やっと、花をみて綺麗と思う感覚が戻ってきました(^^)
ワーカホリックには気をつけてくださいね!
by ゴンタ (2006-02-28 02:05) 

koneさんの花壇 かわいいー!
丸い形の花壇なんだね〜
うちにもオレンジのパンジーあるよう〜
お揃いだね♪
by (2006-02-28 02:49) 

kone

> ゴンタさん!
koneは元来仕事人間では無いですので、
ワーカホリックにはならないと思っています(^o^)丿
ゴンタさんも凄く忙しかったんですね・・・(;_;)
無理しちゃダメよ~(^.^)

> すずめさん!
そうなんです!kone家の入口はこうなっているんです!!!
オレンジパンジー一緒ですね♪(●^o^●)
なんだか嬉しいです♪(^o^)
by kone (2006-02-28 07:27) 

あまり無理をしていると、また風邪をぶり返しますよ・・・
花壇のお花はこれからどんどん大きくなって、きっと綺麗なパンジー園が出来ますね~~~。
by (2006-02-28 10:09) 

kone

mimimomoさん♪
花壇いっぱいのパンジーが今かから楽しみなんです♪(*^o^*)
無理しないとたくさんの仕事をこなせないんです・・・(;_;)
by kone (2006-03-01 00:07) 

黄色で黒いノッチのある種類が好きです。
by (2006-03-01 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。