SSブログ

明日から東京出張です! [こね日記]

koneは明日から二日間、東京出張です。

山口と東京は1,000キロ以上離れていますが、
山口宇部空港から東京羽田まで、たったの90分です。
とっても近いです。

しかも、東京本社は浜松町にありますので、東京モノレールで一本です。
これまた近い。通常なら日帰り出張です。
今回は21日に展示会参加を入れましたので、東京で一泊する事が出来ます♪
素敵な夜を〜〜〜(^^)

koneは現在の浜松町の東京本社に行くのは初めてです。
かつてkoneが入社した時は、天王洲アイル駅直結の自社ビルが東京本社でした。
しかし、不況により・・・(;_;)

今回の出張の目的は・・・東京本社での会議と東京ビッグサイトでの展示会参加です。

加えて、ブログで知りあった一人の女性に逢うのを楽しみにしていま〜す♪(#^o^#)
今はこちらの方が最大のイベントかも!!!

その人は・・・ののさんです♪ヽ(^o^)ノ

実は、koneとののさんは同じ会社で働いているんです♪
ブログが無かったら決して出逢う事の無かった二人?(^^ゞ
山口と東京で、しかも部署も異なっていますから、まず出逢う事は無かったでしょう。
それが、ソネブロで出逢うなんて・・・おどろきです♪o(^-^)o

ブログ上のkoneが実際逢ってどう思われるのか・・・ちょっと心配(;_;)

みんなオフ会とかやっていますが、
初めて会った時ってどういう感じなんでしょうねぇ〜(^^)

18日のソネブロ関西おともだち会行きたかったなぁ〜(^^ゞ

追伸
体調悪いです。寝ずに仕事してたら治りませんね。
結局、資料は完成しそうにありません。思うように進まないのです。
しかし、弱音をはく事や言い訳をする事はしたくないです。

今のkone心境・・・「まぁ〜なんとかなるさぁ〜♪」です。
いえ、なんとかするんです。。。(自分に言い聞かせるように・・・)

今日は久しぶりに画像無しです。
ソネブロさん重いですし、時間も無いですしね・・・(^^ゞ


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 22

ののさんに会うの?いいなぁ
by (2006-02-20 00:08) 

(。・_・。)2k

体調悪いのに大変でしょうけど楽しみがあるわけですね(^^)
オフ会楽しいですよ ↑こうちゃんもいい人でしたし
他のオフ会 っていうかそっちは毎週集まって来るんですけど
直ぐに打解けます(^^) 本当の同僚という事ですが。
オフ会もなんか同僚みたいな感じに思えます、、、なぜか、、、
毎日、行き来きしてるからですかね。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:27) 

おはようございます。
お仕事大変ですね。体調が悪いからって、取りやめられないですものね。
お体に気をつけて行ってきてください。
同僚の女性に会うからって、あまりハイにならないでね。もっとお熱が上がってしまう^^
by (2006-02-20 04:42) 

百合

おはようございます
やはり体調は・・・無理でしたか。
これ以上ひどくなりませんように・・・
きをつけていってらっしゃい♪
今日はすぐ近くにkoneさんいらっしゃるのね~
by 百合 (2006-02-20 06:41) 

momosuga

お疲れ様でです。私も東京⇔山口間、日帰り経験アリです。でも飛行機だとさほど大変な感じはしませんよね。出張頑張ってくださいね♪
オフ会は楽しいですよね。私も広島にいながら、東京でオフ会に参加したことがあります。koneさんは同じ職場の方とのオフなら、共通の話題もあるので二倍楽しめるのではないでしょうか?
by momosuga (2006-02-20 07:19) 

koneさんはそろそろ飛行機にのっているのかしら?
時間的距離は近いんですね、本社が浜松町ってのもラッキーでしたね。
by (2006-02-20 07:39) 

Baldhead1010

羽田の空港もしばらく行ってないから、相当様変わりしてるでしょうね。
by Baldhead1010 (2006-02-20 07:52) 

michan

行ってらっしゃいませ^^
体をお大事に、気をつけて。
by michan (2006-02-20 08:20) 

武田のおじさん

気を付けて行ってらっしゃい!!おみやげ待ってます♪(笑)
朝からソネブロさん重いよ!!
by 武田のおじさん (2006-02-20 08:37) 

jewel

おおお~~!
そんな出会いがあったのですね。
なんて偶然、素敵~~^^!
報告、楽しみにしています。
by jewel (2006-02-20 12:00) 

りんご

今頃、東京でしょうか?
お仕事がんばってくださいね~。
同じ会社の方と、ブログで会うなんて楽しいですね~。
ここで出会うってことは、同じ種類のオーラのようなものを出しているのかも。
実は幼なじみとやりとりしているってこともあるかもしれないですね。
by りんご (2006-02-20 12:40) 

響(きょう)

不思議な出会いもあるものですね。
by 響(きょう) (2006-02-20 15:48) 

kone

みなさん、こんにちは!!!
ホテルに到着しました~♪
疲労困憊で咳き込んでいます・・・

> こうちゃんさん!
もう逢ってきましたよ~♪
ただ、koneが熱もあって体調も悪く、しかも緊張していましたため、ちゃんとしたお話は出来ませんでした・・・情けなや。

> 19672kさん!
そうそう。kone以前は会社の同期にメルマガを発行していたら、遠く離れた千葉の事業所の人からも毎日会っているような気がするって言われました♪

> mimimomoさん!
体調不良はkoneの日頃の行いが悪かったからです・・・
出張の度に調子が悪い気がします・・・

> 百合さん!
そうなんですよ~今は品川シーサイド駅の近くにいます♪

> momosagaさん!
広島から東京のオフ会参加ですか!?それはすごいですね!

> こけもも:さん!
すごい久しぶりの浜松町でしたので、道に迷ってしまいました~

> Baldhead1010さん!
第二ターミナルが出来て遠くなった気がします。
山口宇部便は一番遠くに停まるんですもの・・・

> michanさん!
今日は早めに寝ようと思っています!!!

> 武田のおじさんさん!
朝から重いんですか!?みんな早起きになったのかな?

> jewelさん!
全ての出逢いは偶然から始まるものなのでしょうか♪

> 響さん!
そうなんですぅ~♪
by kone (2006-02-20 19:24) 

のの

今日は会議&オフとお疲れ様でした!!
ちゃんとお話したじゃないですか!!
「うちの会社がいかにお給料が安いか」とか…(笑)
これから今日のことを書きますね♪
by のの (2006-02-20 21:36) 

みけ

無事にホテルに到着したようで良かったです。
体調これ以上わるくならないようお大事にしてくださいね^^
東京のお土産は、「ごまたまご」がナイスのようです^^
by みけ (2006-02-20 22:53) 

kone

> ののさん!
今日はどうもありがとうございました!!!
koneは山口に戻ってから記事にしますね♪

> みけさん!
「ごまたまご」ですか~!調べてみます!!!
by kone (2006-02-21 00:07) 

puku

はじめまして。
koneさん、山口なんですか?私もなんですー。。
アイコンは拝見させていただいてたのですが、
お邪魔してみてびっくりでした!
それで思わずコメントを。。。
体調が悪いそうですが、大丈夫ですか?
気をつけて帰ってきてくださいね~!!!

よろしくお願いしまーす(^o^)/
by puku (2006-02-21 10:16) 

ひなぶー

体調大丈夫ですか??
気をつけてお戻りくださ~い^^!
by ひなぶー (2006-02-21 11:15) 

primo

ソネブロでであった人が、同じ会社だったってすごいーー。驚きですね~!!そんな集いがあるなら、出張も楽しいね~。でも風邪の具合が心配~!大丈夫~??
by primo (2006-02-21 13:59) 

やまちゃん

Koneさんは山口だったのですね。近いですねぇ。そういえば、わたし19日は緒浜松町の近くの大門で会議していました(^^)終わったのは朝から始まり20:30でしたので、当然広島には戻れず。。。。新大阪まで行き、翌日早朝に帰りましたよ(^^)
by やまちゃん (2006-02-21 20:51) 

アールグレイ

体調悪いのに、出張大変ですね。
でも、ののさんに会う楽しみもあるから
気持ちはルンルンのところもあるかもしれませんね。
ところで、人間バトン、こころよく引き受けてくださってありがとうございます。
ゆっくりでいいですので。無理しないで下さいね。
by アールグレイ (2006-02-21 23:34) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
nice&コメントありがとうございます♪o(^-^)o

> pukuさん!
ようこそお越し下さいました!どうもありがとうございます♪o(^-^)o
pukuさんも山口なんですか!? それは嬉しいです♪(#^o^#)
山口って山口市ですか? それともどちらかですか?(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> ひなぶーさん!
ありがとうございます!
体調は回復しつつあります♪(*^_^*)

> primoさん!
オドロキでしょ〜♪(=^.^=)
それだけの目的の出張ならより楽しいんですけどねぇ〜(^^ゞ
身体は回復傾向です♪ ありがとうございます♪o(^-^)o

> miyuki_manakaさん!
おおっ! 一日違いで近くだったんですね♪(#^o^#)
すご〜い♪o(^-^)o
遅くなると帰れなくなってしまいますよねぇ〜(^^ゞ

> アールグレイさん!
気持ちはルンルンドキドキでした♪(^^)
人間性バトンは近日中に!!!
by kone (2006-02-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kone絶不調中〜♪ヽ(^o^)ノかずら橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。