SSブログ

kone絶不調中〜♪ヽ(^o^)ノ [こね日記]

長崎の名所の一つ、眼鏡橋です。

眼鏡橋と言っても長崎市内にある眼鏡橋ではありません。

ここは佐世保市・・・ハウステンボスの中にある眼鏡橋です♪(#^o^#)

光り輝いて綺麗でしょ。手前はチューリップ畑よ♪(=^.^=)

すみません。koneは絶不調でございます。

お薬をキチンと服用していますが、いっこうに良くなる気配がありません。

ということで、四国シリーズは一休み。

月曜日から東京出張なのですが、その準備を何もしていません。

PowerPointで資料を作らないといけないのに・・・(;_;)

これは困りました(^_^;)


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 22

おいおい、大丈夫かぁ
by (2006-02-19 01:04) 

kone

こうちゃんさん!
どうしちゃったんでしょうねぇ〜(^_^;)
あともう少しで治ると期待してます!!!o(^-^)o
どうもご心配おかけいたしますm(_ _)m
by kone (2006-02-19 01:17) 

百合

あ~(>。<) 無理がたたったんじゃないのでしょうか?・・・
出張もあるというのに・・心配ですよ。
今くらいの時期が一番体調を崩しやすいですからね・・・。
お大事にね。
by 百合 (2006-02-19 10:44) 

primo

え~、大丈夫なのかしら・・・ゆーくり安静に。。。といいたいところだけど、お仕事あるのね~。がんばれ、そしてお大事に~。
by primo (2006-02-19 13:37) 

kone

こんにちは~♪百合さんとprimoさん♪(^o^)丿

> 百合さん!
すみません・・・ご心配おかけいたします(T_T)
明日の出張に向けてリビングで会社ノートパソコンを開いて
資料作成開始で~す♪(^o^)丿がんばるぞぉ~

> primoさん!
ありがとうございます!がんばります!!!
とりあえず、温かい格好はしています^^;
by kone (2006-02-19 14:18) 

shareki

体調悪い時期に出張、資料作り、大変だなぁと思います。
パワーポイントやVISIOは苦手です(汗)
EXCELで良いじゃんっていつも思っていますww
先ずは体調でしょうね、出張だとそうも言ってられないかなぁと思いますが、
ご自愛ください。
by shareki (2006-02-19 14:43) 

koneちょん  かわいそう~~~。
出張ばかりは愛妻さんに替わってもらう訳にはいかないですね。
やはりこの際沢山食べて栄養付けて休養を取って、少しでも体を楽にすることだわ。
睡眠不足って一番体に悪いですよ。
ところでこのめがね橋綺麗ですね。
今度ハウステンボスでは、中に泊まらず外のアナホテルにしました。
何しろ一人旅ですから、狭い一人部屋で十分・・・!いえ、単なるケチかも(--)
by (2006-02-19 15:17) 

こんにちは~
koneちょん、ダウン!?   なになに?  インフルとか?
明日から東京出張なんだぁ。。。大丈夫かしら。。。
資料作成しないとなのね。。。お大事にね。  あったかくしててよ~。
by (2006-02-19 15:22) 

長崎、去年の夏に行ったよ。
長崎市内の眼鏡橋がライトアップしてたら すごいよねぇ。。(^_^;)
by (2006-02-19 15:23) 

のの

資料作りに追われながら、ブログの更新は欠かさないkoneさんにnice!
ま、プレゼンはともかく、身体にだけは気ぃつけないかんよ。
by のの (2006-02-19 15:31) 

響(きょう)

私も不調中です。
by 響(きょう) (2006-02-19 15:40) 

HAL

ブログせずに休んでくださいね。

おだいじに!
by HAL (2006-02-19 15:51) 

無理せずにパワポもあっさりしたものでいきましょ!
by (2006-02-19 16:30) 

百合

おしごとがんばれ~(^。^)/
体調わるくてもこればかりは変わってもらえないしね・・
仕上げたらすぐ休んでね
百合はこれからおでかけなの。
久しぶりにお夕飯おそとでいただいてきます。
帰ってきたらUPする予定よ(^-^)
by 百合 (2006-02-19 16:56) 

アールグレイ

早く良くなるといいですね。
ハウステンボスのチューリップ綺麗ですね。
また行きたいです。
メガネ橋も、イルミネーションが綺麗です。
by アールグレイ (2006-02-19 18:07) 

アールグレイ

それとお願いがあるんですが、人間性バトン受け取ってもらえないでしょうか。
もちろん体調が良くなられてからでいいんですが。
気がすすまなかったらいいですよ。気になさらないでね。
by アールグレイ (2006-02-19 18:40) 

みつなり

おお、チューリップと橋のライトアップですか。素敵ですねー
東京へおこしの際はカメラも忘れにずに!
by みつなり (2006-02-19 19:40) 

jewel

体調悪化してるのでしょうか・・。
心配してます。 コメントが妙に明るいのが
なんだか余計心配(笑)。
綺麗にライトアップされた眼鏡橋、いいですね。
by jewel (2006-02-19 19:49) 

武田のおじさん

大丈夫ですか?ブログをUPしている場合ではありませんよ。しっかり休まなきゃ!!
って、以前おじさんも風邪でダウンしたのに張り切ってUPしてたけど・・・。(笑)
お大事に!!
by 武田のおじさん (2006-02-19 20:43) 

みけ

無理しないで、ゆっくり休んで早く元気になってくださいねー。
お大事に・・・^^
by みけ (2006-02-19 22:00) 

(。・_・。)2k

面白い橋ですね。
撮ってみたいな~(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:21) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
ただいまホテルでブログ中~♪

> 渋樹さん!
昨夜は資料作りながら熱も上がるし、頭働かないし・・・で大変でした・・・
世の中なんでもパワーポイントになっちゃいましたねぇ~

> mimimomoさん!
ハウステンボスへ一人旅ですか!?ご家族とじゃなくって???
ハウステンボス内で一人だと高くついちゃいますものねぇ~

> こはるちゃん!
インフルエンザじゃないよ~過労が原因だと思いますぅ~
そうよねぇ~長崎市内の眼鏡橋がライトアップされたらもっと良いのにねぇ~

> ののさん!
大きな仕事をするには息抜きも必要なんです・・・
今日は体調悪いkoneの相手をして下さってどうもありがとうございました!!!

> 響さん!
あらあら!それはよくありません!
キチンと暖かくして寝るんですよ~~~!!!

> HALさん!
まったくおっしゃるとおりです。。。

> こけもも:さん!
ちょっとあっさりしすぎたようです・・・

> 百合さん!
結局、仕上げられず、朝出かける直前まで資料作成でした・・・あぁ・・・
お外でお夕食って良いですね♪
koneも家内と美味しいお店に行きたいなぁ~

> アールグレイさん!
人間性バトンの件、了解しました!!!
よろこんで受け取らさせて頂きます!!!

> みつなりさん!
家内にデジカメ借りてきました!!!
でも・・・お天気悪い~~~

> jewelさん!
koneの頭の中はいつも春なんです・・・

> 武田のおじさんさん!
そうそう~ブログやっている場合じゃないのだけれど・・・ついつい・・・

> みけさん!
ゆっくり休みたいですぅ~

> 19672kさん!
面白いでしょ~~~~~~♪
被写体には困りませんよ~~~
by kone (2006-02-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。