SSブログ

ついにダウン(>_<)・・・でも!快適モバイル生活♪ヽ(^o^)ノ [こね日記]

じゃぁ〜〜〜ん!!!
ついに購入してしまいました!!!
シャープのZaurus SL-C3100です♪\(^-^)/
(メーカーHPはこちら・・・http://www.ezaurus.com/

MS OfficeのWordやExcel、それにPDFファイルを閲覧出来るのに加え、
4Gのハードディスクを搭載しているので、大量のデータを運ぶことも可能。
これで仕事の幅が広がりそうです♪o(^-^)o

と、言うのは〜た〜て〜ま〜え〜♪(^^ゞ

ソネットさんのモバイルサービスbit Warp PDAに加入すれば、
月々2,100円でインターネット接続し放題です♪(#^o^#)
(詳しくはこちらを見てね・・・http://www.so-net.ne.jp/bwpda/sharp/

さらに、ソネット接続会員なら、月々1,890円で210円もお得!
しかも、2月28日までなら初期費用7,350円引き!

これで外出先からブログをやることが出来るのです!!!(●^_^●)

液晶画面をひっくり返すとビューモードへ変身♪

閉じるとこんな感じ♪

ちなみにパッケージはこちら♪

ただ、初期状態だと直ぐにブログは出来ません。
別のブラウザをダウンロードしてきてインストールしないと、
nice!ボタンを押せませんでした。

でも、いろいろ調べて出来るようになったよ♪ヽ(^o^)ノ
もう、何人かの方々のところへはモバイラーkoneが参上しましたよ!!!\^o^/

これで、ますますブログが快適になったkoneでした〜♪

いや!!!違います!!!
建前〜たてまえ〜(^_^;)
・・・これで出張先でもメールの添付ファイルを確認出来るでしょ♪
・・・その上、TOEICの教材も入っているから勉強も出来るよ!!!(^^)

ところで、koneのお仕事の話です。

今週の月曜日、かなり大きなトラブルに見舞われましたが、
koneの早急な原因究明と適切な判断により成功に導けた模様です♪(*^.^*)

ぱちぱちぱち〜♪ヽ(^o^)ノ

奇跡的〜(^^)

これは、koneに勇気と力を下さった皆様のお陰でございます!!!
本当に心より御礼申し上げます♪m(_ _)m

う〜ん、適切な判断と言っても、限られた時間内で下さなければならないため、
まさに賭けですよね。。。
でも、無謀な賭けではないですよ〜
キチンと実証も実施していて、ぬかりはないですよ〜・・・そのはずね。

koneのモットー1『どんなときでも最大限の努力をしよう〜♪』

koneのモットー2『まぁ〜なんとかなるさ〜♪』

kone格言1『なんとかならないものはない!』

kone格言2『なんとかならないものがあるとすれば、それは異性である・・・』

これで、koneも少しは男になった???

今週はずっと身体の不調を訴えていましたが、
ついに本日、ダウンするに至りました。

熱があって、喉が痛くて、咳が出て、鼻水が出て、吐き気が激しく、目まいが酷くて、
頭もフラフラで、身体が重くて地面にめり込んでいて、
その上、ハイになっているものだからオヤジギャグ連発で・・・(^_^;)

おとなしく布団の中です。
あっ! 今は密かに起き出してMacで記事作成してま〜す♪
布団の中でも〜〜〜Zaurusでブログ出来ちゃうも〜ん♪\^o^/
早速活用中〜♪(=^.^=)

ではでは〜(^-^)/~~

追伸
koneの平熱は低いです。
火曜日、あまりに調子が悪いので体温を計測したら・・・34.9℃だったよ〜


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 22

お大事に、仕事、上手くいって
よかったね。
by (2006-02-17 23:51) 

百合

さすが!ポジティブkoneさん!すばらしい判断力と決断でトラブルクリアー
きっとダメージも最小限に食い止めたこととおもいます!偉いぞ!ぱちぱち!
しかし今度はご本人がダウンですか・・・・どうぞお大事にね。
いいもの買ったからってお布団ぬけだして遊んでちゃダメよ!!
早くよくなってね^^
(^3^)chu-☆ えっ?余計に悪くなりそうと聞こえたような・・・・?
by 百合 (2006-02-18 00:33) 

元山陽ちとせ

いいな~。このザウルス君。欲しい~。
体調の方、大丈夫ですか?実は私も昨日から少し体調不良で、
今日は午前半休とって、午後から出社しましたが、やっぱり調子が悪いので
午後も半休で帰ってきちゃいました。さっきまで布団の中でした。
そっか、布団の中でもザウルスできるのか~、いいな~。
by 元山陽ちとせ (2006-02-18 00:49) 

柴犬陸

お仕事、無事に乗り切られたのですね、サスガです。
その上、PCまで手に入れられて。
その実力にあやかりたい、です。
by 柴犬陸 (2006-02-18 01:24) 

のの

ザウルスだ~
私のCLIEもモバイルとして使えるはずだけど、そこまでは頑張ってません…
ま、出張もないしね♪
by のの (2006-02-18 01:45) 

みけ

お仕事、無事に乗り切れて良かったですね^^
koneさんなら、絶対大丈夫だと思ってました(^-^)v
風邪かな?お大事になさってくださいね。
by みけ (2006-02-18 02:27) 

monmon-

34.9℃!???コレ低すぎですよ^^;・・
早くなおして、下さいね!長引くと大変ですもん(>0<)
by monmon- (2006-02-18 03:00) 

おはよう^^
素敵なものを購入なさったのね。羨ましいわ。でもいつもうちにいるわたくしにはそれほど必要ないわね。諦めがいいのがmimimomoのとりえvv
お体大切に。風邪には栄養を付けて寝るのが一番。早く良くなって週明けからまたお仕事でしょうから。
by (2006-02-18 05:37) 

kiki2jiji2

平熱低!!もしかして年齢誤摩化せてません??なーんちゃって。
最近寒暖が激しいので体調崩している人多いみたいですね。
モバイル、いいですね〜私はバイオです♪
周囲から「非国民」扱いを受けています。S社の友人知人多いので…
by kiki2jiji2 (2006-02-18 07:58) 

響(きょう)

寝ていてブログは良いですね。
風邪、お大事に。
by 響(きょう) (2006-02-18 13:54) 

jewel

「なんとかならないものがあるなら
それは異性である」うんうん・・・って
読んでいたら・・え? めまいや吐き気に
高熱? ちょっとちょっとぉ~~!
大丈夫じゃないじゃないですかぁ。
ホントに、おとなしくベッドにいなさい。
by jewel (2006-02-18 13:54) 

(。・_・。)2k

僕もどんな時もibookを手放しません
高速でデータいじってメールで飛ばすなんて事もしちゃいます。
仕事柄常に持ってますよ(^^)
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくりお休み下さいませ
お大事に。
by (。・_・。)2k (2006-02-18 14:32) 

りんご

ゆっくり寝て汗だして、体調を整えてくださいね。
体調が戻ったら、平熱を上げるように何かされるた方が
よいのでは・・・と思いました。
お節介なこと言ってごめんなさい。
by りんご (2006-02-18 15:30) 

ザウルスも進化してますね。
by (2006-02-18 20:41) 

お仕事の疲れが出たんでしょうか?
ご自愛くださいませ。
by (2006-02-18 20:50) 

shareki

仕事、燃えましたねd(^-^)
移動中でもソネブロできますね^^

熱、低いですねー、ゆっくり静養してくださいね。お大事に。
by shareki (2006-02-18 21:44) 

kone

みなさん、こんばんは!!!o(^-^)o
nice&コメントありがとうございます!!!
・・・今日はコメントの返事は短く・・・(;_;)

> こうちゃんさん!
ホント〜良かったです♪(=^.^=)

> 百合さん!
chu〜ありがと〜♪(●^_^●)

> 元山陽ちとせさん!
あ〜ご無理されませんように!!!

> 柴犬陸さん!
ザウルスは・・・妻に内緒で購入して・・・やっぱりバレました(^^ゞ

> ののさん!
CLIE持っているんですね〜♪ヽ(^o^)ノ

> みけさん!
無事っていうか、正面突破で満身創痍って感じですぅ〜(^_^;)

> さくらさん!
子供の頃から平熱が低くて、最近は34℃台なので自分でも驚いています(゚〇゚;)

> mimimomoさん!
どんなに辛くても栄養だけは取れています・・・病気なのに太るとか(^^ゞ

> kikiさん!
koneもモバイルノート欲しかったですぅ〜(;_;) 年齢は32ですぅ〜

> jewelさん!
「おとなしくベットにいなさい」って言われて嬉しいです♪(#^_^#)

> 2kさん!
ibookですか!!! kone欲しい〜羨ましい〜良いなぁ〜(^^)

> りんごさん!
今朝、妻に、養命酒買ってくれるよう頼みました(^^ゞ

> まーさん!
このザウルスは文句なしです!\(^-^)/

> こけもも:さん!
ありがとうございます! しっかり休養とります!!!

> 渋樹さん!
家の中でも常にブログひらけるのは、とっても便利です♪o(^-^)o
by kone (2006-02-19 00:46) 

primo

あ~、これがモバイルのやつなのですね~。いいな~、モバイル生活。どこででも楽しめるのね~。しか~し、熱のあるときに、お布団の中からのモバイルは、賛成できませんな!!
by primo (2006-02-19 13:35) 

いいなぁ~、欲しいなぁ~。。。
by (2006-02-19 15:16) 

アールグレイ

体調、悪いんですね。
早く良くなられるといいですね。
シャープのZaurus SL-C3100
いっぱい機能があるんですね。楽しみですね。
by アールグレイ (2006-02-19 16:42) 

りんご

養命酒で体温アップですね♪
奥様がいらっしゃると心強いですね!
by りんご (2006-02-20 12:41) 

kone

> primoさん!
いいでしょ~いいでしょ~♪
えっ!?お布団の中からはダメなのぉ~?
お布団の中は温かいよ~~~

> こはるちゃん!
いいでしょ~いいでしょ~♪

> アールグレイさん!
これからいっぱい使おうと思っています♪

> りんごさん!
koneの妻はkoneを本当に大事に思ってくれています♪
いつも感謝しています♪♪♪
時には厳しいですが・・・
by kone (2006-02-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高知城にてkone絶不調中〜♪ヽ(^o^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。