SSブログ

ソネブロさん重くて動かないぞっ!・・・だったらこうしちゃうよ!!!+恋愛バトン♪ [こね日記]

みなさま!今日も一日大変お疲れさまでした〜♪m(_ _)m

koneも先ほど帰宅したところで〜す♪o(^-^)o

じゃあ、早速ぅ〜ブログやろう♪\(^-^)/って思ったよ♪(#^o^#)

だけど・・・

ソネブロさん重くて、全然アクセス出来なかったよ!(>_<)

もう!なんなの!!!(-_-#)

もう! kone・・・ついに怒っちゃうよ!!!(`o´)

もう・・・こんなことしちゃうんだから!!!凸(`_')

重いソネブロさんをレッカー移動〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ

へへ〜ん! ジャフだぞぉ〜ジャフ様のお出ましだぁ〜い!!!(^◇^)

ジャフさん、重いソネブロさんを引っ張って下さいね!

お願いしま〜す♪(●^_^●)

これで少しは軽くなると良いですね!!!\^o^/

・・・ちなみに、この写真は1999年10月16日、大分県日出町にて撮影しました。
ジャフられているのはkoneの前の愛車君です。
この愛車君は1999年4月にkoneが就職で山口県まで来た際に購入しました。
中古車で、走行距離は18,000キロでした。

その愛車君を含めた車3台で会社の同期達と別府&湯布院旅行に出掛けたのですが、
その旅の途上、国道10号線を別府方面に向けて南下していた時!!!

なんと!!!・・・壊れてしまいました・・・(T_T)

うぉ〜〜〜買ったばかりじゃぁ〜〜〜(;_;)

で、近くのディーラー修理工場までジャフられる事になったのです(>_<)

ちなみに、他のメンバーはkoneとkoneに付き合ってくれた心優しき友人を残して、
先の工程に進みました。皆は別府温泉の地獄巡りを楽しんだそうです!!!(;_;)

この後、ディーラーにて応急修理をしてもらい、無事に合流しました。
ただ、地獄巡りは終わっていたねぇ。
koneが地獄巡り出来たのは・・・4年後の事〜(^^ゞ

さて、昨日のブログにて予告しました恋愛バトンです♪

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7,結婚願望はありますか?
Q8,失恋した時どう対処しますか?
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

では、早速お答え致しましょう!!!

Q1,お名前と性別を教えて下さい。

名前はkoneです。性別は男の子です。
心は純粋真っすぐ、直ぐ人を信じてしまうようです。←そんなこと聞かれていないぞ。

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

妻が一人います。
当然、妻を愛しています。←妻もブログ見るから変な事書けないぞ。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

koneの恋の始まりは、いつもkoneの一目惚れからです。
詳しくは・・・ちょっと書けません。いろいろありましたから。
ただ、独身時代、会社の同期から、「koneは直ぐに一目惚れするだろ」って
言われた事はあります。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

求める条件ねぇ・・・特には無いのですが、
koneが好きであれば良い・・・と思っています。
他には・・・優しくて、甘えさせてくれたら言うことないです。

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

う〜ん・・・それが今の妻です。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

当然、自分からです。
告白が早過ぎる場合が多いらしく、そのため失敗だらけです。
成功したのは・・・妻が最初で最後です。

Q7,結婚願望はありますか?

ありました。
でも、koneは全然もてなかったので、結婚は出来ないと思っていました。

Q8,失恋した時どう対処しますか?

これはね・・・山口に来てからは、とにかく愛車を飛ばしていました。
普通のセダンなんだけど。
夜中にふっと桜島まで出掛けて、その日の独身寮の夕食までに帰ってくるとか、
鳥取砂丘まで日帰りとか、出雲大社で一人お参りとか・・・
まぁ、とにかく一人旅は多かったです。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

う〜ん・・・これは考えた事が無いですねぇ。。。なんだろう(*_*)

話は違うのですが、以前、失恋をした時はこの曲を表していました。
それは・・・マーラーの「さすらう若人の歌」です。
この曲はまさしくkoneの心模様を表していました。
ふふふ・・・意味が分かる人いるかな?
誰でも分かるんだったら、ちょっと恥ずかしいぞよ。

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

う〜ん・・・なかなか次に回せないので、
どなたか先着順で恋愛バトンを持っていって下さい!!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ふぅ・・・(^_^;)

さて、koneブログのキリ番のお話ですが、次のキリ番を宣言しておりませんでした。
次のキリ番は・・・

777niceです!!!

その次は1000nice→1111nice→2000nice→2222nice→3000nice・・・
と、続いていこうと思います♪ヽ(^o^)ノ

これまで100nice毎でしたが、多くの方々より大変だ!という温かいご意見を頂きました。
koneの事をたくさん心配して頂きまして、本当にありがとうございます♪

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 31

結婚していたんだ・・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2006-02-07 00:41) 

kone

こうちゃんさん!!!
あれっ!? koneが結婚してたの気付いていなかったんですか!?
あれあれあれ〜???(゚゚;)
by kone (2006-02-07 00:43) 

ひなぶー

ジャフさんに運ばれたあとは・・・・・
どっかのディーラーさん、
ソネブロを修理して、スイスイ走れるようにしてくださ~い^^v。
by ひなぶー (2006-02-07 01:21) 

koneさん ソネブロ重くてもいつも来てくれてありがとう!
私もJAF会員だけど、まだ一度も呼んだ事ないの〜
そのかわり会報のJAFメイトは楽しみに読んでるの〜(笑)
by (2006-02-07 01:22) 

kone

> ひなぶーさん!
前の愛車の時は、ジャフさんに何度もお世話になりました〜
年会費の元はとりましたねぇ〜♪\^o^/

> すずめさん!
いえいえ、どういたしまして♪(#^o^#)
koneはジャフさんとっても親切で良いですよ!!!
やみつき・・・(^^ゞ
by kone (2006-02-07 01:43) 

(。・_・。)2k

koneさん
ご訪問ありがとうございました。
訪問が遅くなりすいませんでした。
綺麗な写真いっぱい載せてるんですね。
今後とも宜しくお願い致します。
え~っとkoneさんはけ・っ・こ・ん・し・て・る( ..)φメモメモ
by (。・_・。)2k (2006-02-07 03:40) 

cat-forest

koneさん充分幸せじゃないの~
ごちそうさまでした。( ^人^ )
by cat-forest (2006-02-07 05:05) 

おはようございます。
koneさんの人生って、楽しそう。
愛車君のおかげで、、、
ソネブロ軽くなるといいですね~~~。
この恋愛バトンで、koneさんの素敵なお人柄が、より一層分かりましたよ^^
by (2006-02-07 05:31) 

Baldhead1010

わたしもキリ番、22222設定しますので、狙ってみてください^^
by Baldhead1010 (2006-02-07 08:20) 

おらも運んでほしいなぁw
by (2006-02-07 08:46) 

nonkumi

恋愛バトン って、すんごいおばちゃんでもいいのかしらね?
ブログって相手の年齢や職業などがわかんないから、ちょっとスリルありますよね。
未婚か既婚か子持ちか・・・記事の中に垣間見て想像すると楽しいです。
koneさんが既婚者ということは当然知ってましたよぉ☆
by nonkumi (2006-02-07 09:07) 

彩ね。

バトン受け取ってくださって有り難うございます^^
友達の友達の友達?!に回ったバトンが
やはり既婚者さんでアダルティーな回答でした^^;

いやはや・・・ソネ風呂、重いですね><
それでもついつい覗いちゃう。家政婦 (・_|襖|←市原悦子
by 彩ね。 (2006-02-07 10:56) 

HAL

奥さん見てても、変なこと書いちゃって~~www

ソネット重いよーーーーー(>.<)
by HAL (2006-02-07 12:51) 

こんにちは、koneちょん!
ジャフ様は 重すぎるソネットさんをレッカーしてくれたのかしらん???
koneちょん、奥様とラブラブかい。   グフフ・・・(^_^)
いいね~。
こういうバトンって、なんだか恥ずかしいねぇ。。。うふっ♪
by (2006-02-07 13:27) 

みつなり

こんな時間でも急に重くなったりしますね。
レッカー移動どころじゃないですよーーー
by みつなり (2006-02-07 14:40) 

百合

あらあら~^^
奥様とはラブラブなんですね~^^
うふふ♪ この幸せkoneさん!!
by 百合 (2006-02-07 15:32) 

primo

ふふふ。らぶらぶなんだぁ。いいなぁ。
by primo (2006-02-07 15:51) 

確かに重くて身動きとれない・・・(-_-;)

奥さんにはもててよかったね(^o^)
by (2006-02-07 18:37) 

Runa

重くて 何時も 困っています。
奥様との おのろけバトンでもありますね。 笑
by Runa (2006-02-07 20:47) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
今日も疲れました〜(;_;)
もう〜にゃんにゃんだぁ〜〜〜(^_^;)
nice&コメントありがとうございます♪\^o^/

> 19672kさん!
ようこそお越し下さいました!!!どうもありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますね♪ヽ(^o^)ノ

> メーさん!
それはねぇ・・・(^_^;)

> mimimomoさん!
愛車君とはいろんな思い出があります・・・
ホントにいろいろと・・・(^^ゞ
恋愛バトンは・・・(^_^;)

> Baldhead1010さん!
22222番狙います!!!o(^-^)o

> ふじかわさん!
JAFのレッカー車になかなか乗る機会はないですよ〜
愛車君のお陰で乗る事が出来ました〜♪

> nomusanさん!
だったら・・・恋愛バトン、nomusanさんにお回しします!!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 彩ね。さん!
見たくてしょうがないですものね!!!koneもそうです(^^ゞ

> HALさん!
変な事・・・(●^_^●)
ソネブロさん重くて、小錦関級?(^^)

> こはるちゃん!
恋愛バトンを受け取っていただけませんか?ヽ(^o^)ノ

> みつなりさん!
もう、スクラップですかねぇ〜(>_<)

> 百合さん!
ラブラブなのかなぁ・・・現実も・・・(^_^;)

> primoさん!
いえいえ・・・(^_^;)

> 魔女さん!
もてたというか、お願いしたというか・・・(^_^;)

> Runaさん!
いやいや、バトルです(^_^;)
by kone (2006-02-08 00:03) 

柴犬陸

いやー、ホントに重いですね。
これを書くのに、どれだけ待ったことか。
ところで、我が家はまだJAFのお世話になっておりません。
でも、レッカーされたことは何回か、です。
俗に言う、駐車違反というヤツですが。
by 柴犬陸 (2006-02-08 00:33) 

kone

柴犬陸さん!
あらまっ!駐車違反でレッカー移動ですか!それは大変でしたねぇ(>_<)
koneは先日、交通事故でレッカー移動されました〜(*_*)
by kone (2006-02-08 00:44) 

jewel

私もだんなが最初で
最期の「おつきあい」をしたひとだよん。
一緒ですね^^。
by jewel (2006-02-08 16:10) 

nyan

おお!koneさん情報満載でした。
恋愛バトン、私も書きましたが、nyaはなんだかちょっとてれてしまいました^^
by nyan (2006-02-09 09:05) 

kone

> jewelさん!
あらまっ♪ ご一緒〜♪(●^_^●)

> nyanさん!
いやぁ・・・恥ずかしいです(>_<)

> ゴンタさん!CAMEL MILDさん!
niceありがとうございます♪
by kone (2006-02-09 19:45) 

shareki

今日は少し軽いようです^^
by shareki (2006-02-09 21:53) 

kone

ホント!今日は軽かったですね♪
でも・・・日付が変わるあたりは少し重かった〜(;_;)
by kone (2006-02-10 00:20) 

ゾウ

なるほど~(*^_^*)
じゃあ777 ねらおっと!
by ゾウ (2006-02-10 18:16) 

kone

ゾウさん!
是非777niceを取って下さい!!!o(^-^)o
by kone (2006-02-11 00:57) 

すいすえみ〜

なんか、恋愛バトンのkoneさんバージョン、見ててほっこり、そして、ちょっぴり恥ずかしくなったのは私だけ?
奥さん、どんな人なのかとっても気になるわ~。
by すいすえみ〜 (2006-02-11 16:00) 

kone

すいすえみ~さん!
きゃぁ~~~忘れちゃって~~~^^;
koneの奥さんですか・・・ははは(^_^.)
by kone (2006-02-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。