SSブログ

銀河の滝にて [おもいで♪]

北海道上川町の層雲峡、銀河の滝にて。
1973年、父と共に。

この写真が撮影された時、koneは未だ0才でしたので記憶ありません。
もう少し大きくなって旅行をした際の記憶は少し残っています。

銀河の滝は落差120メートル。
石狩川沿いに延長24キロ続く大峡谷の中にあります。
日本の滝100選にも選ばれているそうです。

また行って見たいなぁ〜って思います♪(#^o^#)

さて、昨日の記事で『恋愛バトル』・・・いや、『恋愛バトン』に回答しましたが、
かなり恥ずかしかったです・・・
みなさまのコメントを読ませて頂いて、さらに恥ずかしさが倍増致しました・・・

ということで、みなさま昨日の記事は忘れてしまって下さいね!!!(-.-;)

理想と現実・・・○×△□・・・・・・

koneの願望でした・・・妄想?(;_;)


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 28

昨日の記事は一生、忘れないでしょう。
可愛いね。
by (2006-02-08 00:32) 

kone

こうちゃん!・・・忘れて〜(^^ゞ
小さい頃は可愛かったんです・・・今は・・・(*_*)
by kone (2006-02-08 00:34) 

柴犬陸

この写真のお父さんの方かな、って思ってしまいました。(失礼)
ところで、昨日の記事って、なんですか?(冗談ですよ)
by 柴犬陸 (2006-02-08 00:40) 

kone

柴犬陸さん!
koneの父が若いです・・・そりゃ、今のkoneより若い写真だからか(^^ゞ
昨日の記事はですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚〇゚;)
by kone (2006-02-08 00:47) 

(。・_・。)2k

ここでも顔出しですね(^^)
お父さんが目立ってますが。
by (。・_・。)2k (2006-02-08 02:01) 

おはようございます。
ふふふ、可愛い赤ちゃんですね。今もその面影が・・・?
層雲峡はわたくしも行きました。何年前だったかな・・・
by (2006-02-08 04:56) 

アールグレイ

お父様とのなつかしい写真ですね。
かわいいですね。^^
滝もいいです。
by アールグレイ (2006-02-08 07:00) 

Baldhead1010

33年前か・・・パパは私より年上かもしれませんね。
by Baldhead1010 (2006-02-08 07:45) 

1973年 私は小学生だったわ(笑)
by (2006-02-08 10:19) 

nonkumi

層雲峡・・・よく聞きますが、良いところなのでしょうね。奥様とご一緒に行かれましたか?
よけいなコメントしたら、恋愛バトンを回されてしまった・・・。でも、答える答えないは自由ですよね。
by nonkumi (2006-02-08 14:18) 

koneちょん、こんにちは~。  さぶいね。。
銀河の滝・・・素敵な名前だねぇ~!  
また いつか行ってみたらいいね!  そして同じ場所で写真を撮る!
いいじゃ~ん♪
by (2006-02-08 14:32) 

primo

優しそうなパパさん!滝って、感動しますよね~。
by primo (2006-02-08 15:17) 

jewel

あら~~kone さんが
0歳の時、私2歳だったわ。
どうりで写真が懐かしい雰囲気なのね。
あの頃の写真ってこういう感じですよね。
by jewel (2006-02-08 16:08) 

百合

お父様との思い出の写真素敵ですね。
綺麗な滝ですね・・・今度はこの場所で
ご家族で写真を撮るのも素敵ですよね。
 え・・・1973年に0歳?
私より・・・お若いのね・・・^^ koneさん。
by 百合 (2006-02-08 22:50) 

kone

みなさ〜ん!こんばんは!!!
nice&コメントありがとうございますm(_ _)m

> 19672kさん!
子供の時の顔でしたら、分からないと思って(^^ゞ

> mimimomoさん!
面影は少しだけあるみたいです♪(#^o^#)
koneは20年以上も前ですぅ〜

> アールグレイさん!
koneの方は全く覚えていないのですが・・・
って、あたりまえですよね(^^ゞ

> Baldhead1010さん!
kone父と同じくらいの年齢なのですね♪ヽ(^o^)ノ

> すずめさん!
koneは早く年を取りたいです!仕事やりにくいので〜(;_;)

> nomusanさん!
家内とは北海道へ一度も行った事がありません!(>_<)
恋愛バトン・・・返却承りました〜(;_;)

> こはるちゃん!
行きたいけど〜行く資金が無いよ〜北海道は結構高いよ〜(;_;)

> primoさん!
koneが物心ついた時には既に怖い父でありました〜(^^)
滝って夏は涼しくて大好きです♪o(^-^)o

> jewelさん!
そうですよね!懐かしくて、あの頃に帰りたい!って思います!!!

> 百合さん!
昔の写真を見ると、愛されて育ったんだ〜って分かりました〜
kone、ちょっと気を抜くと太ってしまって、
直ぐに見た目が40台になっちゃいますぅ〜(;_;)
by kone (2006-02-09 00:23) 

kone

fumilinちゃん!響さん!niceありがとうございます!
いつも、ソネブロさん重い中、本当にありがと〜♪(#^o^#)
by kone (2006-02-09 00:26) 

ゴンタ

かわいいですぅぅ。
北海道ですね~。
by ゴンタ (2006-02-09 01:54) 

kone

ゴンタちゃん!!!
ありがとうですぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-02-09 01:56) 

nyan

いや~ん、忘れないわ~~(笑
by nyan (2006-02-09 09:05) 

kone

> 魔女さん!niceありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ

> nyanさん!!!
いや〜ん、覚えていないで〜(^^ゞ

> HALさん!niceありがとうございます♪\(^-^)/

> CAMEL MILDさん!niceありがとうございます♪o(^-^)o
by kone (2006-02-09 19:46) 

shareki

0歳ですかー、立派な大人になりましたね^^
by shareki (2006-02-09 21:49) 

kone

渋樹さん!
ありがと〜ございます♪
立派かどうかはわかりませんが、とりあえず大きくなりました(^^ゞ
by kone (2006-02-10 00:08) 

みつなり

古い写真はいいですねー
写真自体もバッチリですね。お母さんの撮影かな?
by みつなり (2006-02-10 00:19) 

kone

みつなりさん!
koneの母が撮影したようです!
koneの父が撮影した母と写るkoneバージョンもあります♪\^o^/
昔の写真って懐かしい想いに浸れて好きです♪(=^.^=)
by kone (2006-02-10 00:22) 

ゾウ

忘れるなんて できないゾウ(笑)
by ゾウ (2006-02-10 18:17) 

kone

ゾウさん!
忘れて欲しいゾウ〜♪\^o^/
by kone (2006-02-11 00:57) 

へなちょこカウボーイズ♀は
小さい頃「赤糸の滝」で同じように父と写真を撮りました。
覚えていないけど、いい思い出ですよね♪
by (2006-02-12 12:41) 

kone

へなちょこカウボーイズさん!
両親が自分を愛してくれていたんだ〜って感動しちゃいますよね♪
by kone (2006-02-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。