SSブログ

幸せな鐘の音が聴こえます♪+恋愛バトン!?(*_*) [こね日記]

自宅二階から南東方面を眺めた風景です。携帯カメラで撮影しています♪
屋根に少しだけ雪が残っています。
向こうの方に見える茶色系の建物群は結婚式場です。
プロヴァンスの香り漂う結婚式場だそうです♪(^^)

雪が降った昨日も、寒い今日も結婚式が行われていましたよ〜♪ヽ(^o^)ノ
式場の鐘が聞こえま〜す♪(#^o^#)

koneにも幸せを分けてくれないかな♪o(^-^)o

天よ~~~koneに幸せを施して下さ~~~い!!!m(_ _)m

koneはここ数週間、夜な夜なCDとDVDを作成しています。
この写真は東京の問屋さんからインターネットを通して仕入れたCDケースです。
200個あります↓

お次は二枚組み用のCDケースです。
100個あります↓

ちょっと良くわからないので一枚だけ拡大すると、こんな感じです。

さらに、CD-Rメディアが200枚↓

平日は仕事から帰ってきて、休日は一日取り掛かっているのですが、
進捗状況は芳しくありません(+_+)

それは何故か!!!(゚〇゚;)

それは・・・ブログをやりながら・・・だからですぅ~

もう~ダメなkoneちゃんですぅ~(>_<)

ホントにダメねぇ~koneは〜(;_;)

この話の続きは後日・・・(^^ゞ

ところで、恋愛バトンなるものを彩ね。さんより受け取りました!!!
その内容とは・・・

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7,結婚願望はありますか?
Q8,失恋した時どう対処しますか?
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

こんな感じです!
う~ん・・・なかなか難しいですね。

では、お答えしましょう!!!と、言いたいところですが・・・
答えは明日ということで・・・時間切れですぅ〜すみません(;_;)


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

そんなに幸せになりたいの?^^;
by (2006-02-06 00:57) 

アールグレイ

CD DVD作成に夜の時間が流れていくんですね。
頑張ってね。
by アールグレイ (2006-02-06 01:02) 

kone

こんばんは!!!今日も遅くにありがと〜♪(#^o^#)
nice&コメントありがとうございます♪o(^-^)o

> こうちゃん!
もっと幸せになりたいんです!!!o(^-^)o

> アールグレイさん!
いえ・・・夜の時間のほとんどは・・・ブログですぅ〜(^^ゞ
by kone (2006-02-06 01:11) 

おはようございます。
koneさん!素敵な奥様がいて、立派な仕事があって、そして何より
ソネブロで楽しんで《重いのは玉に傷ね》幸せでしょう~~~。
CD.DVDの作成って、音楽を入れるとかでなくって?何するのかな~(’。‘)?
by (2006-02-06 05:36) 

nonkumi

おおお~
初めて知った、裏事情・・・。
by nonkumi (2006-02-06 09:55) 

Baldhead1010

夜鍋仕事はまず無理です。
晩酌やったら、ばたんきゅーですから^^
by Baldhead1010 (2006-02-06 11:35) 

jewel

「もっと幸せになりたい」だなんてぇ~。
何が目標なのかしらん?^^
この大量の CD たちを埋めたら
ハッピーやってくるかしら?
by jewel (2006-02-06 12:18) 

Runa

ブログでCD DVD作成が 遅れているのね。
その上 重いから 嫌になるよね。
幸せになりたい みんな 思うことですね。
by Runa (2006-02-06 13:31) 

primo

ワタシも幸せになりたーーーーーい!!
by primo (2006-02-06 14:37) 

百合

いいですか~!
行きますよ~!
「幸せ」うけとってくださいよ~^^
ほ~れっっ♪(笑)
by 百合 (2006-02-06 16:46) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 19:27) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 19:27) 

袋田の住職

ソネブロ、重すぎて・・・
お風呂にでも入ってこよう。。。
幸せ感じる時間です♪
by 袋田の住職 (2006-02-06 19:55) 

袋田の住職

今、お風呂から出ました・・・
CDケースもこれだけ集まると
芸術的♪
by 袋田の住職 (2006-02-06 20:19) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
今日は特にソネブロさん重いですねぇ〜信じられない!!!(`o´)
こんな中、nice&コメントありがとうございます♪(#^o^#)

おわび・・・幸せになりた〜い!って言うのは、
記事の話の流れで、ついつい・・・
koneは欲望の塊ではありませんので、誤解の無きよう・・・(;-_-メ;)
すみませ〜ん(T_T)

> mimimomoさん!
いやぁ・・・いろいろあるんですよ・・・いろいろね。運が悪いのかなぁ。
あっ!!!夫婦生活じゃないですよ〜(^^ゞ
CDとDVDは音楽を入れるんです♪
この詳細はいずれ記事にしますねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ

> nomusanさん!
コスト低減を図っています♪\^o^/

> Baldhead1010さん!
あまり飲み過ぎて身体を壊さないで下さいね!!!
頼みますよ〜m(_ _)m

> jewelさん!
CD制作は小遣い稼ぎのようなものです。
少ない小遣いの穴埋めのようなもので・・・(^^ゞ

> Runaさん!
でも、納期があるから焦っています(-.-;)
幸せになりた〜い・・・言い過ぎました(;_;)

> primoさん!
primoさんに幸せを贈りた〜い♪ヽ(^o^)ノ

> 百合さん!
おっと!受け取れました!!!
どうもありがと〜〜〜♪(●^_^●)

> 袋田の住職さん!
ソネブロ重すぎですよね!今日は!!!(;_;)
でも・・・住職!!!お風呂短すぎですよ!!!
寒いんですから、もう少し長く入って温まった方が良いですよ!!!ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-02-07 00:18) 

kone

HALさん!fumilinさん!nyanさん!CAMEL MILDさん!
niceありがと〜♪(#^o^#)
by kone (2006-02-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。