SSブログ

お蔵のお宝たち [長州の国から]

a-31.jpg

熊谷家住宅のお宝たち♪
初代総理大臣、伊藤博文公の書です♪o(^-^)o

誰かの書♪

a-33.jpg

萩城下町の地図です♪o(^-^)o

a-32.jpg

絵とか♪

a-34.jpg

絵は狩野派が多かったです♪

a-35.jpg

☆☆☆

就労ビザ取得のための米国大使館面接日が決まりました♪

koneは最短5年のニューヨーク駐在です♪o(^-^)o

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

yumi

久々の一番ノリです~♪(^o^)
最短5年ですか! 長く感じてしまいます。。。^^;
by yumi (2008-06-12 02:59) 

mimimomo

おはようさん^^
伊藤博文公って結構立派な字を!
5年だけならあっという間ですけれどね~
慣れてしまうと帰ってくるのが嫌になったり・・・
それにしてもビザ取得に面接?そんなことがあるとは知らなかったですよ・・・
それとも厳しくなったのかしら・・・多発テロなんてある国だものね~
by mimimomo (2008-06-12 05:29) 

たろう

最短で5年!?
不安もありますが楽しみでもありますね(^^)

by たろう (2008-06-12 07:11) 

水郷楽人

流石!初代総理大臣、風格のある墨書ですね。。
5年ですか。。長いようであっと言う間の5年かも知れませんよ。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-06-12 08:37) 

yakko

伊藤博文公の書、力強い字ですね。
最短5年のニューヨーク駐在生活を
後から行かれる奥さまと共に楽しんで下さいね(^。^)
by yakko (2008-06-12 09:25) 

イチロー

立派な書ですね~
最短5年かあ、これはいろいろ考えますね・・でも
完全にニューヨーカーにCHANGE出来ますね。

by イチロー (2008-06-12 10:05) 

SilverMac

ここも観なかった、残念。伊藤博文旧宅は行きました。5年居れば、子供さんはバイリンガルになりますよ。
by SilverMac (2008-06-12 10:59) 

chichiの母

5年は長いですが頑張って下さい。私も7月中旬に
面接です(私は居残るのですが一応)
by chichiの母 (2008-06-12 11:35) 

ゆっきぃ

えー!!短くても5年?!
面接とかもあるんですね。
知らないことばかりだわ~;;;
by ゆっきぃ (2008-06-12 14:27) 

絵瑠

こんにちは。
最短、5年間ですか。長引く可能性もあるのですねぇ。
どうかお気をつけて、有意義な日々であります様に・・・。
by 絵瑠 (2008-06-12 14:29) 

Chiro

すごい達筆。
それにしても最短5年とは、、、大変。寂しいね~。
by Chiro (2008-06-13 00:05) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
就労ビザ取得には米国大使館面接があるのですね♪
渡米準備でますますお忙しくなりますね・・・最短5年間の米国でのお仕事とは大変ですね!
アメリカの最新情報が今から楽しみです(^_^)v
by あら!みてたのね (2008-06-13 00:33) 

nomusan

最短5年ですか・・・。kone妻さんも行かなくちゃね。
by nomusan (2008-06-13 22:55) 

すずめ

5年も行っちゃうのー
1年くらいかと思ってたよ^^;
by すずめ (2008-06-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。