SSブログ

古銭たち + 海外出国健診でした♪ [長州の国から]

a-36.jpg

今日は海外出国健診でした♪o(^-^)o
弊社中央病院にて♪

初めてエコー検査したのですが・・・くすぐったくて、くすぐったくて(^◇^;)
もだえてしまいました^^;

さて、熊谷家のお蔵の最後、古銭たちです♪
熊谷さんのコレクションね♪

a-37.jpg

銭や。

a-38.jpg

銭じゃ。

a-39.jpg

銭くれ。

a-40.jpg

銭ぃ〜ひっひっひ^^;

a-41.jpg

おしまい♪

☆☆☆

kone、明日は代休です♪
温泉に行ってきま〜す♪\^o^/

疲れを癒すぞぉ〜!
美味しいものを食べるぞぉ〜!
温泉いっぱい入るぞぉ〜!

そして、久しぶりに写真を撮るぞぉ〜!


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~~~ん。
温泉・・・いいですね!
お疲れを充分に癒して来て下さい(^_^)v
by あら!みてたのね (2008-06-13 00:35) 

りこ

こんばんは・・・にば~~~~ん。(笑)
温泉いいなぁ~
疲れを癒してきて下さいなぁ~
美味しい物もいっぱい?(笑)
いってらっしゃ~~い"^_^"
by りこ (2008-06-13 02:42) 

mimimomo

おはようさん^^
何も検診でもだえなくってもぉ~いいでしょ^^
温泉ですか・・・のんびりゆっくり~
してきてくださいな~ でも食べ過ぎないように・・・
by mimimomo (2008-06-13 04:47) 

たろう

温泉に、美味しいもの、、、
いいですね~!
溜まった疲れ、癒してきてくださいね~♪
by たろう (2008-06-13 06:43) 

SilverMac

二女の連れ合いも、昨日NJに向かいました。今回は約一ヶ月、いずれ2年くらいの駐在となる予定です。
by SilverMac (2008-06-13 07:29) 

イチロー

お、代休だ・・食べて撮って、一日のんびりお過ごしください。
by イチロー (2008-06-13 08:11) 

yakko

温泉に入って疲れを癒して
また英気を養ってきて下さい(^。^)
by yakko (2008-06-13 08:59) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
温泉、楽しんで下さい。
写真のUPを楽しみにお待ちしています^^
by 絵瑠 (2008-06-13 10:31) 

ゆっきぃ

温泉に美味しいものいいですね(^^)
しっかり堪能してきてくださいね♪
by ゆっきぃ (2008-06-13 13:26) 

かおりん

いちばんうえの,刀みたいなのもお金なの~!?
温泉で,たっぷり疲労回復してきてね~♪(^O^)
by かおりん (2008-06-13 17:32) 

Chiro

わ~古銭がいっぱいですね~♪こんなにきれいに保管されているなんて、、、
健康診断お疲れ様でした。温泉で普段の疲れとってきてくださいね~♪
by Chiro (2008-06-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。