SSブログ

ハンバーグ四連発♪♪♪♪(●^_^●) [こね日記]

n-15.jpg

kone、ダイエットはちゃんと続けています♪
ダイエット開始から三週間ちょっと経ちましたが、-4.8キロとなっています♪\^o^/
でも、まだまだメタボ状態よ(^◇^;)

ということで、今日もまた食べ物ブログです♪(*^o^*)

山口県防府市内の洋食屋さん紅屋のハンバーグです♪(o^_^o)
koneたちはここのハンバーグが大好きで、ときどき食べに行っています♪o(^-^)o

写真はkoneが食べたベーコンを巻いてマスタードをたっぷりかけられたハンバーグよ♪(●^_^●)

洋食セットにすると、ライスとスープとサラダがつきます♪

n-12.jpg

kone妻さんのチーズハンバーグかな?

n-13.jpg

こちらはkoneのペッパーハンバーグ♪\^o^/

n-14.jpg

kone妻さまのグラタンハンバーグ♪(#^o^#)

n-16.jpg

いずれもとっても美味しかったです♪(=^_^=)

あっ!決して一日で食べたわけではありませんよぉ〜(^◇^;)

おしまい♪

☆☆☆

今日はヒーヒーでした。
いえ、カラムーチョではありません。
ヒーヒーヘロヘロです^^;

最近ヒーヒー状態なものですから、またまたショッピングにはしっています(^◇^;)
CDを次から次へと注文・・・Amazonおそるべし!!!

この二週間で買ったCDは42枚になりましたぁ。
なかなか全てを聴く時間がありませんが。。。


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

Yukarin

3週間で5k弱の減量なんて凄いですねー!
私はこのお正月から一年復帰してまた始めたダイエット
なかなか進まなくって…
私も見習わないとだわ(σ。σ;A)゛アセアセ

by Yukarin (2008-05-01 03:36) 

mimimomo

おはようさん^^
食べ物ブログですね~最近は^^ ダイエット中のkoneちょんブログらしくなく^^
でもほんとうは、あまり太ったり痩せたりするのでなく、一定を保つ方が
健康的よ^^ 
もっともkoneちょんみたいに、お仕事が忙しいとなかなかそうも行かないけれどね~
あまり無理しないで、頑張って!^^
by mimimomo (2008-05-01 05:34) 

SilverMac

「ビツクリ・ドンキー」に偶に行きます。安くて、美味しいですよ。我慢しすぎるとストレスになりますね。
by SilverMac (2008-05-01 05:42) 

たろう

ダイエット順調に進んでますね!
ボクは減りかけた頃に外食のお誘い・・・そして逆戻り、、、(ノ_-。)
by たろう (2008-05-01 06:09) 

ケンケン

ダイエット順調ですね!(^O^)/
ぼくは、正月に増えたものが、ようやく今通常に戻っています。(^^;;
そして、CD42枚は凄いですよ。どんなジャンルを購入されたのかなぁ~。
by ケンケン (2008-05-01 06:32) 

りこ

わわわ><ちょっと、koneちゃん、目に毒だ~
Y( ・□・ )Y エッー次も?(笑)
( ‥) ン?5キロって・・・凄い!
by りこ (2008-05-01 07:37) 

yumi

ダイエットが順調で羨ましいです~! まだ水前寺清子状態のyumiデシタ (;_;)
by yumi (2008-05-01 07:38) 

イチロー

今日の四連発は凄いなあ~ 
CD42枚・・ 大人買いですね。

by イチロー (2008-05-01 10:08) 

ゆっきぃ

2週間で42枚?!すごい。。。
聞くのも大変ですね。でも、amazonさん大喜び(笑)
-4.8kgの減量も素晴らしいです~(^^)!
ワタシはとりあえずコアリスム再開しました・・・。どうなることやら;;;
by ゆっきぃ (2008-05-01 10:18) 

きむたこ

はうぅぅ、ハンバーグを食べに行きたくなっちゃった。
おっきなのがいー♪
by きむたこ (2008-05-01 11:25) 

Chiro

わ~おいしそうなハンバーグですね~♪
私もハンバーグ食べたくなってきちゃったwww
koneさんは、どんなCDをきかれているんですか??
おすすめの音楽がありましたら、教えてくださいね~。
それにしても減量成功していますね。減量方法もお願いします!!
by Chiro (2008-05-01 22:18) 

いけ麺

二週間で42枚も、ハンバーグを食べたんですか!?(≧▼≦)
あ、写真は、本当に美味しそうです(^O^)
by いけ麺 (2008-05-02 19:37) 

U3

カロリー摂り過ぎですよ。
by U3 (2008-05-03 21:17) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れご免。
ワォ~~~♪♪♪
by あら!みてたのね (2008-05-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。