SSブログ

2008年度も頑張ろう会♪ [こね日記]

n-17.jpg

もう4月も終わるところですが^^;
4月1日、2008年度も頑張ろう!ということで会社帰りにケーキを買ってきました♪o(^-^)o
昨日のバースデーケーキと同じく、山口宇部空港前のラぺにて♪

kone家は二人家族なのにケーキは7つ。
いつも買い過ぎちゃうんです。
これも♪これも!って店員さんに言っていたら♪(#^o^#)

美味しそうでしょ?
koneはこういうケーキ好きです♥

n-18.jpg

kone妻さんはモンブランに目がありません^^;

n-19.jpg

名前は全部忘れちゃいましたよ。

n-20.jpg

これは、しあわせなんとか・・・っていう感じの名前でした〜

n-21.jpg

いちごとバナナちゃんがのっていますぅ〜

n-22.jpg

おしまい♪

二日に分けて食べました♪(*^o^*)

☆☆☆

今日の山口はとても暑かったです。
最高気温は25.8℃だったそうです。
もっと暑いのかと思いましたが・・・先日は27℃超えましたよ〜

明日までにやらなければならない仕事があるのですが、午前中、逃避行してしまいました^^;
ちょっと気分転換とウォーキングにとカメラを持って♪
暑い中を歩き続けましたため、へとへとになって帰ってきました。
そのため、あ〜時間がない〜って良いながら今仕事しています(^◇^;)

四連休なんてあっという間ですねぇ。
まぁ、明日から三日間会社に行けば、また四連休なのですが^^;

今週、どうやってのりきろう・・・

nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 25

いけ麺

こんな時間に見るんじゃなかった○| ̄|_
ケーキー美味しそう、お腹が空きました(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-29 23:47) 

たろう

今日の名古屋は30度近くまでいきそうです;;;

えっと、、、イチゴのやつください(^^)
by たろう (2008-04-30 05:15) 

yumi

逃避行・・・いいですね~♪ (^w^)
by yumi (2008-04-30 05:50) 

せつこ

おはようございます♪
おいしけりゃ、名前はいいのよ!
7つでしょ・・・koneちゃんが4つですか?
それは、食べ過ぎよ、シンドロームだ。
by せつこ (2008-04-30 05:59) 

ケンケン

モンブラン!!食べたいです~♪
3日でれば、また休みですね。充実したGWを!
by ケンケン (2008-04-30 06:39) 

きぃ*

うわ~ ケーキバイキングみたいですね (*^_^*)
by きぃ* (2008-04-30 06:45) 

SilverMac

koneさん、食べ過ぎ、しかし美味しそうですね。
by SilverMac (2008-04-30 07:21) 

みつなり

一日で食べてしまったわけじゃないのね^^
by みつなり (2008-04-30 09:31) 

puripuri

ケーキ ! みんなみんな好き(^_^)  桜の器もナイスですね、、
by puripuri (2008-04-30 09:43) 

mimimomo

おはようさん^^
koneちょん、ダイエットはどうなったの~~~?
by mimimomo (2008-04-30 09:54) 

manzo

おいしそう~♪
私もモンブラン好きです。
by manzo (2008-04-30 09:59) 

絵瑠

こんにちは。
koneさんは、甘いものお好きなのですねぇ。
どれも美味しそう♪ 特に1番目、2番目、頂きたいで~す^^
by 絵瑠 (2008-04-30 11:34) 

こはる

おいしそうなケーキがいっぱい!
どれにしようかなぁ(^_^)  イチゴのにしようっと。
by こはる (2008-04-30 13:10) 

ゆっきぃ

ワタシはショートケーキが大好物です。
最初のケーキは器もかわいいですね(^^)
by ゆっきぃ (2008-04-30 13:20) 

イチロー

今日も暑いですね~ ってまだ早いよね・・
2日で食べたのなら、目をつむります。

by イチロー (2008-04-30 14:25) 

Balloon

あ~ダイエットの決心が鈍る^^;
by Balloon (2008-04-30 14:37) 

nomusan

暑いよ~!
by nomusan (2008-04-30 17:05) 

michan

おいしそうだけど、2日続けてはケーキ食べれない私です。
そちらは暑いのですね~^^
by michan (2008-04-30 17:18) 

pandaneko

ラペですか!私もわざわざ宇部市内にある時買いに行っていました。
美味しそうですね。キラキラ輝いているよう。ここってネーミングが面白いですよね。
で、これだけたくさん、何日で食べました?
by pandaneko (2008-04-30 21:07) 

koi3

お~~、こりゃ目の毒だは^^
by koi3 (2008-04-30 21:20) 

Chiro

わ~かわいい!!おいしそう♪
うちのダーリンも、koneさんと同じくケーキ二人なら
2つで充分なのに、「すきなの2つずつ選ぶ!」と
言って、絶対余分に買います。だから2日続けて
ケーキ。。。おんなじ人がいてほっとしちゃったぁ(笑)
by Chiro (2008-04-30 21:28) 

hako

画がきれいですね。美味そう。
by hako (2008-04-30 21:29) 

りこ

ついつい、買い過ぎってわかるなぁ~ww
by りこ (2008-05-01 07:38) 

U3

うちの奥様のモンブランが大好きですよ。
by U3 (2008-05-03 21:16) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れご免。
連日のご馳走三昧♪ 羨まし~~~ぃ♪
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。