SSブログ

ブレンダさん・カローラさん・カプリさん! [ハウステンボス!]

w-8.jpg

ハウステンボスのチューリップちゃん♪
ブレンダさん♪(*^o^*)

カローラさん♪(#^o^#)

w-9.jpg

カプリさん♪(o^.^o)

w-10.jpg

美しいあなたはだぁ〜れ?

w-11.jpg

東京出張二日目おわりです♪

ちょぴっと頭が痛いです^^;

東京の桜は満開になったみたいですねっ!
でも、明日は雨が降るみたいですね〜
土日は晴れるみたい♥
山口に帰るまでにお花見出来るかな♪(●^_^●)


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

SilverMac

まだ咲いていないところも多いから、間に合うでしょう。
by SilverMac (2008-03-27 23:07) 

chichiの母

カローラさん^^の丸い感じが何とも可愛らしいです。
私も毎年ベランダでチューリップを育てていますが
普通の一重咲きの単色ばっかりなので、koneさんの
○○さんが楽しみです。

by chichiの母 (2008-03-28 00:28) 

binpaku

東京の桜、満開ですか。
今年は見れないので、皆さんのブログで楽しませていただきます。
by binpaku (2008-03-28 04:52) 

mimimomo

おはよう^^
東京の桜は満開・・・?急がなくちゃ~~~
by mimimomo (2008-03-28 04:55) 

mouse1948

おはようございます。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

チューリップとても鮮やかですね。

そう言えばチューリップってデジカメ買って5年近くになりますが一度も撮ったことありません。
今度撮ってみますね。
by mouse1948 (2008-03-28 07:13) 

たろう

桜、名古屋も早いところでは今週末に見ごろを迎えそうです♪
by たろう (2008-03-28 08:11) 

イチロー

おはようございます・・
東京は満開らしいですから、花見しなきゃですよ~
私は、明日行きます。

by イチロー (2008-03-28 09:30) 

TOMO

チューリップが
かわいくていいなぁ♪
by TOMO (2008-03-28 15:41) 

せつこ

美しいあなたは、koneちゃん妻さんでしょ!
by せつこ (2008-03-28 21:44) 

pandaneko

チューリップにいろんな名前があるのですね。
おしゃれな名前がいっぱい!!
山口は、まだちょこっとしか咲いてないね。
東京で一足先にお花見?2度楽しめますね。
nice!ボタンが無いから、ここでnice!
by pandaneko (2008-03-28 22:19) 

いけ麺

絵葉書にしたい位、綺麗ですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-03-28 23:32) 

月と、

山口寒いよ~。ひゅ~っと冷えましたお天気も悪く・・・・開花はもうちょっと遅くなりそうです。
by 月と、 (2008-03-30 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。