SSブログ

白雪姫ちゃんと黄小町ちゃん♪ [ハウステンボス!]

y-26.jpg

可愛い可愛いチューリップちゃん♥
白雪姫よ♪(●^_^●)

y-27.jpg

こちらは鮮やかな黄色で目が覚めますぅ〜〜〜黄小町ちゃんです♪(o^_^o)

w-7.jpg

東京出張一日目おわりです♪


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

こけもも:

チューリップ撮りたいなぁ
by こけもも: (2008-03-26 23:50) 

puripuri

お疲れ様です、、、チューリップにつつまれて、ゆっくりお休みくださ~い(^_^)
by puripuri (2008-03-27 00:11) 

mimimomo

おはようさん^^
チュウリップもやっとこちらで咲き始めています~
いよいよ春! お仕事頑張って!
by mimimomo (2008-03-27 05:27) 

せつこ

おはようございます。
白雪姫ですか、黄小町ですか、みんな美人です。
by せつこ (2008-03-27 06:44) 

Baldhead1010

お花がなかなか捕れない・・・飲みごとが多くて^^;
by Baldhead1010 (2008-03-27 06:47) 

たろう

チューリップはいろんな種類があって見てて飽きないですね♪
by たろう (2008-03-27 07:12) 

イチロー

おはようございます・・
チューリップさん綺麗ですね。
私も明日からお花です。

by イチロー (2008-03-27 08:12) 

yumi

どのチューリップも綺麗!! 黄小町ちゃんの形が可愛いです♪
少しでも・・・東京で楽しんで下さいね。 ^^
by yumi (2008-03-27 08:49) 

Balloon

東京にいらっしゃるのね~^^
by Balloon (2008-03-27 10:04) 

chichiの母

白色も黄色もフリフリが可愛いです。
私も東京出張の筈でしたが行けませんでした。
その代わり、明日から休暇で沖縄に行って来ます。
koneさんと同じく、旅先の方が時間が取れるので
ソネッポもしようと思っています。
by chichiの母 (2008-03-27 18:24) 

ミヤ

とっても和みますね^^
by ミヤ (2008-03-27 21:29) 

tanaka-ma3

桜もいいけどチューリップもいいなぁ。
by tanaka-ma3 (2008-03-27 22:12) 

絵瑠

こんばんは。黄小町ちゃん、本当に目の覚める様な黄色ですね。
春らしい明るさで、元気が出そうです。
by 絵瑠 (2008-03-27 22:39) 

いけ麺

出張、お疲れ様でーす!出張中にも記事更新する努力に、拍手です(^。^)
by いけ麺 (2008-03-27 22:44) 

月と、

その黄色が好きかな♪まるっこくって大好き♪
by 月と、 (2008-03-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。