SSブログ

イベリコ豚スペシャルディナーコースです♪(●^_^●) [こね日記]

バレンタインディナーとして、今日はkone夫妻でお食事でした♪(#^o^#)
イベリコ豚づくしです♪ヽ(^o^)ノ

まずは、”イベリコ豚バラ肉のシャブシャブサラダ ピーナッツクリームのドレッシング”です♪o(^-^)o

お次は、”イベリコ豚のトントロ ミルフィーユ仕立て スナックトマトと一緒に”です♪(*^o^*)

お次はお次は〜”イベリコ豚のミートソース 柚子の風味仕立て”でちゅん♪(●^_^●)

そしてそして〜メインは”イベリコ豚の2種のステーキ 荒くおろした大根のソースと味噌パウダーで・・・”でちた♪

メインと一緒に、”イベリコ豚と水菜のまぜご飯”で〜す♪(o^_^o)

お食事の後は、デザートバイキングよ♪\^o^/

とっても食べ過ぎ〜♪
美味しかったで〜す♪(*^_^*)

今日訪れたお店は、山口市大内御堀のジョゼキッチンさんでした♪

HPはこちら・・・http://www.jozzekitchen.com/

また来ますね♪

☆☆☆

ということで、またまた今日も食べ過ぎたkoneです!
研修はお料理がとても充実しているものですから、どうしても太ってしまうんですよね〜
毎回懇親会付ですし^^;

kone、今日は家でへばっていました(^◇^;)
もう、パソコンに触る気も起きなくって(~o~)
明日はソネッポしま〜す♪


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 23

ああ、美味しそう!
ソネッポって どういう意味なんでしょう??
by (2008-02-11 00:09) 

おはよう~
食べすぎ!完璧・・・^^
これだけ豚を食べるともう一月は豚要らない・・・
by (2008-02-11 05:21) 

chichiの母

全部イベリコちゃんですね。美味しそうです。
バレンタインにお食事なんて、素敵なご夫婦です。
我が家は主人が甘い物が嫌いで、食事に出かけても
一緒に楽しむと言うよりも、遠慮しながら食べてます^^;
by chichiの母 (2008-02-11 05:47) 

ケンケン

ううっ、美味しそう、食べたい~!
イベリコ豚づくしだったので、しばらくは、普通のが食べられなくなるのでは...。
美味しいものを食べて、幸せ満点ですね♪(^O^)/
by ケンケン (2008-02-11 06:37) 

Silvermac

私も40代に少し肥りだし、これはいけないと夕食から主食を抜きました。今も、夕食は殆ど野菜だけです。慣れるとそんなに空腹感はありません。しかし、こんな美味しいものを見たら、誘惑に負けそう。(~_~メ)
by Silvermac (2008-02-11 06:57) 

みけ

わぁ♪イベリコ豚づくし~~♪どれも美味しそうですね♪
koneちょん、デザート取りすぎっ(;´▽`A``・・・わかるけど(笑)
by みけ (2008-02-11 10:25) 

またまた刺激的なものを見てしまいました。お腹が、グーグー鳴ってます(^^ゞ
by (2008-02-11 11:17) 

春分

イベリコさん家の豚肉かぁ、うちのは「林さん家」の豚肉ですが。
いえ、イベリコくらいは知ってますが。ただ食べたことがないだけです。
by 春分 (2008-02-11 12:02) 

う~ん、スペシャルなフルコースですねえ・・ 美味しそう!!
私は手作りカレーでした。
by (2008-02-11 13:44) 

バレンタインでご一緒にお食事なんて 
素晴らしいご夫婦愛ですねぇ♡ 
ご馳走さまです
それだけで もうおなかいっぱーい(≧▽≦) 
by (2008-02-11 17:18) 

jewel

イベリコ豚は脂身が甘くて
おいしいですよね~♪
わはーー^^ デザートの量がすごい(笑)
でもおいしそぉぉぉぉーーーーー
by jewel (2008-02-11 21:27) 

achami

いつも食べ過ぎてますねぇ〜^^
by achami (2008-02-11 21:46) 

puripuri

イベリコさんづくしですね。 デザートもたくさんね(^。^)
魅力があるわ、最近は美味しい物を食べに行ってないもの。
by puripuri (2008-02-11 22:19) 

いきなり食べ物の画は辛いです、、、。
しかも、イベリコ豚!!(゚▽゚*)
この時間は小腹が空くので・・・(^^;
by (2008-02-11 23:06) 

イベリコ豚さんづくしだねっ! 
デザートいっぱいもいいな~♪
by (2008-02-12 15:08) 

purimaro

あ゛!また美味しいモノ食べたっ(><)~
by purimaro (2008-02-12 18:06) 

たろちぅ

イベリコ豚って、いびり子豚だと思ってたの。
いぢめると、おいしくなるのかなあ?って。
by たろちぅ (2008-02-12 19:04) 

pi-ro

いっつもおいしそうです~♪
by pi-ro (2008-02-12 22:30) 

nonkumi

メモメモ・・・^^
by nonkumi (2008-02-13 09:21) 

再び、おはよう~~~
koneちょん 大丈夫ですか・・・
体調崩してませんか・・・
忙しいからかしら~
更新待ってますよ^^v
by (2008-02-15 05:50) 

おはようございま~す!
お元気ですか~?
更新ないですが、お忙しいのでしょうか;;;
by (2008-02-15 06:17) 

mouse1948

こんばんわ。
私は昨年地元のAGIOで「イベリコ豚の塩焼き」(岩塩です)をいただきましたがとても美味しかったです。
by mouse1948 (2008-02-15 20:37) 

ちゃん

出た~、イベリコ!
マジで美味しいんですよね~!!
食べたいッス!
by ちゃん (2008-02-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。