SSブログ

美濃飛騨の旅へ戻ります〜♪2008年最初は駅弁から♪ヽ(^o^)ノ [美濃飛騨の旅]

やっぱりkoneブログは食べること!!!
ということで、中断していました美濃飛騨の旅、復活第一回目の記事は駅弁です♪(●^_^●)

名古屋駅で買いました〜♪

びっくりみそかつ弁当♪ヽ(^o^)ノ

でっかいみそかつが乗ってるの♪(#^_^#)
ちょ〜うめぇ〜♪\^o^/

お次は、飛騨牛めし♪(*^o^*)

飛騨牛がいっぱい乗ってるの♪(#^o^#)

やっぱり旅のお供は駅弁ね♪ヽ(^o^)ノ

実はもう一つあって、それは"みそかつ&えびふりゃ〜弁当"でした♪
写真ありませ〜ん^^;

2008年もいっぱい美味しいものを食べるぞっ!!!
ダイエットしながらね(^_^;)

☆☆☆

2007年は中盤からソネッポのんびりモードでしたが、
2008年はさらにのんびりモードになりそうです。
なにかとやることが多くて(-。-;)

koneブログを閉鎖してお越し下さる皆様とお別れするのは寂しいですので、
細々と記事アップを続けていきたいと思っておりますm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!


nice!(49)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 27

k-sakamama

こんばんは。
びっくり味噌カツ、ほんとに大きいですね。
名古屋に住んでますが、見たことないです。^^
といっても、まだ、半年ですが。
駅で、探してみます。
by k-sakamama (2008-01-03 00:14) 

achami

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
あんまり、食べ過ぎないように〜^^
by achami (2008-01-03 00:14) 

sasasa

びっくり味噌カツ、本当にびっくりしますね(^_^;)
ブログは無理なくマイペースでいきましょう!
by sasasa (2008-01-03 00:19) 

うーん・・・、どっちもおいしそうだなぁ・・・!!!
by (2008-01-03 00:56) 

yumi

お弁当美味しそうー!「ちょ〜うめぇ〜♪\^o^/」・・に笑っちゃう~。
koneさん、無理をしないで、のんびりモードでも続けて欲しいです。
by yumi (2008-01-03 01:21) 

1枚目の写真は、危険です。思いっきり腹減りモードになりました。
本年も、のんびりマッタリと、よろしくお願いしまーす(^。^)
by (2008-01-03 01:36) 

おはよう~~~
やはり食べ物できましたね~^^v
ダイエットもちゃんとね。
毎日更新か、閉鎖かなんて極端に考えることないと思うけれど・・・
ま、のんびりモードに切り替えて~
by (2008-01-03 04:58) 

mami

おはようございます。
いきなりのカツで、びっくり!(笑)美味しそうですね~♪
今年もしっかり食べ物を見せてください。
私、わがままペースで頑張ります。^ ^v
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2008-01-03 06:37) 

Silvermac

牛肉ずくめですね。今年は岐阜の友人から飛騨高山の「豚肉朴歯味噌漬け」を戴きました。美味しかったですよ。
by Silvermac (2008-01-03 07:22) 

マイケル

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
駅弁も旅行の楽しみの一つですね。
by マイケル (2008-01-03 10:58) 

みそかつにえびふりゃあ~は最強ですな・・  
by (2008-01-03 12:08) 

今年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(^^)。。
by (2008-01-03 12:52) 

月と、

おおっ(笑)食べ物だ(笑)
駅弁本当に進化しましたよねぇ・・・・。
牛肉~♪
by 月と、 (2008-01-03 13:38) 

あけましておめでとうございます!
味噌カツはご飯に合いますね(^^)
今年もよろしくお願いします♪
by (2008-01-03 15:35) 

Baldhead1010

食べ過ぎ飲み過ぎで、朝、4時半から歩いています^^

かなり寒いです^^。
by Baldhead1010 (2008-01-03 16:28) 

8151355

味噌がこってりしみこんだ味噌カツですね♪
御飯の量が少なすぎませんか?
一口でかなり御飯が進みそう(^-^)/
by 8151355 (2008-01-03 17:48) 

pi-ro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マイペースで楽しくブログしましょうね~ ^^
by pi-ro (2008-01-03 19:01) 

オデコ

本年も宜しくお願い致します。
by オデコ (2008-01-03 19:46) 

tamaki

あけまして(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by tamaki (2008-01-03 21:09) 

purimaro

う、小腹が・・・・・(大汗
by purimaro (2008-01-03 22:42) 

チカカ

正月に肉の写真・・・やっぱ肉を食べないと力が出ませんねぇ。
明日は肉にします!
ブロ・・・私も更新も、こちらに来るのも、ゆるゆる。(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね~。
by チカカ (2008-01-03 22:56) 

のんびりモードでも楽しければいいんだよう。
私ものんびりだけど これからも遊びに来させてね(●^Θ^●)
今年もよろしく♪
by (2008-01-04 12:26) 

jewel

「ちょ~うめ~」が実感こもってますね^^
本当においしそぉぉぉーーーーー
by jewel (2008-01-04 19:53) 

みけ

味噌カツにびっくりしました~(^-^)/
えびふりゃ~弁当も見たかったです♪
by みけ (2008-01-04 22:14) 

せつこ

飛騨牛弁当ですね、覚えておかなくちゃ!
名古屋はみそかつですね!!これも覚えておかなくちゃ・・・。
by せつこ (2008-01-05 18:37) 

あら!みてたのね

出遅れですが、あけましておめでとうございます。
でっかい味噌カツ弁当美味しそう♪
飛騨牛めし上手そうですね・・・食べてみたい!!
by あら!みてたのね (2008-01-07 01:21) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

味噌カツも旨そうだが、飛騨牛たっぷりボリューム満点ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-01-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。