SSブログ

kone妻さんから東京土産♪(●^_^●) [こね日記]

先日いただいたkone妻さんからの東京土産です♪(●^_^●)
崎陽軒のシュウマイ付き♪o(^-^)o

まずは新東京ぽてと・きんとき芋仕込み♪(#^o^#)

いもいもしています〜♪
でも、ちょっとパサパサした感じでした^^;

こちらはチョコクランチ♪

こういうのって結構美味しくて外れが無いですよね♪ヽ(^o^)ノ

一瞬で無くなりました(^◇^;)

おしまい♪

☆☆☆

今日は岐阜日帰り出張でした〜
新幹線3時間+名鉄1時間・・・

ちょっと風邪気味・・・
明日休みた〜い^^;


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 19

すー

いもいもが食べたいです〜!
こういうのは食べると止まりません(^^)
風邪、お大事になさってください。
by すー (2007-12-11 23:50) 

nonkumi

新幹線が速く走ってくれるのは有り難いけど、日帰り出張が増えてませんか?^^;なんだかな~・・・。
by nonkumi (2007-12-12 00:54) 

おはよう~~~
甘いもののお土産が結構多いですね~ うちの夫はお土産がないとちょっと淋しそうな
顔をしますが、買って帰ると『また太らせるぅ~~~』なんて言いながらよく食べています^^
出張お疲れ様でした。
by (2007-12-12 04:54) 

Silvermac

風邪には早めの休養が必要ですよ。
by Silvermac (2007-12-12 05:20) 

おはようございます!
チョコクランチ、、、食べだすと止まらないので困ります(^^;
by (2007-12-12 06:25) 

yumi

出張、お疲れ様でした。
美味しいものをいっぱい食べて風邪を早めにやっつけちゃて下さいね!
by yumi (2007-12-12 07:11) 

おはようございます・・
これ一瞬でなくなったの・・ヤバイでしゅよ。
by (2007-12-12 07:40) 

k-sakamama

おはようございます。
優しい奥様ですね。幸せ者ですね。
美味しい物がいっぱいでいいですね。
by k-sakamama (2007-12-12 09:25) 

ゆっきぃ

崎陽軒のシューマイ大好きです(^^)!
横浜では必ず買います♪
by ゆっきぃ (2007-12-12 12:36) 

chichiの母

日帰りは大変ですね。
私は明日博多です。
一瞬でなくなる位美味しかったのでうsね。
koneさんが行かれた郡上城を本日やと記事に
致しました^^;
by chichiの母 (2007-12-12 14:30) 

puripuri

甘いものなら何でも好き、、美味しそうね。
崎陽軒のシュウマイも先日食べたわ。
koneさん、体が二つあっても足りないくらい忙しいのね。
by puripuri (2007-12-12 14:40) 

みけ

チョコクランチ美味しそう~~♪
風邪お大事にしてくださいね~~(*゜▽゜)ノ
by みけ (2007-12-12 15:15) 

かおりん

なにこれー!
東京ポテト,おいしそ~♪今度,空港で探そっと♪(^O^)
by かおりん (2007-12-12 17:08) 

SHINO

わたしも崎陽軒のシュウマイ好き~~♪
by SHINO (2007-12-12 17:57) 

tamaki

お土産なんて・・・
なんて優しい奥様なんでしょう♪
芋もチョコもシュウマイも
どれも美味しそうですぅ(^_^;)
by tamaki (2007-12-12 21:20) 

とっしー

東京土産、沢山ありますね〜☆優しい奥様ですね(^-^*)
風邪ですか??思い切って休んでしまってみては??
お大事にして下さいね!
by とっしー (2007-12-12 23:09) 

風邪が巷では大流行みたいですね。
暖かくしておやすみくださいね~☆
by (2007-12-12 23:55) 

michan

おなかがすいた~^^
by michan (2007-12-14 00:59) 

月と、

おお!東京お土産~私も上京の帰り持たせてもらいました(笑)
船和のあんこ玉!!ものっそうめ~(>д<)感激~(笑)是非次回お試しを・・・・って知ってそうですね(笑)
by 月と、 (2007-12-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。