SSブログ

kone家のタチアオイさん♪(#^o^#) + 東京土産♪ [季節のお花]

また今年もkone家のタチアオイさんが咲きました♪(●^_^●)

毎年本数が増えて、とっても元気なタチアオイさん♪o(^-^)o

綺麗な白いお花がとっても素敵ですぅ〜♪(*^o^*)

もう少し楽しめそうです♪ヽ(^o^)ノ

さて、6月3日、羽田空港第二ターミナルで購入した東京土産です♪o(^-^)o
ヨックモックのレーズンサンド♪(#^o^#)

とぉ〜っても美味しかったです♪(o^.^o)

東京って美味しいものいっぱいありますね〜♪o(^-^)o

☆☆☆

kone、只今人間不信中です。
今日はとても荒れています。
近づくと危険です^^;

おやすみなさい!


nice!(54)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 27

すー

うわ〜一番乗りだーと思ったら・・・
koneさんが荒れ模様。
早く晴れますように。
by すー (2007-06-12 01:29) 

おはようさん^^
タチアオイが早いですね~。我が家のはまだまだ・・・
人間不信・・・(@@) いけませんね~、荒れたら自分が損をする・・・
とは言うものの、人が信じられないってやはり不愉快だわね・・・
by (2007-06-12 05:02) 

Silvermac

美味しいものをイッパイ食べて、人間不信を忘れてください。
by Silvermac (2007-06-12 06:58) 

アールグレイ

おはようございます^^
タチアオイ、白い花がとってもきれいです。
先日知人のところにも背が高い白や赤いタチアオイがのびのびと咲いていました。
不愉快に思う人は、なるべく考えないほうがいいですね。
美味しいレーズンサンドで、気分転換してくださいね^^
by アールグレイ (2007-06-12 07:09) 

白い花が綺麗ですね(^^)
人間不信ですか・・・あまり深く考えすぎないようにしてくださいね(^^;
by (2007-06-12 07:11) 

荒れてますか、食べまくりましょう・・ 気分転換するサー。
by (2007-06-12 07:59) 

achami

やけ食いに注意です!
by achami (2007-06-12 09:34) 

みつなり

お菓子、おいしそ~^^
by みつなり (2007-06-12 10:04) 

Baldhead1010

タチアオイ・・・涼しくなるまでずーっと咲く長い花ですね。

名前を聞くと、汗が噴き出しそうです。
by Baldhead1010 (2007-06-12 10:35) 

chichiの母

人間不信、おさまりましたか?
お庭も楽しめていいですねっ!
私はレーズンが食べられないですが...ヨックモックは
好きです。
by chichiの母 (2007-06-12 10:44) 

yumehanabi

こんにちは^^タチアオイて、とっても綺麗ですね~白い八重咲きなお花なんですね^^
by yumehanabi (2007-06-12 11:37) 

koneちょんちのお庭の花ね!
いいな~いろんな花が咲いて~。 
レーズンサンドいただきます!
by (2007-06-12 11:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
タチアオイ・・難しい被写体なのお見事な撮影にビックリ!!!
特に青空に抜いたタチアオイの写真・・逆光を者ともしない素敵な露出操作・・お見事・・お気に入りです ♪♪
東京土産のレーズンサンド美味しそう・・一つ頂戴(笑)
by あら!みてたのね (2007-06-12 12:12) 

knacke

ふりふりでかわいいぃ♡
白が眩しいね。
by knacke (2007-06-12 12:35) 

花嫁さんみたいな白くてきれいなタチアオイだね♪
koneさんのご機嫌 今日はなおったかな?
by (2007-06-12 12:50) 

puripuri

八重のタチアオイ、、素的。
レーズンサンド、美味しいですね、、カッカと頭に血がのぼりませんように。
by puripuri (2007-06-12 14:25) 

purimaro

タチアオイさん綺麗ですねー!けっこう背が高いんですよね^^
by purimaro (2007-06-12 16:57) 

stella

ファイト!
by stella (2007-06-12 18:07) 

せつこ

嵐になりそうですか?
綺麗な白いタチアオイを見て、心を落ち着けましょう。
人間大好きになります。
by せつこ (2007-06-12 21:15) 

MOCOMOCO

八重の真っ白なタチアオイさん、とっても綺麗。
by MOCOMOCO (2007-06-12 21:30) 

pi-ro

糖分いっぱい取って寝ちゃいましょう!
by pi-ro (2007-06-12 21:33) 

白いお花かわいい。

確かに嫌な人もいっぱいいるけど
いいひともたくさんいるよ。
早く元気になるといいな。
by (2007-06-12 22:00) 

ケンケン

美味しいもの一杯食べて、気分をよくしてね♪
イライラするといろんなことがうまくいなかなくなるので、早く気分転換しましょう!
(⌒▽⌒)アハハ!と大きな声で笑うといいですよ~。
by ケンケン (2007-06-12 22:37) 

タチアオイ・・今までに見たこと・・・?
記憶に無い・・痴呆かな~?
柔らかそうな、綺麗な花ですネ、
by (2007-06-12 22:55) 

月と、

タチアオイは花が大きくて好きです。
レーズンサンド!紅茶に良く合いますよね~。ほっこりしてくださいね。
by 月と、 (2007-06-13 08:39) 

pinokio

koneちゃんちにはいろんなお花があるのね~^^お庭全体が見たいわあ^^
人間不信・・・。 右に同じくです@@
by pinokio (2007-06-16 18:36) 

とっしー

まさに「純」なタチアオイさんですね(笑)
人間不信になる事、ありますね〜。周りの皆が敵に見える感じ( ̄ー ̄)
ケンケンさんもおっしゃっていますが、気分転換するのが一番ですよ!
by とっしー (2007-06-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。