SSブログ

久しぶりの飲み♪(#^o^#) [こね日記]

先週の土曜日、koneは友人と飲みに行きました♪o(^-^)o

まずは生ビールでかんぱ〜い♪ヽ(^o^)ノ

お料理の方、一品目は〜〜〜なんのお魚か忘れちゃったよカルパッチョ♪(*^o^*)

二品目は〜萩産の茄子を使った、ぶつ切りあんかけさん♪o(^-^)o

おっきなおナスを一個使ってるの〜♪

三品目は〜秋穂沖で採れた真蛸のなんとか〜!

四品目は〜むつみ豚とトマトのサラダ〜♪ヽ(^o^)ノ

五品目は〜トラフグの皮のなんとかちゃん♪(=^_^=)

六品目は〜アスパラとベーコンのペペロンチーノかしら?

七品目は〜鯨の竜田揚げ〜♪(●^_^●)

八品目は〜なんかのホワイトソースグラタン・・・

九品目は〜どっかのお肉を使ったチーズインハンバーグ♪

十品目は〜海老の天麩羅明太子ソース♪(o^.^o)

山口のお酒、獺祭ちゃん♪(*^o^*)

・・・飲んだ日の翌日には記事を作成しないと、お料理の名前忘れちゃうもんですね〜^^;

☆☆☆

先日の出張で万歩計を紛失してしまったkoneですが、kone妻さんのを貰う事になりました。
感度が悪いのか歩数をカウントしない事があるのですが・・・

昨日・・・10,031歩。
今日・・・12,380歩。
でした!

もっと歩いているような気もするのですが・・・まぁいいでしょう〜♪

☆☆☆

人間不信に陥っていたkone、プチ復活しました!
しか〜し、今日は仕事でヘロヘロです。
会社から帰宅後、夕飯をいっぱい食べてしまいましたよ〜(^_^;)
なかなか体重減らせられません〜(;_;)

kone、最近帰りが遅く、なかなかソネッポ出来ません〜
皆様のところへ遊びに行けませんが、土曜日にはお伺いしますね♪(●^_^●)

おやすみなさ〜い♪(o^_^o)


nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 29

ちょっと、食べすぎでは?^^
by (2007-06-12 23:48) 

(。・_・。)2k

美味そう~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-13 00:26) 

おはようさん^^
寝不足に食べすぎ・・・(~_~;) お大事に・・・
by (2007-06-13 05:23) 

chichiの母

何とかちゃん…が全部美味しそうです。
最近私も紫陽花ちゃんとかつい言ってしまいます。
by chichiの母 (2007-06-13 05:46) 

美味しそうな料理がたくさん!!
お酒も進みそう~ヽ(´ー`)/
by (2007-06-13 06:15) 

Baldhead1010

酒代より料理代が高そうですね^^
by Baldhead1010 (2007-06-13 06:21) 

ケンケン

美味しいもの沢山食べましょう!そこから元気、元気がでますよ~♪
食べたら、沢山歩きましょう!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by ケンケン (2007-06-13 06:32) 

何人様か気になりますねえ!まさか一人分では!(^◇^;)
by (2007-06-13 07:04) 

Silvermac

30代にコントロールしないと、40代になると数倍の努力必要ですよ。どう見ても凄すぎる。\(><)/ギョッ
by Silvermac (2007-06-13 07:56) 

nonkumi

人間不信の時はおいしいものを食べるといいねぇ。・・・でも、私は口内炎なのだ・・・。
カルパッチョ、おいしそうです。^^あ~。獺祭が飲みたい。^^
by nonkumi (2007-06-13 08:16) 

月と、

獺祭だ~♪おいしいです~♪山口食彩店ですね?お店の名前が聞きたいです!美味しそうですどれも!!
人間不信。私しょっちゅうですが、でも同じ人間から癒されるんですよね(^^)だからすごく信じる自分も居ます。
by 月と、 (2007-06-13 08:18) 

puripuri

ビール+料理、、、どう見ても量が多いのでは?と思いますよ。
お疲れモードのようですし、食べすぎには気をつけなくては。 (私も、、ね)
by puripuri (2007-06-13 09:32) 

みつなり

ストレスが溜まると反動で食べてしまいますね^^
by みつなり (2007-06-13 09:44) 

achami

何人で食べたのか・・・(^^;;
by achami (2007-06-13 10:48) 

purimaro

最近飲みに出かけてないな~ヨダレが・・・・・
by purimaro (2007-06-13 14:47) 

うーん、十品頼んじゃいましたか・・
最後まで撮り続けたのは偉い・・私だと酔っ払って撮れません。
by (2007-06-13 16:02) 

菊

しまったぁぁぁぁぁ!!!!!!
サイコーにお腹がへっている時間に見てしまったぁ!!
すんごい美味しそうです・・・・・・・ぅぅ(T_T)
by (2007-06-13 16:55) 

kiki2jiji2

いっぱい食べましたね〜
食べっぷりがいい人大好き
by kiki2jiji2 (2007-06-13 17:11) 

pi-ro

凄いおいしそう~!
今度呼んで下さい。^^;
by pi-ro (2007-06-13 20:10) 

すー

どれも美味しそう〜!
食べたい〜!
by すー (2007-06-13 21:19) 

masugi

私は人間不信になりきる前に、すっぱり相手との関係を
切り落としてしまうので、あんまり悩みません(^_^;)。
koneさんは心が温かい方だから悩まれるのですね。
完全復活まで応援しています♪
by masugi (2007-06-13 21:47) 

絵瑠

こんばんは。
どれも皆とても美味しそう~。
無理せず復活なさって下さい。
by 絵瑠 (2007-06-13 22:15) 

毎日飲んでいたビールをやめたら、急に食欲が増して太ってしまった^^;
バランスって難しいですね。
by (2007-06-13 23:43) 

ゆっきぃ

美味しそうです!!!
あーーー食べたーい!!!
by ゆっきぃ (2007-06-14 12:54) 

michan

おいしいご飯食べて元気いっぱい!
by michan (2007-06-14 14:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
何人でお食べになったのか・・ちょっと食べ過ぎちゃいますか(笑)
旨そう・・・夕飯前の身としては、ちょっと堪えます(笑)
by あら!みてたのね (2007-06-14 18:20) 

すっげ~食べてない??
私はダイエットしてます。写真見るだけで、よだれがでそうです(笑)
by (2007-06-14 21:38) 

素晴らしくうまそーですね~!
店名があると、すごーい宣伝になりそーですが(^o^)
by (2007-06-14 23:48) 

pinokio

お友達とのお酒は楽しいよね~^^
いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい歩く~^^
by pinokio (2007-06-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。