SSブログ

回転寿司とは思えない美味しいお寿司屋さん♪(#^o^#) [長州の国から]

山陽新幹線や山陽本線、宇部線、山口線が交わるターミナル駅・新山口駅の新幹線口(南口)を出た直ぐのところに、"魚屋の回転寿司たかくら"さんがあります♪(#^o^#)

こちらの回転寿司屋さん、回転寿司とは思えないほど良いネタを使っています♪(*^o^*)
そのため、とても美味しいです♪(#^_^#)

ゆえに、料金も回転寿司とは思えませんが(^^ゞ

こちらのお店、地元の人や観光客、そして出張中の方などでとても賑わうため、
18時半までには行きませんと、かなり長時間待つ事になります^^;

写真はkoneが最後に頼んだ、阿知須牛三角バラのにぎりです♪(●^_^●)
とろける味わいが最高でした♪\^o^/

こちらはウニさん♪(o^.^o)

こちらは金太郎という名前のお魚さん♪o(^-^)o

タマゴ〜!

オコゼの赤だし〜♪\^o^/

ハラミ〜♪(=^_^=)

とびっこ〜

赤身ちゃん♪(#^o^#)

たぶん、真鯛〜!

トロのあぶり〜♪ヽ(^o^)ノ

うんと・・・イワシ〜!

アナゴ〜♪o(^-^)o

えっと・・・

鯨のなんとか〜!

そして、ホタテちゃん♪(*^o^*)

ごちそうさまでした♪

☆魚屋の回転寿司 たかくら☆
住所:山口県山口市小郡御幸町4-1 ホテルアクティブ 1F
電話:083-973-7008
営業時間:11:30〜14:15、17:00〜21:30
定休日:第1水曜(祝日の場合は営業)

お近くにお越しの方は是非〜♪(●^_^●)

☆☆☆

ゴールデンウィークも残すところあと一日です。
9連休だったkoneですが、kone妻さんは今日も明日もお仕事。
kone妻さま、お仕事お疲れさまですm(_ _)m

今日の山口は雨でした。時折、雷も伴っていました。
明日も雨のようです。

このゴールデンウィーク、雨が多かったですね。
koneが温泉に行きました時も雨でした。
連休明けの7日からは晴れが続くらしいですが^^;


nice!(52)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 38

春分

オコゼのお汁がいいなぁ。他のもいいですが。
皿ごとに違う値段ですね。と言うことは市松模様は最高値○○○円かな・・。
「金太郎」は山口あたりの言い方なのですね。ヒメジですね。Webで確認しました。
by 春分 (2007-05-05 23:52) 

かおりん

きゃ~っ、おいしそう♪(^▽^)
・・・ちょ~ど、今日はお寿司が食べたい気分だったの~!(笑)
今夜食べ損ねちゃったから、明日はお寿司にしよーっと♪
by かおりん (2007-05-06 00:13) 

これって、最近ちょっと話題の”高級回転寿司”のお店ですかね?
そちらだと瀬戸内のおいしいネタが揃うのでしょうね。
写真を見てたら、無性に”寿司喰いてぇ~!”な気分になってきました^^;
by (2007-05-06 00:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お皿がいかにも、高そうな感じ(笑)
by れの (2007-05-06 00:21) 

みね

美味しそう~♪ この時間に目の毒・・・。
夜中に食べられる寿司屋はないかなぁ^^;
by みね (2007-05-06 00:34) 

chichiの母

世の中で一番好きなの食べ物が
お寿司です!
美味しそうですね。ちょーっと高くても満足ですね。
by chichiの母 (2007-05-06 02:51) 

おはようさん^^
koneさんの食べ物ねたには、必ず『何とか・・・』って感じのがありますね^^
これだけの量だと、全部覚えられないですよね・・・ ま、食欲があるということは
健康なんですから、良いことです。
回転寿司=まずい のイメージがありますが、お写真見る限り一流の寿司どころと言う感じ^^v
きっと美味しかったのでしょうねぇ~ ウ・ラ・ヤ・マ・シぃ~~~
by (2007-05-06 04:47) 

マイケル

本当にネタが良さそうですね。
by マイケル (2007-05-06 07:55) 

SHINO

おなかいっぱいなのに、おなかすいちゃう写真ですね~。
おすし大好き!
by SHINO (2007-05-06 08:21) 

Baldhead1010

どうしてもビールが飲みたくなりますね^^
by Baldhead1010 (2007-05-06 08:28) 

Silvermac

よく食べましたね。(^_-)
by Silvermac (2007-05-06 08:36) 

purimaro

美味しそう~^^;
9連休もアッと言う間でしょうか、美味しいモノ沢山食べましたねー♪
by purimaro (2007-05-06 08:41) 

pi-ro

おいしそう~! これ、全部koneさん食べたのかな。
もう一回りくらいいけますね~。^^;
by pi-ro (2007-05-06 10:18) 

pinokio

ホント立派なネタだね~。 回転寿司じゃないみたい!!
しかしkoneちゃん こんなにいっぱい食べたの~~??\(◎o◎)/!
・・・。
by pinokio (2007-05-06 10:32) 

あーあ、こんなに美味しいもの食べちゃって・・・。羨ましいぞ!!
by (2007-05-06 10:55) 

sasasa

ネタ、凄すぎです(^_^;)
とても、回転寿司とは思えないですね。
う~ん、美味しそうです・・・
by sasasa (2007-05-06 12:01) 

金と銀の模様の皿はいくらかな?
by (2007-05-06 12:27) 

mami

このお店、知っています。
以前、仕事で覗いたら、忙しそうで怒られちゃった。(><)
だから食べていません。
by mami (2007-05-06 13:07) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
↑ mami さんとは同県人みたいですよ・・・ !!
美味しそうなお寿司・・さっき昼食を食べたんだけど、お腹空いてきたぁ~~~。
回転寿司とは思えないネタのようですね・・・その変わり、お値段も回転寿司とは思えないって・・・おもしろい!!!
楽しい9連休もあっという間でしたね・・・連休中に仕入れた楽しいネタ・・また教えて下さい・・・ ♪♪
by あら!みてたのね (2007-05-06 14:18) 

おいしそうねぇ~♪
GWもおわりだね。 今日は家でのんびりさ(^_^)
by (2007-05-06 14:18) 

puripuri

どれもこれも美味しいお寿司を食べて大満足のkone御夫婦。
ネタとお皿を見ると、、、う~ん高そう(*^。^*)
by puripuri (2007-05-06 14:59) 

のの

山口はお魚がおいしいよねー♪
行きたいなー。いや、絶対に行くから待っててねー!
by のの (2007-05-06 15:17) 

月と、

やはり瀬戸の魚はうまい!!ですよね!阿知須牛は近くじゃ無いので食べたいです!!(笑)
オコゼを赤出汁で!!それがすごい美味しそうですけれど(よだれ・・・)
by 月と、 (2007-05-06 15:50) 

すー

きゃ~~ウニが~~♪
食べてみたい!
by すー (2007-05-06 18:50) 

とっしー

お寿司、美味しそうに見えるのですが・・・実は生物が苦手な私です(笑)
この中で食べられるのは玉子と穴子だけだわ・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-05-06 19:28) 

武田のおじさん

お久しぶりです。ほんと美味しそうなお寿司ですね~。私たち家族も今日、回転寿司に行ってまいりました。ここのお寿司には負けそうだけど、トロサーモンが大好きなんです~。^^
by 武田のおじさん (2007-05-06 19:42) 

うぅ。美味しそうなお寿司がたくさんっ♪
ウニの乗せ方は見た事ない乗せ方ですねぇ。
by (2007-05-06 20:16) 

回転寿司でもネタがうまいなんて、うらやましすぎです。
オコゼの赤だしが食べたいなあ。
by (2007-05-06 21:05) 

aloeDog

なんじゃこりゃーぁ!!!!
夜中にこんなん、反則じゃー!笑。
おいしそーぉ♪回転寿司も美味しい時代になりました。
茶碗蒸しが大スキなアロエです。
by aloeDog (2007-05-06 22:18) 

achami

また、食べ過ぎじゃないですか〜(笑)
by achami (2007-05-06 22:58) 

ぱだおくん

なんですかー
こっこのネタはー、しんじられませーん
うまへーです。
山口いいなー
by ぱだおくん (2007-05-06 23:23) 

みけ

あれ?エビがない!?
koneちょんは、エビきらいですかー?
by みけ (2007-05-06 23:52) 

昨日お寿司食べようか迷って、食べなかったのを後悔してしまいそうです。。。
無性にお寿司が食べたくなってきました~(^¬^)
by (2007-05-07 08:01) 

ゆっきぃ

美味しそう・・・。ヨダレが;;;
奥様、お仕事も頑張って、お庭のお手入れも頑張ってらっしゃって
とても素敵な方ですね。koneさんはお幸せですねぇ。
私もちょっぴり頑張ろう・・・。
by ゆっきぃ (2007-05-07 12:39) 

見ただけでここらあたりの回転寿司とはネタが違いますね。。美味しそうです。
by (2007-05-07 13:04) 

まわるお寿司にも美味しいお店があるのでチュンね♪……ε(●.▲. )
by (2007-05-07 17:33) 

うわぁ どれもこれも全部食べたくなるくらい美味しそうですねぇ 
よだれがたれそうです(=^^=)
by (2007-05-07 22:21) 

山口にこんな美味しいお寿司があるんですか。(^o^)
同じ中国地方の住民として、要チェックですな。
by (2007-05-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。