SSブログ

お台場夜景の旅〜ホテル日航東京 [お江戸散策]

今日は再びお台場の夜景・・・本記事を含めてあと3回です(^_^;)
koneが宿泊したホテルではありませんが、ちょっと綺麗だったもので♪(#^o^#)
ホテル日航東京です♪(=^_^=)

奥にはメリディアンが見えますね♪

ホテルの部屋からは、自由の女神像やレインボーブリッジ、
そして東京タワーまで見えるのでしょうね♪(#^_^#)

い〜ですね〜そんな部屋で甘い夜を・・・だなんて♪(●^_^●)

こちらはホテルの入口付近ですが、甘い感じの光が好きです♪(*^_^*)

☆☆☆

今日は気合で晴になりました♪
夕方からは雨になっていますぅー


nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 24

pinokio

うっふぉ~^^またまた一番!!
日航はキレイよねえ。
一度泊まってみたいなあ!
by pinokio (2007-03-04 23:52) 

みね

日航からは、向き的に凄い夜景が広がって居るんでしょうね^^
泊まったことはありませんから、想像です^^
by みね (2007-03-05 00:20) 

たろちぅ

一枚目、奥行きがカッコイイですね(^▽^)
by たろちぅ (2007-03-05 05:16) 

すー

入り口付近の写真がいい雰囲気ですね。
淡い光が素敵〜。
by すー (2007-03-05 07:44) 

Baldhead1010

東京は夜も明るいなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-03-05 07:48) 

Silvermac

不夜城、東京ですね。私は、超広角のパースペクティブを成る可く押さえて撮るようにしています。魚眼を使ってみたいですね。
by Silvermac (2007-03-05 08:05) 

おはようございます・・
一枚目、良い感じに撮れてますねえ・・灯りの具合もいいです。
by (2007-03-05 08:28) 

夜景、綺麗な色に撮れていますね。
それにしても夜の人通りが少ないですね。
1枚目の写真の左側にゴースト化した人影があるのみ・・・。
by (2007-03-05 09:01) 

purimaro

すごーい^^こんなところに泊まってみたいものです!
by purimaro (2007-03-05 09:04) 

カイ

すばらしいホテルですね〜!!
by カイ (2007-03-05 13:26) 

mippimama

暖かみのある夜景ね〜
最後のお写真、ドラマのワンシーンのよう
カップルで歩いたら....うふふふ...(^ε-)〜〜♪♪
by mippimama (2007-03-05 14:21) 

TOMO

ほんとキレイだし凄い!
都会だなぁ~ってつくづく感じます。
とくに田舎暮らしだと。
by TOMO (2007-03-05 15:01) 

nicolas

綺麗だねーしかも、高級だー!
TOMOちんと同じく、田舎の土毎日みて暮らしてるからな~
そっちの雨、今日こっち降るみたいだよ。荒れそうなお天気。。
by nicolas (2007-03-05 15:13) 

achami

気合いで晴れ・・・?
今日は気合いが足りないのか・・・(笑)
by achami (2007-03-05 15:29) 

no_nickname

めっちゃキレイでかっこいいっすね・・・
by no_nickname (2007-03-05 16:06) 

(。・_・。)2k

ずいぶん良い所に泊まってるね(^^)
羨ましい!
俺も美女と泊まりたい・・・
by (。・_・。)2k (2007-03-05 16:35) 

pi-ro

泊まれないけど、うろうろしたいです~。^^
by pi-ro (2007-03-05 19:58) 

次回は宿泊されて、客室からの夜景などを・・・!
泊まれそうにない私のために!(^○^)
by (2007-03-05 20:46) 

HARU

静かな場所(時間?)ですね。
入り口付近の落ち着いた感じが良いです。
by HARU (2007-03-05 22:35) 

masugi

夜のお台場、素敵ですねえ…。いつも子連れだから、
夜になる前に帰っちゃうんですよね(^-^;)。
一人で撮りに行きたーい☆
by masugi (2007-03-05 22:50) 

のの

今日は東京も嵐だったよー
by のの (2007-03-05 23:33) 

みけ

すごいキレイー!豪華ー!一度でいいから泊まってみたいです・・・たぶん無理^^;
by みけ (2007-03-06 16:40) 

あじゃ

私も?メリディアンよりも日航の方が好きですね~

どっちも泊まりましたが、日航のスパにはちょっと惚れましたよ♪

またkoneちょんの写真が上手ですばらしい(^-^)
by あじゃ (2007-03-07 05:51) 

michan

お台場は行きたいな^^
こんなきれいだったらロマンチックな気持ちになりそう^^
by michan (2007-03-07 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。