SSブログ

東京日帰り出張でした♪(#^o^#) [お江戸散策]

kone、23日は東京”日帰り”出張でした♪(#^o^#)

写真はkoneが宿泊したホテルの部屋からの夜景です♪o(^-^)o
正面中央の最も明るいところが、りんかい線の国際展示場駅。
右側には、ゆりかもめの有明駅が見えます。
左側に浮かぶ光の玉は、一応、お月さまなんです(^^ゞ

この日は夜中まで雨の予報でしたが、天気予報士もビックリ。
雨雲があっという間に去っていきました!

晴れ男koneの面目躍如ですぅ〜♪ヽ(^o^)ノ

koneが宿泊したホテルは東京ベイ有明ワシントンホテルです♪(*^_^*)

駅も近くてとても便利でした。

この日の仕事先は、写真向こう正面の東京ビッグサイトでした。

東京の夜明け〜♪\^o^/

今回は急遽出張が決まりましたので、旅程を決めるのも強行軍でした。
もうバタバタしていて、気付いたらホテルで倒れていたって感じでした(^_^;)

どうせ雨だから・・・と思ってふて寝していたら・・・雨が上がりました!

元気を取り戻したkoneは、そそくさとスーツから私服に着替え、
夜のお台場に姿を消したのでした♪o(^-^)o

山口→ホテル・・・ここまで12,000歩。
代って、夜のお台場・・・15,000歩。

夜のお台場の勝ちでした♪(●^_^●)

☆☆☆

東京は風も強く寒かったです(>_<)
夜のお台場って、思ったよりも人が少ないのですね〜

☆☆☆

最近、ソネブロさん重いですよね?


nice!(58)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 34

ひなぶー

そうか・・・お台場におられたんですね~^^。
私の次の目標なのに(笑)
by ひなぶー (2007-02-27 02:47) 

おはようさん^^
日帰り出張でホテル泊まり・・・? って面白くない?←ちょっと突っ込んでみる。
夜景って綺麗ですね~。東京のこういう風景は自分の目では一生見ることはないわね。ありがとう!koneさん^^
by (2007-02-27 05:00) 

雨があがってよかったですね!
雨の後だからか、空も澄んでますね!!(^^)
by (2007-02-27 05:42) 

Baldhead1010

夜のお台場、いかがでしたか?^^
by Baldhead1010 (2007-02-27 06:26) 

東京にも空がある!
by (2007-02-27 07:07) 

Silvermac

超広角、活躍しいますね。(^.^)
by Silvermac (2007-02-27 07:28) 

お散歩爺

大分歩かれましたね、私の5日分です、お疲れ様でした。
夜でも写りがいいカメラですね、ほしいな~・・
by お散歩爺 (2007-02-27 08:02) 

桜蘭

東京ビッグサイトってホントにビッグですよね。
歩いても歩いても目的地にたどり着かない^^;
by 桜蘭 (2007-02-27 08:15) 

mippimama

おはよう〜♪
都会の夜景.綺麗だわ〜
それにも増して、夜明けの大都会も空が綺麗なのねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-02-27 08:22) 

purimaro

わぉ~都会だ、コンクリートジャングルだっ!!
夜景が綺麗~♪
by purimaro (2007-02-27 08:39) 

袋田の住職

私はミャンマーでその月をみました。
真っ直ぐ昇りまっすぐ沈む月です。
by 袋田の住職 (2007-02-27 09:00) 

おはようございます・・
お台場で一万5千歩ですか、何処いったんでしょうか?
早起きできての一枚も・・エライです、広角が効いてますねえ。
by (2007-02-27 09:16) 

chichiの母

素晴らしい歩数です(笑)
夜のお台場が綺麗です。
せっかく行かれたのですから、晴れて良かったですね。
by chichiの母 (2007-02-27 09:17) 

nonkumi

日帰り出張?なのに、泊まったの????????
この時間でもすごく重いんですけど・・・。
by nonkumi (2007-02-27 10:37) 

お宝隆

出張お疲れ様!
東京の夜景は光りの洪水ですね、とても綺麗に撮れていますね。
by お宝隆 (2007-02-27 11:20) 

みつなり

ソネブロ、夜間になると重いですよね~
by みつなり (2007-02-27 11:20) 

kiki2jiji2

お台場ウロウロは意外と歩きます。
春に姪っ子とウロウロしたら物凄く疲れました^^;
by kiki2jiji2 (2007-02-27 12:02) 

ゆっきぃ

山口からホテルよりもお台場の方が勝ってるなんて(^^)!
夜明けのお写真、キレイですね~♪
by ゆっきぃ (2007-02-27 12:28) 

jewel

うっわぁ~~~ 素敵なホテル!
素敵な夜景! 東京の夜を満喫ですね^^
カメラがあるといくらでも時間潰せますね♪
by jewel (2007-02-27 12:31) 

カイ

すばらしい夜景ですね~
とっても素敵です!!
by カイ (2007-02-27 14:14) 

あかまる亭

日帰りですかぁ~結構疲れるんですよね!
ごくろうさまです。
by あかまる亭 (2007-02-27 15:36) 

nyan

夜景、きれい~~^^
お台場にいくと、いつもカッコいいホテルを下から「いいな~」って、眺めてばかり~(>_<)
泊まってみたいな
by nyan (2007-02-27 19:26) 

masugi

素敵なホテルですね~。
旅行に行っても安宿ばかりの私には
まぶしいですー☆
by masugi (2007-02-27 19:42) 

pi-ro

ホテルからの景色きれいですね。
お台場をほとんど歩いてしまったのでは!^^;
by pi-ro (2007-02-27 20:13) 

pinokio

会社のすぐそばだに~!!
by pinokio (2007-02-27 20:27) 

すー

見事な夜景が見えるホテルですねー。
素敵!
by すー (2007-02-27 21:05) 

みね

雨が降らなくて良かったですね。
夜の台場は、意外と空いていますよね^^
ソネ風呂、重すぎますね(××)
by みね (2007-02-27 21:41) 

きれ~
晴れ男なの?私は雨女なのに(>_<)
by (2007-02-27 23:06) 

achami

今のお台場は、楽しみが少ないのかも〜!
by achami (2007-02-27 23:25) 

HARU

綺麗な夜景、晴れてよかったですね
by HARU (2007-02-27 23:31) 

お台場とか、幕張とか、昼はビジネスマンで賑やかなでも、夜はゴーストタウンと化すエリアが、最近の東京にはたくさんありますね。
by (2007-02-28 00:01) 

puripuri

ホテルからの夜景がとっても綺麗ですね、、こんな素敵なホテルに泊まって
みたいわ。でも我が家からは超日帰りが出来るものね。
お台場はこれからが賑やかになるでしょう(*^。^*)
by puripuri (2007-02-28 16:20) 

michan

出張お疲れ様です☆
by michan (2007-02-28 16:21) 

かおりん

こねちょん,東京にいらしていたのね♪
そうなんです。
お台場-って,けっこう行きずらい??
昼間は賑わってるけど,お台場に宿泊する人以外は,「早く帰らなきゃ~!」
-ってなっちゃうんですよね。(^ー^;)
出張,お疲れ様でした♪
by かおりん (2007-03-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。