SSブログ

旅から戻りました!・・・三日間で80165歩でした [お江戸散策]

ニューヨークから帰ってきました♪ヽ(^o^)ノ

ウソです。

ひたすら写真の反省会をしていますので、
今日はこの一枚のみ・・・

ただ、ひたすら寒かったです。

写真の方は・・・kone、失意の中にいます(~o~)

しかし、良く歩きました。

第1日目、23日・・・約27,000歩
第2日目、24日・・・約37,000歩
第3日目、25日・・・約16,000歩

三日間で合計80,165歩でした!!!
それだけは成果ですねぇ〜♪(●^_^●)


nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 30

silverag

三日間で合計80,165歩・・・これだけで大尊敬Nice!!!
私の1ヶ月分以上かも・・
by silverag (2007-02-26 00:42) 

絵瑠

こんばんは。
旅はいかがでしたか?
以前、家のすぐ近所に「自由の女神」さんばかり造っている
会社が有ったのですが、きっとこう言う感じで使われているのですね。
by 絵瑠 (2007-02-26 02:00) 

Piermont

マンハッタンの夜景に屋形船の明かりがとても綺麗。(笑)
写真とは歩くことなのね~。
by Piermont (2007-02-26 02:16) 

おはようさん^^
koneちょんって失意の中にいることが結構多くない? どうしたの・・・?
ニューヨークまでの出張が堪えたかナァ~~~~(@@)
飛行機使わずに歩いたのかしら・・・80,165歩・・・体に気をつけてね。歩きすぎると膝を痛めますよ・・・特にアスファルトの道。
by (2007-02-26 05:15) 

みね

80,165歩って凄いですね~。足痛くないですか?
ニューヨークの沖合にも、屋形船が浮かんでいますね^^
by みね (2007-02-26 05:22) 

Baldhead1010

約50kmは歩いていますね^^
by Baldhead1010 (2007-02-26 08:06) 

Silvermac

私の3ヶ月分以上でしょうね。私が歩くのは、週に4回プールで約45分です。撮影に行けば、そこそこ歩きますが、万歩にはなりません。
by Silvermac (2007-02-26 08:13) 

mippimama

おはよう〜♪
3日間で80,165歩!! 凄い!!
最近、ぜんぜん歩いてません0(>_<)0 ウー
自由の女神もライトアップされ美しい〜o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-02-26 08:19) 

ひなぶー

寒かったですよね~~^^。
近くの摩天楼の下にいたのよ~イシシ♪
ヒルズを見上げて首が・・・・・・・;;;。
by ひなぶー (2007-02-26 09:09) 

chichiの母

8万歩ですか!凄いです。
お疲れ様でした。週末は寒かったですね。
by chichiの母 (2007-02-26 09:31) 

ゆっきぃ

スゴイ!よく歩きましたね~!!
靴の底は大丈夫でしたか??
by ゆっきぃ (2007-02-26 12:09) 

あかまる亭

アメリカ横断・・・でしたか・・・
女神がまたいいですねぇ~
by あかまる亭 (2007-02-26 12:20) 

すー

おお!ちゃんと火が出てる~!
しかしよく歩きましたね。筋肉痛とかないですか?
by すー (2007-02-26 13:05) 

lingnam

すごい~!!よく歩かれましたね。おつかれさま~
足が筋肉痛になっていませんか?
by lingnam (2007-02-26 13:46) 

カイ

すごい歩数ですね!!
by カイ (2007-02-26 13:53) 

purimaro

すごいですね、私も万歩計持って散歩してみようっかな^^
by purimaro (2007-02-26 14:52) 

みつなり

ずいぶん歩きましたね。
足で稼いだ写真も楽しみです^^
by みつなり (2007-02-26 16:38) 

桜蘭

最近全く歩かないから体力が全然なくてすぐへこたります^^;
by 桜蘭 (2007-02-26 17:39) 

michan

おかえりさない^^
すごい量歩きましたね^^
このまま歩き続けて北海道にこれるかも???
by michan (2007-02-26 18:25) 

(。・_・。)2k

お江戸参りの際は声掛けてよ~!
by (。・_・。)2k (2007-02-26 18:31) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?ちょっとだけ引っかかりそうになった!
ちょっと寒いよね~お大事に。口内炎大丈夫?
by nicolas (2007-02-26 21:03) 

沢山歩いたってことは、たくさん撮ったのでしょうか?
楽しみです。
by (2007-02-26 22:33) 

nyan

黒のスキンに映えるね~~~~!!!
by nyan (2007-02-26 22:42) 

HARU

良く歩きましたね。きっと写真の量も多いのでしょうね。
by HARU (2007-02-26 22:49) 

kyoko

よおく歩いたって事は、よおく色んなもの観たって事?
凄いなあ! 無事におかえりなさい♪
by kyoko (2007-02-26 23:57) 

これだけ歩くと、食べてる暇は無かったのですか!?(o^^o)
by (2007-02-27 07:09) 

袋田の住職

夜景の撮影は難しいですよね!
ミャンマーの夜は暗くて・・・
シュエダゴンパゴダのライトアップは上手く撮れませんでした。
暑かったですよ~~~
万歩計は持っていきませんでした。軍事政権なので怪しまれるものは極力持ち込みませんでした。望遠レンズも・・・
by 袋田の住職 (2007-02-27 09:07) 

靴がすり減っちゃうよ(笑)
by (2007-02-27 14:15) 

pinokio

歩きすぎ~@@
豆できた?
by pinokio (2007-02-27 20:27) 

puripuri

まぁ、、、ニューヨークもすっきりしましたね(^_^)
それにしても随分と歩いたこと。
by puripuri (2007-02-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。