SSブログ

kone家のチェッカーベリーさん + うにめし♪(#^o^#) [季節のお花]

ツツジ科のチェッカーベリーさんです♪(●^_^●)
kone家の玄関脇の鉢植えにいます♪o(^-^)o

ちょっとここ数日間、食べ物の記事が続きましたので・・・

でも、こちらは北九州の駅弁〜〜〜その名も『うにめし』♪(=^_^=)

kone妻さんが博多までお仕事に行ってきまして♪
ちょっと横によっちゃってますが(^◇^;)

うにって美味しいですよねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
大好きです♪(●^_^●)

あ〜koneは食べてばかりだぁ〜(TOT)

まぁ、太った方がダイエットの醍醐味を味わえるということで(^_^;)
んなわけないじゃんっ!(>_<)

☆☆☆

今日は寝不足な一日でした。
会社でも眠くて眠くて・・・

と、気付けば二ヶ月以上も床屋に行っていない事に気付きました。
で、明日の朝、床屋に行ってすっきりしてきま〜す♪(#^_^#)

眠い〜おやすみなさいm(_ _)m


nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 30

ゆっきぃ

チェッカーベリー、ものすごく綺麗な赤ですね(^^)
駅弁って妙においしかったりしませんか?!
by ゆっきぃ (2007-02-16 23:44) 

puripuri

赤い葉に赤い実、、綺麗ですね。これって食べられるのかしら?
でも、食べ物が・・・続いたのね。
駅弁って美味しいですよね、、、目の毒だわ(^_^)
こんな時間ですので、、お茶で我慢しました。
by puripuri (2007-02-17 00:04) 

shareki

こんばんは、自分も長いこと散髪行ってないですー
来週には行きたいっす。
うには大好物ですが、滅多なことでは食べれませんww
by shareki (2007-02-17 00:07) 

tks90735

テェッカーベリー すごくステキです。  冬っぽくて。(あ! 冬だ)
赤い実がかわいい!
 ウニ弁で、ご飯にウニが・・?  駅弁てゆっきぃさんと同じですが、妙においしく感じますよね。
by tks90735 (2007-02-17 00:22) 

ウニ大好き!
駅弁であるんですねえ~。
私はもっぱらスーパーの瓶詰めウニで、我慢してます(笑)
by (2007-02-17 00:32) 

みね

夜中に見ると、目の毒ですね。
ウニ大好きなもので・・・^^;
by みね (2007-02-17 01:12) 

おはようさん^^
チェッカベリーって見るも聞くも初めてで~す^^
食べられるのかしら・・・
うに飯。。。大大大好物! ん~~~目の毒。

床屋さんに行ったらきっとさっぱりしますね・・・風邪引かないように・・・
by (2007-02-17 05:33) 

HARU

チェッカーベリー綺麗な実が付きましたね。
駅弁大好きです。
by HARU (2007-02-17 06:29) 

チェッカーベリーさん、かわいいね~食べられるの?
駅弁の「うにめし」も美味しそうだ♪  駅弁って食べたことないなぁ。
・・・koneちょん、美容院半年行ってないわよぉ。。。(^_^;)
by (2007-02-17 08:23) 

で、結局美味しい話題に!!!
春のダイエット記事が楽しみです!(^_^)/
by (2007-02-17 08:32) 

美味しい記事には賛成です・・
赤い実はこれから、どうなるのか?
駅弁はお土産ですかあ・・冷めても美味しいですよね。
by (2007-02-17 08:46) 

Silvermac

お互い、食べ物の誘惑に弱いですね。(^^ゞ
by Silvermac (2007-02-17 08:50) 

春分

チェッカーベリー?きれいな実の色ですね。チェッカーの駒の色だから?
さて、私も床屋にいかないと。あ、運動にも行かないと。
by 春分 (2007-02-17 09:41) 

チェッカーベリーはサクランボみたいですね。食べられるのですか?
by (2007-02-17 10:22) 

絵瑠

こんにちは。
チェッカーベリーもうにめしもnice!ですね。
どちらも大好きですよ!!
by 絵瑠 (2007-02-17 11:28) 

marcy_on_the_backstreet

ぶはっ! 美味いもの食べ過ぎだよ~!!
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-17 11:41) 

sasasa

今ごろは、床屋さんに行っているんでしょうか(^_^)
うにめし美味しそうですね!!!
by sasasa (2007-02-17 12:04) 

みつなり

チェッカーベリーって食べれるのですか?
by みつなり (2007-02-17 16:01) 

purimaro

チェッカーベリーは食べられるのですか^^;??
ウニ良いなあ~食べたいなぁ~・・・
by purimaro (2007-02-17 16:43) 

すー

チェッカーベリーの赤がすごく綺麗~^^
by すー (2007-02-17 16:55) 

北九州にウニ飯とは初耳です。
by (2007-02-17 16:58) 

ハイマン

これはうまそうですね
小腹が空いている今 とっても食べたいよ~
by ハイマン (2007-02-17 17:04) 

百合

今日は床屋さんに行ってすっきりかな?
by 百合 (2007-02-17 20:52) 

チェッカーベリーは食えないの??
by (2007-02-17 21:44) 

うにめし、美味しそうですね。
そういえば、最近、また、遠出してないです。
そろそろ何処かに行かないと、陰にこもっちゃいそうです。
by (2007-02-17 21:58) 

pi-ro

2ヶ月も床屋に行かないと、悲惨な事になります~。
逮捕されるかも・・・。^^;
by pi-ro (2007-02-17 22:57) 

nonkumi

チェッカーベリーの実の赤い色がとてもきれいですね。
うにって山口県の名産なのに、あまり食べないです。うにめしの素も売ってますよね。
by nonkumi (2007-02-17 23:28) 

Nicoli♪

久々に遊びにきてみたら、楽しい記事がてんこもり♪
ちょっと徘徊していきますね~。うにめしおいしそう~。
前記事の雪だるまもかわいい~
by Nicoli♪ (2007-02-18 09:53) 

うに・・・大好きです!(^¬^)
うにならいっぱい食べて太ってもいい!!
・・・その方がダイエットのし甲斐もあるってもんですよね(^^)v
by (2007-02-18 11:49) 

megumi

赤い色がとってもナチュラルで素敵です。。
by megumi (2007-02-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。