SSブログ

メリークリスマス♪(●^_^●) [こね日記]

koneブログにお越し下さる皆様〜メリークリスマスですぅ〜♪(●^_^●)
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしですか?

kone家のクリスマスケーキです♪(*^_^*)
外側はサクッと、中はトロリとした生チョコのような口当たり♪(=^_^=)

チョコがとろけまするぅ〜♪(#^_^#)

フランス産チョコレートと北海道産のバターと卵を使っているんですって!
ついついネットで注文しちゃいました〜♪

koneはイチゴショートのようなケーキが好きなんですが、
たまにはこういうチョコ系も良いかと思って♪(#^_^#)

ケーキに加えて、今年のkone家は〜〜〜ケンタッキーです♪ヽ(^o^)ノ

にくにくにくぅ〜♪o(^-^)o
また野菜不足ぅ〜(^_^;)

まぁ、そういう日もいいじゃん♪ヽ(^o^)ノ
って、昨日も言いましたね(^^ゞ

そんなこんなでクリスマスイブの夜は過ぎていったのでした〜♪\^o^/

☆☆☆

今日はkone妻さんのピアノ教室の発表会(クリスマスコンサート)でした♪
koneは裏方全般で、数週間前からチラシ作り〜♪ プログラム作り〜♪
そして今日はビデオ撮影しながら写真撮影〜♪
ビデオとカメラを同時にって、やっぱり大変ですね(>_<)

写真の方は満足のいく出来具合で一安心。。。
ビデオの方は、これから確認ですが、とりあえず音は入っていました・・・
これからMacに取り込んで編集をしてDVD化します〜
新年最初のレッスンで配布出来るよう、正月休み頑張りますぅ〜

2006年もあと1週間!
がんばらなくちゃっ!!!

あっ!!!年賀状未だです・・・この週末は時間がありませんでした・・・
時間は作るものですが・・・許して下さいm(_ _)m


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 34

奥さんの演奏はいいかがでしたか?v^^;
by (2006-12-25 00:21) 

めりくりー♡
ケーキ、おいしそう!
by (2006-12-25 00:22) 

puku

メリークリスマス~♪
うちも昨日ケンタッキー買いました☆
by puku (2006-12-25 00:30) 

メリークリスマスです。
我が家は日影茶屋のチョコレートケーキを買いました。
by (2006-12-25 00:43) 

おはよう~~~
美味しそうなケーキ・・・これが二人分(@@) 我が家はケーキなし・・・
クリスマス気分なし・・・(--)
kone妻さんのために大奮闘ですね~。夫婦仲がよろしくって、
大変結構です^^
by (2006-12-25 05:40) 

megumi

メリークリスマス、、、、

koneさんとご家族がいつまでも幸せでありますように。
by megumi (2006-12-25 05:57) 

きす

うふぉ!おいしそう!!
by きす (2006-12-25 07:00) 

purimaro

チョコケーキとろ~りして美味しそう~♪
ケンタッキーかぁ~!その手がありましたね!
来年のクリスマスはケンタッキー食べます^^
by purimaro (2006-12-25 07:13) 

Silvermac

koneさん、食べ過ぎでは ? (。ヘ°)ハニャ
by Silvermac (2006-12-25 08:38) 

すー

メリークリスマス!
きゃー!ケーキが美味しそう。た、食べてみたい・・・。
by すー (2006-12-25 09:05) 

kane

メリークリスマ~ス!
フランス産チョコレートと北海道産のバターと卵、
これを聞いただけでよだれが出てきそうです。
by kane (2006-12-25 10:28) 

みつなり

わたしは、ようやく年賀状の文面を作りました。
でもまだ印刷していません。ああ、早くしないと・・・
by みつなり (2006-12-25 10:44) 

おいしそーーーう!!
ケーキもチキンもちょーだい!!
by (2006-12-25 11:23) 

nonkumi

発表会、お疲れ様でした♪
メリークリスマス!^^
by nonkumi (2006-12-25 11:41) 

チョコのケーキ、おいしそうですね。
メリークリスマス!
by (2006-12-25 13:07) 

かおりん

Merry Christmas ! こねちょん♪
・・・昨日は,昼も夜もケーキ食べすぎました。。(^O^;)
by かおりん (2006-12-25 13:39) 

あかまる亭

肉詰めピーマン美味しそう!
内にもピーマンあったぞ・・・
メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 13:45) 

Baldhead1010

ケーキもお腹いっぱい食べたけど、ワインも一人で1本半、空けてしまった^^;
by Baldhead1010 (2006-12-25 14:12) 

marcy_on_the_backstreet

この1週間、ストレス解放のため酒浸りでした。
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-25 15:03) 

ミヤ

味覚も嗅覚も、そして食欲も正常ですね^^
大忙しの一日、お疲れ様~~
by ミヤ (2006-12-25 15:38) 

achami

最後の「許してください!」は誰に言っているのか・・(^^
しかし、明日からは野菜食べましょうね〜!
by achami (2006-12-25 16:25) 

jewel

おっいしっそ~~~♡
なんてシンプルなチョコケーキ。
私の家も昨日はチョコレートケーキでした^^。
あ~私も愛するケンタのチキン食べたかったなあ。
風邪ひいて外出できず買ってこられませんでした(泣)。
kone ちゃまの画像からおすそ分けいただこうっと。
by jewel (2006-12-25 18:49) 

響(きょう)

クリスマスも、あと少しで終わりですね。
美味しいものを食べられて何よりです。
北海道産の食材が使われているのは、地元の私としては嬉しいです。
by 響(きょう) (2006-12-25 19:14) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
素敵な夜をお過ごし下さいね
by (。・_・。)2k (2006-12-25 19:34) 

pi-ro

とてもおいしそうでお腹が鳴っています~^^
by pi-ro (2006-12-25 19:49) 

みね

メリークリスマス♪
美味しそうなケーキですね^^
お野菜は別の時に摂りましょう(笑)
by みね (2006-12-25 20:15) 

菊

koneさん♪メリークリスマス♪
ちゃんとケーキもチキンもあって、クリスマスらしい~~~!
しかも、このケーキすんごいおいしそうだし♪
ケンタッキーのチキンもこの時期、むしょうに食べたくなります^^
あの味は家では出せませんものねぇ。
by (2006-12-25 23:17) 

みけ

゚+.゚ Merry X'mas * : ・ ・・・間に合った~^^
koneさんとこきたら、美味しいケーキが見られると思ってました♪
しっとりとして美味しそうですね~♪
ケンタッキーしばらく食べてません。食べたくなってきましたー^^;
by みけ (2006-12-25 23:33) 

お口の中でとろけるチョコがたまらない~~~ヽ(´▽`)/
ボクにもおすそわけを~~~♪
by (2006-12-25 23:44) 

michan

奥様のピアノで、クリスマスとはすばらしい~♪
家もチョコでしたよ^^
koneさん、私年賀状終わったよ^^うふ。
by michan (2006-12-26 09:08) 

primo

美味しそうなケーキに、ケンタッキー。やっぱクリスマスはこれだよね~~。
by primo (2006-12-26 11:28) 

あかまるこ

来年はネット注文でケーキ頼みたいなぁ!!
そっちのほうがおいしそうです!!!
ケンタですよね〜クリスマスは!!!
by あかまるこ (2006-12-26 15:06) 

nicolas

ケーキも鶏肉も、食べてないっ!
koneさん、残しておいてくれた?
by nicolas (2006-12-26 15:45) 

kirakiraboshi7

うーわ、チョコケーキもチキンも大好物です~
くださーい。笑
by kirakiraboshi7 (2006-12-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。