SSブログ

秋風が身にしみます [こね日記]

秋ですね。

朝晩はかなり寒いですね。

そんな日は内から温めましょう♪(*^o^*)
ダイエット後初めてのラーメン♪(●^_^●)

日曜日、ちょっと岩国へ用事があって、
岩国駅前のラーメン屋さん♪o(^-^)o

久しぶりでしたので、とても美味しかったです♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆

koneの風邪はようやく快復傾向がみえてきました。
咳も落ち着きがみられます。
あともう少し・・・


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 23

(。・_・。)2k

え?ダイエット後はじめて?
ずいぶん我慢してましたね~
エライ! 俺にはできないな、、、、
だから腹がへっこまないのか(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-11-07 01:56) 

おはようございます^^
昨日お昼はわたくしもラーメン・・・尤もインスタントだけれど・・・(--;)
お風邪が少し回復気味・・・良かったですね。でもここが肝心。すっかり直してくださいね^^
by (2006-11-07 04:43) 

とっしー

朝晩は冷える様になりましたよね〜。布団の中が心地良い季節です(笑)
ラーメン、ずっと我慢してただなんて凄い!きっと一段と美味しかった事でしょう☆
風邪、早く治ると良いですね(^-^*)
by とっしー (2006-11-07 07:11) 

mippimama

おはよう〜♪
すっかり秋の気配ですね〜
ラーメン.美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-07 08:16) 

ラーメン美味しそうだなぁ。
私も風邪ひいちゃったみたい。
すごくのど痛いの。。
by (2006-11-07 08:52) 

nonkumi

おいしそうです。駅前は先週車で通ったのだけど、けっこうごちゃごちゃしてて迷いました。
成り行きで、一週間で3回も錦帯橋に行きました・・・。さすがにしばらくいいって感じです。
by nonkumi (2006-11-07 09:21) 

おはよう!
今朝は寒い~。。 
ラーメン美味しそうだね!!  体もあったまりそう。
by (2006-11-07 09:31) 

Baldhead1010

今日はかなり風も強く、寒いです。
今夜は鍋が欲しいですね^^;
by Baldhead1010 (2006-11-07 10:45) 

poppychan-page1

もうずいぶんと葉が落ちましたね。。。
ラーメン、ずっと我慢してたんですね!
わたしなんか、ダイエットといいながら何度ラーメンを食べたか・・・(泣)
大好きなんです、ラーメンが… あぁ、美味しそう。
by poppychan-page1 (2006-11-07 11:19) 

masa63

チャーシューがてんこ盛りで美味しそう~♪
by masa63 (2006-11-07 11:30) 

kane

ラーメン、油がコテコテしていて美味しそう~。
風邪が快復に向かっているようでよかったですね。
by kane (2006-11-07 12:25) 

marcy_on_the_backstreet

美味そうだ...食いたい...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-07 15:00) 

きす

すんごいおいしそうなラーメン!!
いいな~さぞおいしかったでしょう~?
by きす (2006-11-07 19:37) 

はとぼう

お久し振りでした♪
晩ご飯前のラーメン記事はよだれ出ます。。
もう…食べたいの文字しか打てません(笑
by はとぼう (2006-11-07 20:19) 

みつなり

カレー、寿司、うどん、丼物、めし・・・・すごい店ですね^^
by みつなり (2006-11-07 20:31) 

みけ

ラーメンって見ると食べたくなってきちゃいます~^^;
風邪、お大事にね。あたたかくしてたっぷり睡眠とってね^^
by みけ (2006-11-07 22:53) 

SHINO

ラーメン美味しそう!
あったまりますね。
by SHINO (2006-11-07 23:13) 

kirakiraboshi7

うわ、めっちゃうまそーーー…
今お腹空いております^^;
by kirakiraboshi7 (2006-11-08 00:53) 

お風邪の具合が良くなってきて何よりです。
ねぎとチャーシューが美味しそうなラーメンですね!
by (2006-11-08 08:36) 

shareki

ラーメン好きなので、ダイエットできないですー (^_^;)
by shareki (2006-11-08 22:19) 

美味しそう~(^¬^)
ボクならスープまで飲み干しちゃいそう♪
・・・どうりで痩せないわけだ・・・(^^;
by (2006-11-09 08:07) 

michan

風邪は大丈夫ですか?
ダイエット後初めて?
koneさんってすごいかも。^^
by michan (2006-11-09 08:09) 

ひなぶー

そんな根性、私はどこに忘れてきたのでしょう;;;;。
週末までに、いくらか減るかしらん・・・・・・・(泣)
by ひなぶー (2006-11-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。