SSブログ

ありがとうございます♥ [こね日記]

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m
応援ありがとうございます♪o(^-^)o

koneはなんとか生きています!
ただ、昨日も帰りが遅かったため、その辺で居眠りしてました(^.^;)

ただ働き? むだ働き? 意味ねぇ〜働き???

kone、ブログ初めた1月に出張で2回記事アップお休み後、
ずっと皆勤賞を続けてきましたが、ついにお休みを頂いてしまいました。

ちょっと寂しかったです。

koneの部署はkoneの研究成果で食べているのにも関わらず、
ウソと騙しで二人の上司がkoneの成果を貪り尽くします。

昨年からkoneが挙げた成果はkone完全オリジナルで奪いようが無いにも関わらず・・・
上手いねぇ〜感心しちゃいます。

koneの今は、権力に抵抗して血みどろになっちゃった状態と言えそうです(^^ゞ

こんな情けないkoneですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します(;_;)


nice!(46)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 33

おはようさん^^
ガンバレ!負けるな!
なんていっても所詮宮仕え・・・大変ですよね~。お察しします。
せめて自分の体だけは大事にしてね^^
by (2006-10-26 06:17) 

Baldhead1010

権力に負けるな!頑張れ!
なんなら、訴訟だ!
by Baldhead1010 (2006-10-26 06:30) 

まず体力ですよ!
体調を整えて頑張りましょう!(ちっとも力にはなれませんが!)
by (2006-10-26 07:22) 

michan

いつも、応援してます♪
by michan (2006-10-26 07:52) 

のびぶた

koneちょん 頑張れ~
世の中嫌な奴 いっぱいだけど いい人もいっぱい♪
嫌な奴は地獄 koneちょんは極楽
どうせ この世だけの付き合いさ
(でも、今のこの世が嫌なんだよね・・・)
by のびぶた (2006-10-26 07:53) 

みい

ススキさんが山を眺めてるみたいw
by みい (2006-10-26 07:53) 

みい

一休み、一休み・・・・一休さん、じゃなくて「kone」さんがんばw
by みい (2006-10-26 07:54) 

ふぁいと・お~(^^)/
by (2006-10-26 08:42) 

makani

うう…なんてひどい人たちでしょう(;_;)
koneさん、負けないでくださいね。
応援してます~~
by makani (2006-10-26 09:40) 

mippimama

負けるな!!kone ちょん。フレー\(*^∇^*)/フレー
by mippimama (2006-10-26 09:46) 

marcy_on_the_backstreet

開発対価訴訟だ....
世の中はそんなもんだよね。早く偉くなって下さい。
体だけは大切に。
by marcy_on_the_backstreet (2006-10-26 10:02) 

袋田の住職

人事部長に相談するか、社長に恐れながらと訴えるか・・・
打ち首覚悟で・・
by 袋田の住職 (2006-10-26 10:03) 

megumi

権力をふりかざした@いじめ***行為に近い
卑劣な人達に*神様の裁きが下るでしょう。
戦う事は、勇気ある行動だとおもいます。
がんばってください。
by megumi (2006-10-26 10:06) 

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by (2006-10-26 10:52) 

みつなり

組織なんて、どこも似たり寄ったりですよ。
わたしも独立したいです^^
by みつなり (2006-10-26 11:20) 

部下をうまく使うのが上司のシゴトだから、仕方ないんですよね。
koneさんの研究成果は、必ず認められます!!
頑張って下さい!!
by (2006-10-26 11:50) 

みけ

応援してま~す♪アホな上司に負けずがんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
by みけ (2006-10-26 15:09) 

kurage

負けずに頑張って下さいね!!
それにしても世の中には酷い人がいるものなのですね。。
そんな最低な人たちに負けないで下さいね!!
by kurage (2006-10-26 16:44) 

百合

パートの百合でさえ・・・馬鹿上司の権力に・・・悔しい!!
でもきっといつかkoneさんの勝利になるよ^^
応援してるよ!!
by 百合 (2006-10-26 21:56) 

応援してるよ、koneちょん♪
by (2006-10-26 23:00) 

silverag

まあいいじゃないですか
なんとか生きています・・なら
余裕、ヨユウ・・
by silverag (2006-10-27 00:03) 

knacke

ちょっとゆくーりして、ね、
そして、しっかり〜!
by knacke (2006-10-27 05:00) 

kiki2jiji2

休職も大事♪大事♪
by kiki2jiji2 (2006-10-27 06:52) 

ブログはお休みしても みんなちゃんと待っててくれるから、身体のほう大事にしておくれ♪
by (2006-10-27 09:14) 

あかまる亭

がんばれ~
by あかまる亭 (2006-10-27 17:23) 

nicolas

うん、そうそう!
精神的なショックもあるでしょうけど、体もいたわってね・・・(´ω`。)
元気になったら、また進んでいこーね!
by nicolas (2006-10-27 23:28) 

shareki

いつか報われますよ、必ずね、じゃなきゃ、独立しちゃいましょう^^
by shareki (2006-10-28 19:13) 

春分

ガンバです
by 春分 (2006-10-28 21:08) 

とっしー

何てひどい上司なのでしょう!koneさん、きっと周りの人は分かってくれていますよ!
仕事以外の事で上手く気分転換しながら頑張りましょうね(^∇^*)
by とっしー (2006-10-29 16:49) 

hako

凛としたススキが、素晴らしいですね。頑張ってください。
by hako (2006-10-30 02:51) 

mihiro

ファイト~~~!!!!
by mihiro (2006-10-31 11:56) 

私も酷い上司に、泣いたけど、屈するしかなかった経験、あります。
おたがい、つらいですよね・・・
でも、そういう人には、きっと後で、何かあると思いたいです。
koneさん、がんばれ~
by (2006-11-02 21:11) 

ひなぶー

応援nice!だよぉ~^^! 重いので、押し逃げゴメンっ!
by ひなぶー (2006-11-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。