SSブログ

kone家のお菊さん♪(#^o^#) [季節のお花]

お庭の菊も咲き始めました♪(●^_^●)

品種はちょっと分かりません(^^ゞ

蕾ちゃんたち♪(#^_^#)

kone・・・いまとてつもなく眠いです・・・
頭ふらふらです。。。

ほら! 書いてる字が踊り踊ってるでしょ!


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 20

こんにちは~
お菊さん、いい色!!  キレイに撮れてるね!!
いま、こういうお花がお庭に咲いてるのね~~♪♪  うらやましいな~。
koneちょん、よく眠れたかな?
by (2006-10-18 10:54) 

かおりん

お菊さん,まだひらききってないのかしら。。?
はなびらが,らっぱみたいでかわいい~♪(*^ー^*)
by かおりん (2006-10-18 10:58) 

キクちゃんと聞けば にゃんこ先生やだいじゃえもーん。
きっとkoneさんには わからないだろう(笑)
by (2006-10-18 13:23) 

stella

もう菊が咲いているのですか?
あぁ、もうすぐ年末だ・・・
by stella (2006-10-18 16:46) 

ほんとだ、踊ってる(笑)
by (2006-10-18 16:46) 

こんばんは^^
 今日はメンテのせいで何だか訪問時間が狂ってしまって、こんばんは^^
 になりました。
 素敵な菊が咲いているのね~。うちの平凡な小菊と違って、上等だわ(@@)
 色も良いしお写真も素敵~^^
by (2006-10-18 19:49) 

michan

菊は、北海道はもういっぱい咲いていますが、koneさんのお宅のほうがきれいだわ^^うふふふ。
by michan (2006-10-18 20:22) 

mouse1948

koneさん、こんばんわ。
筒状なのですね。
初めて見ました。
お庭に菊、季節感があっていいですね。

私は今市内の公園の薔薇を2回ほど撮りに行きました。
薔薇の秋咲きも始まりました。
綺麗です。
by mouse1948 (2006-10-18 21:03) 

みつなり

花びらの1枚1枚がラッパみたいでカワイイですねー
by みつなり (2006-10-18 21:37) 

菊

あら♪私のHNがh踊ってますね(笑)
といっても、私のは旦那が某有名デコトラからつけたんですが(^^;
koneさんちの庭はほんっと」どの季節もカラフルな花たちがいるんですね♪
by (2006-10-18 21:40) 

きす

きれいな菊だね~
こんな色もあったんだ~!
by きす (2006-10-18 22:07) 

キレイですね~~~ヽ(´▽`)/
by (2006-10-18 22:23) 

「お菊さん」といえば、和服の女性のイメージがしてましたが、写真はかわいいドレスのような雰囲気ですね。
それにしても、きれいです。
by (2006-10-18 23:12) 

ケンケン

おおっ、これはクローズアップで撮ったのですか?
d(゜-^*) ナイス♪な写真ですよ♪
by ケンケン (2006-10-19 00:11) 

ぱだおくん

これは菊?
こんな菊があるんですね。
不思議・・・・
しかもこのアップ・・ピンクに反応。
いいですねー。
by ぱだおくん (2006-10-19 00:15) 

みけ

きれいな色~♪形も可愛い♪
この花びら、そのうち普通に開くのかな??
by みけ (2006-10-19 00:34) 

masa63

眠いのにちゃーんとアップされているんですね。
koneさんのブログに対する懸命さにnice!です♪
でも、無理しないでくださいね。
by masa63 (2006-10-19 17:18) 

めちゃかわいいやん(^o^)
by (2006-10-19 17:27) 

みい

初々しいお菊さんだわw
マクロみたいw
by みい (2006-10-20 23:47) 

たろちぅ

すごい可憐(Ψ▽Ψ*)写真も綺麗d(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-10-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。