SSブログ

涼を求めて〜海の中へ [実は浜っ子♪]

暑い日々が続いております。
そんな時は涼を求めて海の中へ・・・

黄色いお魚さん♪(#^o^#)

このお魚さんの名前はなんでしたっけ?(^^ゞ

こちらも黄色いお魚さん♪(#^_^#)

こちらはサメさんですね♪ヽ(^o^)ノ

海底をエスカレーターで登っていきます♪o(^-^)o

お魚さんがいっぱい!

さらにお魚さんいっぱい! 大群です!

やっぱり、水族館は良いですね♪(●^_^●)
koneのように泳げない人でも海の中を堪能出来ちゃう♪(=^.^=)

☆☆☆

koneの右手はかなり回復してきました。
まだ上手く動かす事は出来ませんが、一時に比べたら最高に良い状態です♪

今日は久しぶりに包丁を持ちました。
酢豚を作りましたよ〜♪o(^-^)o
・・・玉ねぎがあれば簡単に出来るというやつですが(^^ゞ

まだまだ力を入れられません。
ですがまだ休みが一日ありますので、
なんとか実験が出来るまで回復して欲しいです。

今日も結構バタバタした一日でした。
kone妻さんが土日共に朝からお仕事でしたので、
koneも朝早く起きなければならず・・・

三連休も明日で終わりです。
ただいま、会社行きたくない病発症中(^_^;)
休み明けって必ず何か起きるから(^◇^;)

明日の山口は雨みたいですよ〜


nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 36

りんご

こんばんは。
一枚目のお写真、とってもきれい~。
涼しくなります♪
手、だいぶん回復されているのですね。
良かったです。
三連休の最終日、有意義な時間をお過ごしくださいね♪
by りんご (2006-07-16 23:55) 

百合

確かに休み明けってかならずなにか起きますよね・・・
Koneさんの気持わかるわ・・・
手はだいぶ回復したようですね、でもまだ痛さが伝わってきます。
百合は今日の試合で左足首やっちゃいました^^;
by 百合 (2006-07-17 00:02) 

写真、涼しい〜!!!涼しいよ!!!
手が痛いのにお料理したなんて、本当えらいよ〜♪
by (2006-07-17 02:40) 

poppychan-page1

わ~い!綺麗な写真ですね~
水族館涼しげでいいですね!
右手、ずいぶん復活されたみたいで良かったです~(≧∀≦*)
by poppychan-page1 (2006-07-17 04:34) 

HANA-HOUSE

涼しい写真をありがとう(^^)
明日から会社ですね~
私は何か嬉しい出来事があると思って会社に行きます・・・(^^)v
by HANA-HOUSE (2006-07-17 04:52) 

knacke

飛び込みたい・・・。(笑)
by knacke (2006-07-17 06:00) 

マイケル

kone さんも、スキューバ・ダイビングを始めたのかと、思いました。
by マイケル (2006-07-17 06:12) 

Silvermac

大型水族館ですね。大阪の「海遊館」みたいですか。
by Silvermac (2006-07-17 06:18) 

sasasa

こちらも、雨の朝です。

見てるだけで涼しくなりますね♪
とってもいいです。
心が和みますね(^_^)

休み明け、確かに何かトラブルおきがちですよね。
自分も仕事行きたくない病におかされます・・・(^_^;)
by sasasa (2006-07-17 07:42) 

たろちぅ

やわらかな涼しさ。まーったりできそう。
水族館ってなんだか不思議な空間だよね。
いつまでも見ていたくなるよー。
横浜も雨っぽいよー。
by たろちぅ (2006-07-17 08:23) 

noric

水族館は楽しいですよね。サンゴがいいな~、キイロいのはキイロハギかな?
by noric (2006-07-17 08:30) 

のびぶた

koneチョン お料理もするんですか?
kone妻さんが 羨ましいな^^
ちゃ~んと お片づけまでしてあげてね
うちのダーリン 料理はすれども 片付けせずです(T.T;)
by のびぶた (2006-07-17 08:44) 

nonkumi

酢豚、おいしかったですか?
水族館、いいですねぇ。海響館でいいから行きたい!
by nonkumi (2006-07-17 09:07) 

mippimama

竜宮城へ行かれたのかと^^
暑い日が続いてる今日この頃
水族館が凉しげで良いですね♪ルンルン〜♪♪
by mippimama (2006-07-17 10:15) 

桜蘭

水族館 大人も楽しめて私も大好きです♪
こちらの水族館もきてね(*^。^*)
右手、あと少しですね。お大事に!!
by 桜蘭 (2006-07-17 10:48) 

とっしー

水族館、涼しそうで良いですね!1枚目は何だか竜宮城がありそうな雰囲気(笑)
最初、「海の中へ・・・」と書いてあったので、潜ったのかと思ってしまった私( ̄∇ ̄;
サメの写真の辺りから、水族館だという事に気がつきました(^^;)
・・・なんて素直なコメント(笑)
by とっしー (2006-07-17 11:38) 

jewel

水族館大好きなので
今日の記事はウレシイです^^。
夏は特に水の生物をながめると
涼しくなるし心地いいし
最高ですね~。
また江ノ島水族館へ連れて行ってもらおうっと。
by jewel (2006-07-17 13:03) 

やまちゃん

水族館行きた~い!だって3連休仕事ですぅぅ。涼を求めにどこかに行きた~い^^
by やまちゃん (2006-07-17 13:29) 

YAYA

水族館は涼しそうですね~~♪
時間忘れて楽しんじゃいますよね(^0^)
右手、もうちょっとですね^^
by YAYA (2006-07-17 14:20) 

海の日、海に行きたかった。
by (2006-07-17 14:28) 

みつなり

薄暗い水族館なので、綺麗に撮れてますね。
私も会社に行きたくない病です!
by みつなり (2006-07-17 14:49) 

ムンチョバ

右手の具合はいかがですか?
大変だったですね。気合はいりすぎちゃいましたね(笑)

今日は、久々にkoneちょんワールドを楽しみました♪
今日はどしゃぶりで、洪水警報も出ています。
ゴロゴロ、ピカピカと雷雨の連日、水族館のシーパラダイスの涼が最高のごちそうになりました♪
by ムンチョバ (2006-07-17 17:28) 

michan

この中で一緒に泳ぎたいです^^
うふふふ。
by michan (2006-07-17 17:56) 

(。・_・。)2k

酢豚が作れるの?
koneさん多才~w( ̄△ ̄;)w!
by (。・_・。)2k (2006-07-17 22:06) 

菊

水の中はやっぱり涼しそう~~~!!
でも・・・・私も泳げないっっ!!(^^;
koneさんおそろいっ♪
by (2006-07-17 22:35) 

puku

おお~。。。涼しげっ!キレイに撮れてますね。
どこの水族館かなぁ。
by puku (2006-07-18 06:29) 

primo

マンタ、笑ってるね~!かわいい!!
by primo (2006-07-18 15:50) 

フィール

こんにちは!水族館いいですね~
独特な雰囲気があり、私も好きです^^
by フィール (2006-07-18 17:42) 

かおりん

うわ~きれい!水族館大好き♪(^ー^)
by かおりん (2006-07-18 20:35) 

海大好き!
魚大好き!!(食べるのも、見るのも、釣るのも、飼うのも^^;)
水族館!!
by (2006-07-18 20:38) 

mihiro

最初、潜りに行ったのかとおもいました^^;。
水族館、きれいです♪
by mihiro (2006-07-18 21:45) 

エイ先生!!
by (2006-07-18 22:42) 

水族館行きたいなあ。

ちゃんと炊事して偉い!
by (2006-07-18 23:22) 

ひなぶー

いっぱいお魚いるね~~~^^。
ふらっと行ってみたくなった(笑)・・・・ひとりでかっ?!
by ひなぶー (2006-07-19 00:18) 

masugi

わあ~、何てブルー!!素敵ですねえ。ウットリしちゃいました☆
by masugi (2006-07-19 09:46) 

nicolas

koneさん、お料理するんだ!スゴイね!!!
包丁、まだ気をつけてね~
by nicolas (2006-07-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。