SSブログ

お天気がちょっと悪い日の赤レンガ倉庫です + koneの体重(^^ゞ [実は浜っ子♪]

ちょうど一ヶ月前になりますが、赤レンガ倉庫の夜景をご紹介致しました。
第一回〜http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2006-04-18
第二回〜http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2006-04-19

今日は4月16日の昼間に撮影した写真を少々・・・
ただ、雨が上がったばかりのお天気ではあります(^_^;)

さっきまで雨だったにも関わらず、人は多いですねぇ〜♪o(^-^)o

やっぱり横浜はカップルが似合うところだと思います♪(#^o^#)

みんな微笑ましいです♪(*^.^*)

地面はまだ濡れていますが、カップルさんたちも仲良く海を眺めていました♪(*^_^*)

大桟橋には客船が停泊していました。
その手前はシーバスかな?

ベイブリッジが見えます。

お天気が悪いですので、ちょっとはっきりとは見えませんが・・・(^^ゞ

☆☆☆

kone、体調不良です。
どうも、kone妻の風邪が移ったようです。
kone妻は既に快復したのですが・・・次はkoneです(>_<)

kone妻が病院で処方してもらったお薬の余りを飲んでいます。
もし、明朝も調子が悪ければ、病院で診てもらおうと思います。
日曜日は大事な大事な綱引き大会ですから・・・(^^ゞ

ちょっと、ダイエットで体力が落ちていたようです。
今日は少し多めに食べました〜〜〜あ〜〜〜(;_;)

☆☆☆ダイエット十三日目☆☆☆

ダイエット開始から3.4キロ減量しました。

もうバラしちゃいますが・・・koneは身長168センチです。
で、ダイエット開始時の体重が71.4キロ。

現在の体重は、71.4 − 3.4 = 68.0キロです。

あと、3.0キロで目標の体重65.0キロになれます。

理想の体重は63キロらしいですが・・・そこまではなかなか難しいでしょうねぇ。

ちなみに・・・kone、中一の時点で167センチありました。
あれから徐々に伸びて、ようやく一昨年くらいに168センチになりました。

小学校の時は背の順で後ろの方だったkoneですが、
中学生の頃から徐々に前進を始め、
高校生の時には前からちょっとになってしまいました(TOT)


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 34

ケンケン

koneさんと同じく、小学校は最後尾、中学、高校と進むにつれ、周りの人間に追い越されていきました。だから、いまだに会う人、会う人、「かわらないねえ」と言われます。(T.T)
風邪、大丈夫ですか?体力が落ちているときは要注意です。
お大事にしてください。
by ケンケン (2006-05-18 23:45) 

菊

koneさんお大事にね!!
ダイエットも無理しすぎちゃうと病気にかかりやすいから気をつけてくださいよ~
因みに私はこのかた・・・小・中・・・・・背順で後ろに行った試しがありませぬ。
へたすると前へならえっ!だと、腕を腰に組む人でしたよぉo(;△;)o
by (2006-05-18 23:49) 

kone

ケンケンさん!
いつもお越し下さいまして、どうもありがとうございます♪(●^_^●)
ケンケンさんは変わらないねぇ〜ですか!
koneは・・・太ったねぇ〜とか、横に成長したねぇ〜とかですぅ〜(TOT)
ありがとうございます! しっかりと休養を取りたいと思います♪o(^-^)o
nice!&コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-05-19 00:02) 

kone

菊さん!
いつもありがとうございます♪(●^_^●)
koneはさすがに腕を組んだ事はないですが、最終的には三番目くらいだったと思いますぅ〜(^^ゞ
身長が高い方がモテルのになぁ〜って何度思ったことかわかりません(^_^;)
ダイエット、だいぶお腹のお肉が無くなってきました〜♪o(^-^)o
nice!&コメントありがとうございます♪(#^o^#)
by kone (2006-05-19 00:07) 

りんご

こんばんは!
わたくしは逆パターン。
中学入学時は140cm、体重30kg弱のやせっぽっちでした。
1年間で7cm伸び、大学を卒業する頃まで徐々に伸びました。
ダイエット順調のようですが、抵抗力が落ちておられるのかもしれないですね。
徐々徐々に、健康的に、ガンバッテください。
by りんご (2006-05-19 00:31) 

アールグレイ

風邪大丈夫ですか。長引くといけないので病院受診されたほうがいいかもしれませんね。ダイエットのほうも、治るまでしばらくお休みされたらと思います。
赤レンガ倉庫、素敵に撮っていらっしゃいますね。
by アールグレイ (2006-05-19 00:32) 

みつなり

今日は久しぶりに食べ過ぎました。
せっかくウコンダイエットが順調だったのにー
by みつなり (2006-05-19 00:36) 

no_nickname

お大事になさってください!
この世に綱引きほど大事なことはありませんから!
by no_nickname (2006-05-19 00:50) 

(。・_・。)2k

ヤバイおソロだ(>_<)
って事は、、、 何Kg落せばいいんだ俺、、、
でも、そんなにある様に見えなかったよkoneさん
俺も63kg目指すよ、、、 そっか~ そうなんだ~、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-19 01:11) 

みけ

横浜ぶらぶらしたいです~^^
koneさん、まだ身長伸びてるなんてすごい!いいな!^^
by みけ (2006-05-19 01:19) 

綱引きに体重は必要ですよね・・・。
男の人は少々太めの方が貫禄あっていいですよぉ~
私は、体重落とすことより、脂肪率落とすことを重視してます^^
by (2006-05-19 01:44) 

おはよう~~~^^
赤レンガ倉庫群って結構建物があるのですね~~~。なかなかいい雰囲気^^
koneさんも早太り系なんだわ^^ わたくしも小学校6年の時には今より身長高かったです^^ 今は歳で低くなっています(--;)
体気をつけて、早く風邪が治りますように・・・
by (2006-05-19 05:13) 

YAYA

体重を落とすと、体力も落ちちゃうんですね。
大変です。ダイエットむずかしいですね^^
あまり無理しないで下さい♪
by YAYA (2006-05-19 05:15) 

Baldhead1010

夏風邪は長引きますから、早く医者に行った方がいいですよ。
私もあと4kgは落とさないと・・・。
by Baldhead1010 (2006-05-19 06:36) 

Silvermac

横浜の新旧混在は歴史を感じますね。風邪には早めの手当が肝要です。
by Silvermac (2006-05-19 06:40) 

puku

やっぱり食べないと体力落ちるんですよね。。
弱ってるときは風邪ひきやすいんですね~。。。
早く治るといいですが・・・・。
私は小学校の時はずーっと前から4番めくらいで、
中2でどーんと伸びました。
それにしても、体重かなり落としましたね~
by puku (2006-05-19 06:42) 

袋田の住職

小学校入学時は一番前!それが次第に後ろに行って
大学の時は、けっこう後ろの方まで行きました。
ぜったい、これって梅雨だと思います。
6月には梅雨明けして真夏になりますよ。
by 袋田の住職 (2006-05-19 07:58) 

のの

私は中1のときより体重は軽くなってたんだけど…最近やばい。
「ウォーキングラリー」の記事、TBさせていただきました。

風邪、お大事にね!
by のの (2006-05-19 10:34) 

のびぶた

風邪、大丈夫ですか?
ダイエット・・2日前から他のサイトでダイエットブログ付け始めましたよ
その日の体重と体脂肪率を書き込むと自動的にグラフにして残してくれるなんともありがたいサイトです^^
私の落とすべき体重は2桁分・・かなりきついっす^^#
by のびぶた (2006-05-19 10:53) 

T3

赤レンガ倉庫は僕も大好きな場所です。地元横浜でも
なかなかいい雰囲気の場所のひとつだと思っています。
ちなみに僕のプロフィールの写真も赤レンガ倉庫夜景です。
(^^)
by T3 (2006-05-19 11:26) 

mihiro

koneさん大丈夫?風邪が治るまで、ダイエットは控えて、はやく治して下さい。
そうそう、私は、ずーっと手を腰にあてたポーズでした(笑)
by mihiro (2006-05-19 11:40) 

やまちゃん

赤レンガ倉庫、いいですよね!この前の呉でも煉瓦つくりの公園や建造物を見ましたが、温かみがあって好きです。そういえば、KoneさんのHPで紅白のバックで歌っているKoneさん見ました^^ 古館さんが司会されていた時でしたよね?何だか懐かしいなぁ~って思いながら見てました。ダイエット御無理なさらずに^^; 私は諦めましたけど^^;
by やまちゃん (2006-05-19 12:19) 

stella

風邪は本当に流行っていますね。
お大事になさってくださいね。
by stella (2006-05-19 15:25) 

mippimama

赤煉瓦の倉庫群、雰囲気ありますね〜
kone さんのblogの影響か毎日体重計に乗るようになりました^^
これも以外と効果がありそう〜
御身体早く治るといいですね。。。綱引きしても大丈夫なの
お大事に (=∩_∩=)
by mippimama (2006-05-19 15:36) 

primo

赤レンガ、やっぱり素敵ね~。曇り空がちょっと残念!
風邪が治るまで、ダイエットはちょっとお休みね。しっかり食べて、しっかり睡眠。日曜は大事な綱引き大会だもの~。がんばれ体育部長!!
by primo (2006-05-19 16:00) 

michan

koneさん、こんにちは~♪
あまり無理なさらないでね^^
ダイエットは、ゆっくりが一番!
綱引き大会があるのですか?
ぎっくり腰には、気をつけてね^^v
by michan (2006-05-19 16:36) 

kone

みなさま、こんにちはです♪o(^-^)o
koneは今日、会社を休んでしまいました・・・病院行ってきました。
その後、綱引き大会関連の買い出しを・・・(;_;)
nice!&コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ

> りんごさん!
体重30キロも無かったなんて〜〜〜とってもスリムですね♪o(^-^)o
一年間で7センチ身長が伸びたって凄いですね〜!
先ほど夕食をとったのですが、栄養を多めにとりました(^^ゞ

> アールグレイさん!
ありがとうございますm(_ _)m 病院行ってきました♪
やはり、喉が炎症おこしているらしく、抗生物質と風邪薬と整腸剤などを処方してもらいました♪o(^-^)o
お天気の良いときに横浜行きたいです〜

> みつなりさん!
秋田の郷土料理はさぞかしおいしかったことなのでしょうね!!!
い〜な〜♪(*^_^*)
でも、せっかく痩せてきたみたいでしたのにねぇ〜(^^ゞ

> sanisiさん!
はい!ありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ
そうでしょ〜〜〜綱引き大会は重要なんですよぉ〜〜〜!!!(^_^;)

> 19672kさん!
3月は68キロだったんですよ〜あれから食べ過ぎてしまって・・・(^^ゞ
2kさんは今で十分でしょ〜〜〜!!!(#^o^#)

> みけさん!
koneも横浜ぶらぶらしたいです〜
お腹の脂肪が足の裏に移動しないだろうか!って思っています(^_^;)

> こぶっちさん!
脂肪率・・・koneには死亡率って聞こえてしまいます・・・
昨年は20%前半だったのですが・・・今は・・・(;_;)
なかなか減らないです(T_T)

> mimimomoさん!
そうです〜、koneは早太り系です(^_^;)
最近、お腹にばかり肉がついてしまうのが悲しいです。
もう少し若いときは、身体全体に肉がついたのですが・・・(;_;)

> yayaさん!
そうなんです〜体力が落ちちゃうんです〜(TOT)
ありがとうございます!
もう少し運動をしながらダイエット出来ると良いのですが・・・

> Baldhead1010さん!
はい! 行ってきました〜♪o(^-^)o
Baldhead1010さんはお酒大好きですから〜なかなか減らないでしょう?(^^ゞ

> SilverMacさん!
横浜は一時期、ランドマークタワーに代表されるようにビルばかり建てて、横浜独自の文化と魅力を減らし、観光客を減らしてしまいました。最近はもっと開港からの歴史の見直しを重視しているようですね♪o(^-^)o

> pukuさん!
良いなぁ〜中学校に入ってから背が伸びたなんて・・・(;_;)
今日は家に閉じこもっていますので、体重落ちてないだろうなぁ〜って思うと、悲しくなっちゃいます(^^ゞ

> 袋田の住職さん!
一番前から後ろの方まで・・・成長が長いのですね!!!\^o^/
ですよね〜これって梅雨ですよね〜
いったい、何時になったら五月晴れになるのか・・・(TOT)

> ののさん!
最近やばいのですか? そんなことないでしょ〜!!!
ののさんはまだまだ痩せすぎのようにお見受けしましたが・・・
ウォーキングラリー頑張りましょう♪\^o^/
TBありがとうございます♪(*^o^*)

> のびぶたさん!
サイドバーの体重計が見えませんよ!!!
あの☆の中に入る数字はなんですか???(^^ゞ
koneもなんとか体脂肪率を減らしたいです〜

> メガネ君さん!
あっ! ホントですね! アイコンが赤レンガ倉庫の夜景だったのですね♪(#^o^#)
素敵ですね〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
横浜の景色はとても素敵ですよねぇ〜♪

> mihiroさん!
以前、ダイエット開始後に風邪を引いて断念した事がありました〜
今回はそうはなってたまるか!って思っています・・・(^_^;)
最近、なんでもコンパクトが流行りですから〜♪(*^.^*)

> miyuki_manakaさん!
あっ! HPの方をご覧になられましたか〜(^^ゞ
最近、更新を怠っていまして・・・お恥ずかしいです(^_^;)
とにかく、この風邪を治して、再び本格的にダイエットに挑みたいです!

> stellaさん!
ゴールデンウィークがあれだけ暑くて、この寒さですから、
多くの人が体調を崩してしまっているようですね〜
stellaさんは風邪に気を付けて下さいね♪o(^-^)o

> mippimamaさん!
毎日体重計に乗ると、食べる時も気になりますよね♪(*^o^*)
kone、ダイエット開始まではしばらく怖くて乗れませんでした(^◇^;)
綱引きは微妙です〜でも、監督兼主将でもありますので・・・(TOT)

> ぷりちゃん!
ダイエットは少し緩めながらも続けています〜
ここで増やしてしまっては、今までの苦労が〜〜〜(TOT)
日曜日までに治るかしら・・・(;_;)

> michanさん!
kone、ちょっとせっかちなところがありまして・・・そのためダイエットも・・・(^^ゞ
そうです!日曜日は綱引き大会で、koneが自分の自治会を取りまとめているんです〜(^^ゞ
ぎっくり腰・・・気を付けます!!!ありがとうございます♪
by kone (2006-05-19 18:25) 

masa63

風邪大丈夫ですか?
私は太ってますが「貫禄がついた」という言葉で納得しています。笑。
by masa63 (2006-05-19 19:23) 

koneさん、私のブログで励ましのお言葉ありがとうございました。
本当にありがたく思っています。
koneさんの写真はいっつもすばらしいですね。ハウステンボスの時から拝読させていただいておりますが、横浜は私が日本の中で一番好きな場所です。
赤レンガはmisiaのeverythingのプロモで映っていたのをきっかけに、足を運びました。天気が良い日はランチボックス(レジャーシート付きでしたよ)をかって、芝生の上でご飯を食べると、何だか贅沢な気分になります。
今、心が疲れ切っていますので、koneさんの写真が癒してくれます。
また絶対再開しますから、またお暇なときにぜひいたしてください。
by (2006-05-19 20:54) 

shareki

少し伸びてるってことはいつか2mくらいになりますね^^ ← コラコラ
横浜は、男としか歩いたことありません(笑)
by shareki (2006-05-19 21:09) 

すいすえみ〜

ダイエットもほどほどに、まずは、風邪を治してね!
っていうか、私もダイエットしなくっちゃ~(涙)
by すいすえみ〜 (2006-05-19 22:04) 

風邪ですか、男は腹が出ているぐらいが暖かくていいんですよ~。
by (2006-05-19 23:03) 

mayumi

レンガ倉庫は曇り空が似合いますね
by mayumi (2006-05-20 07:57) 

赤レンガ倉庫の場所から見るみなとみらいもGoodですね!
体調、大丈夫ですか~。
by (2006-05-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。