SSブログ

カスタム君♪o(^-^)o + ソネブロさん重くて泣きそうです(TOT) [実は浜っ子♪]

横浜税関のマスコット『カスタム君』です♪(#^o^#)

千葉・葉山出張最終日の4月16日に撮影しました。

こんなにチャーミングなカスタム君でしたが・・・記事にしそびれていました。
この度、ネタが尽きましたので、ようやくの登場です・・・(^^ゞ

クィーンの塔と呼ばれる横浜税関のシンボル♪o(^-^)o

カスタム君は一人ではありません。

ちっちゃいカスタム君がいます♪(#^_^#)

以前にも登場しましたが、山下臨海線プロムナードからの夜景です。

また、横浜に行きたいです♪(#^o^#)

☆☆☆

最近、寒いですねぇ〜(>_<)
一度、暖かくなったと思いましたのに・・・
だから、会社の作業着も衣替えだ〜って言って、
冬服を洗濯のために持って帰ってきたのに・・・
そしたら、寒くなっちゃって。

koneの職場は集中空調のため温度調整が出来ません。
そのため、かなり寒いです。
koneだけ夏服になっちゃったので・・・(^_^;)

・・・kone・・・風邪をひいてしまったようです(;_;)
喉が痛いです。
やっちゃいました(T_T)

明日は冬服の復活です(^^ゞ

☆☆☆ダイエット十二日目☆☆☆

昨晩、ちょっと多めに食べてしまったためか、
今朝の体重は昨日と変化無しでした(;_;)
まぁ、kone家の体重計は200グラム単位での表示ですので・・・(^_^;)

それにしても、ソネブロさん重いです(TOT)
kone、最近ちょっと忙しくてブログやる時間がとれません(;_;)
もう少し軽くなって下さい・・・(>_<)


nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 40

nicolas

一番、カスタム君!(。>ω<。)ノ
顔の下の割れ目はナンでしょうか?ちょっと気に成るなぁ。
風邪引いてる人、この3日くらいで随分聞きますよ。
お大事に~
by nicolas (2006-05-17 23:26) 

みつなり

風邪をひいちゃいましたか。
ダイエットは休止して栄養つけないとですね。
ワタシも少し喉が痛いです。
by みつなり (2006-05-17 23:37) 

カスタム君がでかーい!
by (2006-05-18 00:01) 

せっかく、心を入れ替えて、真面目にブログ訪問をしようと決めたのに、この重さだと、また滅入ってきますね。
天候が落ち着かないので、体調も崩しやすいですから、koneさんも充分に休養を取りながらリフレッシュして下さいね。
by (2006-05-18 00:29) 

僕は薬でだいぶ、良くなりました。
by (2006-05-18 00:29) 

おはよう^^
また風邪?急にダイエットして、栄養不足になってないでしょうね・・・?
お大事にね。
カスタム君可愛いです~。
夜のソネブロのことは分からないけれど、沢山のアクセスが集中したのかしらネ。昨晩は、訪問客が夜中に沢山ありましたよ・・・
by (2006-05-18 05:12) 

puku

8番、カスタム君!(。>ω<。)ノ
重いですね。
何のために延長までしてメンテしたのか!?っちゅう話・・・。
風邪ひいちゃいましたか。寒いもん。
うちもこたつしまってから寒い。。(;つД`)
お大事にしてくださいね
by puku (2006-05-18 06:10) 

Silvermac

横浜税関、洒落ていますね。本気で減量するのは体脂肪計付き100グラム単位のものがいいですよ。
by Silvermac (2006-05-18 06:21) 

Baldhead1010

今年は昨年の5月に比べると、よほど不順ですね。
お身体に気をつけてください。
by Baldhead1010 (2006-05-18 06:29) 

袋田の住職

お忙しい中ご訪問いただきありがとうございました。
横浜好きです♪
by 袋田の住職 (2006-05-18 06:38) 

kone

みなさま、おはようございます!
いつもkoneブログにお越しくださいまして、どうもありがとうございますm(__)m
朝はちょっとは軽いみたいですね!会社からですが・・・
nice!&コメントありがとうございます~♪(●^o^●)
カスタム君、でかいですよね~!kone驚きました~
こんなキャラクターがいただなんて・・・^^;
kone、完全に風邪をひいてしまったみたいです。
今日から冬服に逆戻りです・・・
by kone (2006-05-18 08:01) 

YAYA

季節の変わり目は体調崩しがちですからね~~♪
休養と栄養で治してくださ~~い^^
カスタム君大きいですネエ、いつか横浜行ったら会いたいです。
by YAYA (2006-05-18 08:05) 

stella

四枚目の写真、ステキです。
風邪ひきさん、会社でも多いです。
この時期は、空調と着るものとの戦いですね。
お大事に。
by stella (2006-05-18 08:43) 

mippimama

で〜〜んと現われた、カスタム君にびっくり.びっくり!!
お茶目なお顔ね♪ルンルン〜♪♪
お風邪ですか。。。。早く治ると良いですね
お大事に〜
by mippimama (2006-05-18 08:49) 

michan

koneさん、おはようございます~☆
大丈夫ですか?
カスタム君最高です♪
お大事に^^
by michan (2006-05-18 10:11) 

primo

カスタム君、まんまちゃんに似てる・・・
風邪、大丈夫?ワタシの風邪は、治りました♪koneちょんとこに、ウィルスとばしちゃったみたいね、ごめんー。
by primo (2006-05-18 11:29) 

(。・_・。)2k

俺は寝たら治ってきた!
クイーンのいい撮り位置無いかな~
なんか難しくて何度撮ってもダメなんだよな~
望遠とかで離れた所から狙うしかないかな~
by (。・_・。)2k (2006-05-18 11:54) 

のの

女子は6月1日から衣替えです。あのトロロ昆布色の制服に。
by のの (2006-05-18 16:11) 

お散歩爺

マスコットワンちゃんは税関だけに親爺っぽくない?
風邪引いた?アウトなの?・・・ご自愛くださいね。
by お散歩爺 (2006-05-18 17:49) 

kyoko

くれぐれもお身体お大事に!
暑くなると寒く?なるから・・この時期冷えないように気をつけています。
ちっちゃいカスタム君可愛いね!
by kyoko (2006-05-18 18:34) 

りっちゃまん

カスタム君のまんまるお目目がかわいー♪
横浜いいですよねー。私も大好きな街のひとつです。
by りっちゃまん (2006-05-18 18:44) 

mihiro

カスタムくんかわいい~♪でもちょっと、さんまのまんまのまんまちゃんに似てるような気がするのは、なぜ?
by mihiro (2006-05-18 19:20) 

『カスタム君』可愛いね。^^;
by (2006-05-18 19:45) 

カスタムくん、私もまんまちゃんに見えました。
口の下の裂け目は、空気穴?
あっ、誰かが入っているわけではないんですね。
そこから出入り自由の穴とか???
by (2006-05-18 21:03) 

元山陽ちとせ

私も最近の寒さで本格的な風邪ひきさんです。
医者に行ったら先生に「今、風邪はやってますから~」
と軽く言われてしまいました。
お大事になさってください。
by 元山陽ちとせ (2006-05-18 21:22) 

jewel

愛嬌たっぷりのマスコットくんですね。
コネさん、お風邪・・?
ここのところ気温の差も激しいですしね。
暖かくしてお大事に~~。
by jewel (2006-05-18 21:24) 

とっしー

ちっちゃいカスタム君、可愛いです(^-^)
ソネブロ、やっぱり重いですよね??いい加減にして欲しいかも( ̄ー ̄;
私も喉痛が4週間近く続いていますよ・・・(笑)無理は禁物です。
お大事にして下さいね!
by とっしー (2006-05-18 21:57) 

はとぼう

今の時期の風邪は長引くので
休養を出来るだけとって下さいね~!
カスタム君は大きくて素敵です^^
by はとぼう (2006-05-18 22:27) 

魔女子

夜景がきれい~☆
ダイエットがんばっておられるんですね!(・▽・)ノ ファイトー!
by 魔女子 (2006-05-18 22:34) 

アールグレイ

最近、雨続きでちょっと寒いですよね。
風邪ひかれたのですか、お大事になさってくださいね。
カスタム君、結構大きいのですね。^^
横浜の建物はおしゃれな感じのもの多いですね。
by アールグレイ (2006-05-18 22:51) 

Runa

横浜税関の カスタム君 大きいね。
それに 愛嬌あって 可愛いですね。
風邪引かれたの? 気をつけてね。 お大事に
by Runa (2006-05-18 23:32) 

ケンケン

こうちゃんも風邪を引いていたので、お大事にしてください。
横浜、最近行っていないので、カスタム君なるものがあるとは、しりませんでした。
今度、撮影しに行ってこようと思います♪
by ケンケン (2006-05-18 23:39) 

横浜にも長いこと行っていません。
友達に会いに川崎には行くんですけど・・・。
カスタム君、税関にしかいないのかしら!?
ダイエット中の風邪は辛いですね。
とりあえず、ダイエット中止ということで・・・。
by (2006-05-19 01:38) 

kone

みなさま、いつもお越し下さいましてどうもありがとうございますm(_ _)m

にこちゃんさん♪ みつなりさん♪ こけもも:さん♪ もすたんさん♪ 誠大さん♪ こうちゃんさん♪ mimimomoさん♪ pukuさん♪ SilverMacさん♪ Baldhead1010さん♪ 袋田の住職さん♪ yayaさん♪ stellaさん♪ mippimamaさん♪ こはるちゃん♪ michanさん♪ ぷりちゃん♪ 2kさん♪ fumilinさん♪ ののさん♪ 旅爺さん♪ kyokoさん♪ りっちゃまんさん♪ mihiroさん♪ koi3さん♪ ひよままさん♪ ironさん♪ 元山陽ちとせさん♪ jewelさん♪ とっしーさん♪ ☆はとぼう☆さん♪ 魔女子さん♪ アールグレイさん♪ Runaさん♪ ケンケンさん♪ sanisiさん♪ みけさん♪ こぶっちさん♪ HALさん♪ maa-samaさん♪nice!&コメントありがとうございます♪(●^_^●)

maa-samaさん、ようこそお越し下さいました〜どうもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪m(_ _)m〜♥
by kone (2006-05-19 18:33) 

masa63

いきなりの写真でビックリした~!
どうしても「(さんまの)まんま」に見えてしまう・・・。
by masa63 (2006-05-19 19:21) 

カスタム君気に入った!
by (2006-05-19 19:53) 

shareki

少しまんまちゃん入ってますね^^
by shareki (2006-05-19 21:12) 

mayumi

カスタム君おおきいw
まんま君に似てるねww
by mayumi (2006-05-20 07:56) 

横浜にこんなかわいいキャラがいるんですね♪
こんど、横浜に行った時は要チェックですね。
by (2006-05-20 22:27) 

ひなぶー

まんまちゃん^^;?
by ひなぶー (2006-05-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。