SSブログ

ハウステンボス最終章その4 + 明日から千葉・葉山出張です♪ヽ(^o^)ノ [ハウステンボス!]

ハウステンボスの夜景シリーズその4です♪(●^_^●)

一枚目の写真、正面はギアマンミュージアム。
右奥にはドムトールン、左にはホテルアムステルダムです。

ちょっと賑やかな写真になりましたね(^^ゞ

二枚目の写真はホテルアムステルダムです。
このあたりには、ほとんど人がいなくなりました。

メリーゴーランドです。動いていません。

ひひ〜ん♪ お馬さんです。

帰り道の通りを撮影しました。
やっぱり、奥にはドムトールン(^^ゞ

夜が更けていきます。

もう出口に近づいてきました。
楽しかったハウステンボスも間も無く終わりです。

☆☆☆

koneブログも本記事にて99記事目となりました。
明日は100記事目です。

100記事目は盛大に!!!いきたいところですが・・・
ちょうど出張と重なってしまいましたので、準備期間が足りません。ははは〜

明日は朝一便で山口宇部空港から羽田空港に向けて出発します。
羽田空港からはアクアラインを経由して内房線の五井駅までバスで行きます。
バスは1,300円みたいです。
五井駅からはタクシーで。

打ち合わせと講演会が終了した後、ただちに五井駅まで戻り、
横浜までのリムジンバスに乗ります。
料金は1,600円だそうです。

kone、初めての事ばかりですので、少し緊張気味。
まず、羽田空港で迷わずにバスに乗れるだろうか・・・
次に、帰りのバスに間に合うだろうか・・・

考え出すと、いろいろと心配になってきて、
何度も時刻表を確認してしまう、koneでした〜♪ヽ(^o^)ノ


nice!(46)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 28

みつなり

一番海苔~!
出張大変ですね。天気もあまりよくないので十分お気をつけ下さいね。
アクアラインですか・・・海ほたるにでも立ち寄れるとイイですね。
by みつなり (2006-04-12 23:40) 

ケンケン

ハウステンボス、何年か前に長崎旅行したとき素通りしていました。
最近みなさんがハウステンボスを紹介記事を見ると、ああっ、なぜ寄らなかったのだろうと後悔。次の機会があれば、ぜひ寄りたいと思います。
by ケンケン (2006-04-12 23:45) 

メリーゴーランド、大好きです。
気をつけてね。^^
by (2006-04-12 23:55) 

nonkumi

お疲れさま です・・。
by nonkumi (2006-04-13 00:11) 

はとぼう

夜のメリーゴーランドいいですね。
出張大変で不安もいっぱいだけど頑張って下さいね。
そしてお気を付けて…。
by はとぼう (2006-04-13 00:36) 

(。・_・。)2k

初めてのことは緊張しますよね
気をつけていってらっしゃい(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-13 01:44) 

人が帰った後の遊園地とかって寂しいですよね。
どうぞ、気をつけて出張に行っていらしてください。
by (2006-04-13 02:55) 

緊張しすぎて眠れなかったりして。うしし。
それはないか。遠足じゃあるまいし。
初めて行く所は緊張して疲れも2倍だぜ!気をつけていってらっしゃ〜い♪
by (2006-04-13 03:45) 

人影がないハウステンボスはかなり大人のムードですね~~。
出張ご苦労様です。迷うほどのことはないですよ。大丈夫vv
by (2006-04-13 05:18) 

初めての事ばかりで緊張している様ですね。
出張、気をつけて行ってらっしゃい。^^;
by (2006-04-13 06:23) 

Baldhead1010

電気代も相当かさみそうですね。
100記事目、楽しみにしていますよ。
by Baldhead1010 (2006-04-13 06:33) 

puku

出張大変ですね~。。初めてのことばっかりだと
緊張する気持ちわかりますよー!!
遅れたら遅れたで、まだ次がある!!くらいの気持ちで
頑張っていってきてくださいね~!!
by puku (2006-04-13 06:42) 

Silvermac

年に一度東京に出ますが、いつもお上りさんです。100記事、何が出るのかな。
by Silvermac (2006-04-13 06:53) 

Runa

ライトアップ 綺麗ですね~
メリーゴーランド 乗りたいです。
出張 大変ですね。 頑張ってね。
100記事 楽しみにしています
by Runa (2006-04-13 07:52) 

武田のおじさん

一枚目の写真がすごい豪華絢爛な感じでスゴイ。
やっぱり行ってみたい♪
by 武田のおじさん (2006-04-13 08:09) 

michan

メリーゴーランドいいな~☆
乗りたいです^^
気をつけていってきてくださいね。^^
100記事楽しみです☆
by michan (2006-04-13 08:17) 

YAYA

夜のメリーゴーランド綺麗ですね~♪
東京に出張ですか、緊張しながらもだんだん慣れていくんでしょうね。
100記事 楽しみにしてます。いってらっしゃーい。
by YAYA (2006-04-13 08:19) 

stella

メリーゴーランド、きれいですね。
出張は慣れですよ。
バスの車窓からの景色を堪能してください。
by stella (2006-04-13 09:42) 

shareki

メリーゴーランドの全景に感動しましたよ。
動くものが動いてない様子は切なくて惹かれます。
by shareki (2006-04-13 11:10) 

primo

ライトアップ綺麗ね~。お馬さんの顔が少しずつ違うのがとても可愛らしいです。真ん中のお馬さんなんて、「ひひ~ん」って言ってるポーズだもの。。。
出張ドキドキだね。ワタシも初めての土地はとっても緊張するヨ。緊張で眠れないし、何回もチケットとか確認しちゃう。koneちょんと一緒~。
by primo (2006-04-13 14:16) 

mayumi

夜景スキなんですw
by mayumi (2006-04-13 14:21) 

こんにちは~koneちょん。
ロマンチックね~~、うんうん♪  素敵♪
ひひ〜ん♪ お馬さんだ!  ・・・動いてないのね。。。
koneちょん、今頃は・・・。    (^_^)
by (2006-04-13 15:39) 

ムンチョバ

koneちょん、バスに乗り遅れたらおんまさんでポッカポッカ走って行こう!
でも、このおんまさんは直線走るの苦手そうね^^;
100記事目、たのしみで~す♪
出張気を付けていってらっしゃ~~~いい~~(●^0^●)/
by ムンチョバ (2006-04-13 18:01) 

アールグレイ

ハウステンボスの夜景、イルミネーション、きれいですね。
人々がいなくなって、静かな少しさみしげなところもいいです。
出張、忙しそうですね。気をつけて帰ってきてくださいね。
by アールグレイ (2006-04-13 19:06) 

99、TOTOの曲にありましたね。まったく記事とは関係のないことですみません。
by (2006-04-13 20:55) 

百合

これまたお忙しいこと・・・
一番初めの写真まるでクリスマスのような華やかさのある夜景ですね
出張気をつけていってらっしゃい^^
by 百合 (2006-04-13 21:11) 

kyoko

おうまさん・・・お疲れ様!
何だか生きているみたいに、感じます♪
by kyoko (2006-04-14 01:13) 

mihiro

子供と遊園地にいくようになってから、メリーゴーランドにはよく乗ります。でも、目がまわるんだよね~^^;。特に、しながわ水族館のメリーゴーランドは、はやくて、きもち悪くなってしまいました^^;。
koneさんも心配性?私も、知らないところに行くときは調べてからじゃないと不安になってしまいます。
by mihiro (2006-04-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。