SSブログ

koneキリン・・・超うれしいゾウ〜♪(●^_^●) [こね日記]

koneの親戚一同揃いました。

koneはキリンさんだったのかもしれません・・・

近ごろ落ち込んでいたkoneの元に、日出ずる国よりお届け物が届けられました。

じゃ〜〜〜ん!!!

綺麗に美しく優雅に包まれたそのお姿・・・koneには太陽のように眩しいです。

とても可愛らしく結ばれています。

中を開けてみますと・・・

すご〜〜〜い!!!
kone、歓喜の雄叫びをあげています!

えっ? ところで・・・キリンさんってなんて鳴くんだっけ???

(Yahoo!検索中・・・検索中・・・検索中・・・φ(.. ))

キリンさんは牛と同じく『もぉ〜〜〜!!!』と鳴くそうですね。
というわけで・・・

『もぉ〜〜〜!!!もぉ〜〜〜!!!もぉ〜〜〜!!!』←koneの雄叫び

kone感激♪(#^o^#)

実は先日、ゾウさんのブログで
『1111nice!!!』を踏んでしまったのです!

1111nice踏んじゃった記念プレゼントが贈られてきたんです!!!ヽ(^o^)ノ
ゾウさんありがと〜〜〜♪(#^o^#)
koneは〜とっても〜とっても〜とっても〜うれしいゾウ〜〜〜♪(●^_^●)
本当にありがとうございますm(_ _)m
超うれしい〜です♪(#^_^#)

では、プレゼントの中身を一つ一つ丁寧に確認していきましょう♪

まず一つ目は・・・箱に「Delivery Van」と書いてあります♪

おっ!車だぁ〜♪

じゃ〜〜〜ん!!!かっこいい!!!

おおお〜〜〜中には・・・デイリーミルクチョコレートです♪o(^-^)o
オーストラリアのチョコレートで、フレッシュミルクが入っていて、
今年で発売100周年!!!なんだそうです!
とっても美味しそうです♪(#^o^#) ありがと〜♪\(^-^)/

車もかっこよくって、ぶーぶー遊べるよ♪(^^)

お次は・・・宇治茶の祇園辻利と緑色の袋に書いてあります。

おっ!!!「抹茶入り・つじりの里」!!!

原料に良質の宇治抹茶をたくさん使って甘さをおさえた上品な抹茶菓子♪\^o^/
ロール状のせんべいの真中に抹茶クリームが入っていて、
せんべいとの絶妙な味わいが広がるそうです!!!o(^-^)o
これも美味しそうですね!!!うれしい〜〜〜♪(#^o^#)

お次は♪(#^o^#)
オランダのチョコで有名なドロステです♪o(^-^)o

パステルミルク&ビターとパステルミルクホワイトの二本です!!!
これも最高に嬉しいです♪ヽ(^o^)ノ

さらにお次は♪(^◇^)
アメリカ合衆国のチョコでシャーファンバーガーチョコレートキャンディーバーです♪

二ビーにモカにビタースイートの三つの味を楽しむ事が出来ます!!!
嬉しいよ〜〜〜(;_;)

そして・・・超可愛いチロルチョコレート♪

ではなく、マスコットコレクションでした!!!
開けてみます・・・

中には・・・

チロルチョコの携帯ストラップ♪

それと・・・おみくじ!!!

小吉でした♪ヽ(^o^)ノ
何々・・・「今日のあなたをたとえるなか・・・双眼鏡・・・
たまには遠くを見るのもいいかもね」だそうです!!!
まさしく!!!koneはゾウさんからの贈り物を首を長くキリンさんのように
日出ずる方向(要するに東の方)を見つめていたのでした!!!(^_-)

そして最後に・・・「Present for you」とシールに書かれたこちらの袋の中身は・・・

なんと!ダルマさんです!!!

超ラブリーで可愛いダルマさんです!!!
未だ目が入っていません!
ということは・・・片方に目を入れて、願いが叶った時にもう一方に目を入れるんですね!!!

じゃあ・・・koneが部長にでもなったら・・・

ダルマくん「それじゃボクは一生片目のままかい?」

kone「・・・そんな言い方ないじゃん(T_T)」

ゾウさん!こんな私にこのような立派なプレゼントを贈って下さいまして、
本当にどうもありがとうございます!!!
koneは嬉しくって〜嬉しくって〜嬉しくって〜〜〜感激しまくりです(T_T)

ところで、一枚目の写真はゾウさんから頂いたカードの絵です♪
koneがキリンさん♪って言いましたら、早速、キリンさんの絵はがきで贈って下さいました!
ゾウさん気が利く〜〜〜♪すご〜〜〜い!!!

今日はとっても幸せな記念すべき一日となりました♪(●^_^●)

夢見心地♪ヽ(^o^)ノ


nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 25

ゴンタ

お菓子づくしですね~。
ゴンタもがんばってキリ番ふまないとな~<笑>
by ゴンタ (2006-02-01 00:09) 

あの遠い夏の思い出

^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-01 00:17) 

ゾウ

アハハハハ(^_^;) そんなに喜んで いただけるとは ゾウも とっても嬉しいゾウ(^_-)-☆ 
そして 改めまして1111Niceを踏んで頂いて ありがとです(●^o^●)
これからもよろしくお願いしますね!!
素敵な記事で紹介してくださって 嬉しいです(^^♪koneキリンさん☆
きっと 部長さんになれるから 片目 入れちゃいましょう(^^♪
by ゾウ (2006-02-01 00:22) 

楽しそうだね。
by (2006-02-01 00:39) 

kone

みなさん、こんばんは!夜遅くにどうもありがとうございますm(_ _)m
nice&コメントありがとうございます♪ヽ(^o^)ノ

> ゴンタさん!
頑張って踏んで下さいね♪

> あの遠い夏の思い出さん!
(^^)

> ゾウさん!
どうもありがとうございます♪(#^o^#)
ダルマさんはパソコンのディスプレイの上に飾りますね♪\^o^/

> こうちゃん!
楽しいですよ〜(^^)
by kone (2006-02-01 01:06) 

HAL

私もゾウさんのプレゼントもらったゾウ!(^_^)
ゾウ仲間。(笑)
by HAL (2006-02-01 01:32) 

おはようございます。
 koneさんのところには、一足早くバレンタインデーが来たようですね。^^
by (2006-02-01 05:24) 

Runa

ゾウさんの 素敵なプレゼント 良かったですね~
ナイス!美味しそうです。
キリンさんは もう~と 鳴くのね。 笑
by Runa (2006-02-01 06:55) 

nonkumi

キリンさんの写真(絵ハガキ?)ステキですねぇ。
by nonkumi (2006-02-01 07:24) 

Piermont

いっぱいで目が回る!!
by Piermont (2006-02-01 07:34) 

Baldhead1010

ほら、日本出国しなくて良かったでしょう^^
by Baldhead1010 (2006-02-01 07:51) 

ひなぶー

わぁ~いっぱいの素敵な、そして美味しいプレゼント^^♡。
よかったですねぇ~。
ダルマさんに何をお願いするか・・・迷ってしまいそうですね。
by ひなぶー (2006-02-01 12:30) 

primo

おやつ三昧だ~!いいな~、おいしそうですね~。ダルマさんに何願う?
by primo (2006-02-01 13:00) 

おめでとう〜
盛りだくさんですね♪
by (2006-02-01 13:06) 

盛り沢山の贈り物だね~!!
いいないいな~。   koneさんいいな~。
良かったね!!

・・・山口県にも三隅町があったのね~。
by (2006-02-01 14:18) 

jewel

甘い甘いプレゼント
たぁ~~っくさん、いいな~^^。
「夢見ごごち」って、わかります!
by jewel (2006-02-01 15:02) 

kone

みなさん!こんばんは!!!
今日もソネブロさん重いですねぇ〜やっとアクセス出来たよ〜(;_;)
nice&コメントありがとうね♪(#^_^#)

> HALさん!
ほぉ〜♪ 私たちゾウ仲間♪(#^o^#)

> mimimomoさん!
は〜い!そうなんです♪o(^-^)o

> Runaさん!
キリンさんはほとんど鳴かないそうです。
子供のキリンちゃんは時々、もぉ〜!って鳴くみたい♪\^o^/

> nomusanさん!
ゾウさんがくれた絵はがきです♪
なかなかセンス良くて感動しちゃいました♪ヽ(^o^)ノ

> Piermontさん!
嬉しくって、写真撮りまくりでした♪o(^-^)o

> CAMEL MILDさん!niceありがとうございます♪

> Baldhead1010さん!
まったくその通りです(^^ゞ
えへへ(^^)

> ひなぶーさん!
ダルマさん・・・koneが部長になったときって書いたじゃん・・・↑↑↑
もしかして・・・絶対になれないから!って事ですか!?
確かに!!!・・・ダルマさん可愛そうでちゅねぇ〜(;_;)

> primoさん!
また太ってしまいそうです!!!(+_+)
ダルマさんと言えば・・・選挙かなぁ・・・

> すずめさん!
しばらくダイエットは中止です(^^)

> こはるちゃん!
いいでしょ〜〜〜♪(#^.^#)

> jewelさん!
ホント〜あま〜いプレゼントで夢見心地なの♪(●^_^●)
by kone (2006-02-01 22:08) 

ひなぶー

あららら・・・・・こりゃぁ失礼^^;;;。アセアセ。。
おめめぱっちりの、ダルマさんにしてあげてね~~(笑)
by ひなぶー (2006-02-02 00:52) 

kone

ひなぶーさん!
冗談ですよぉ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-02-02 01:08) 

なんでキリンが親戚なんだ??
by (2006-02-02 19:39) 

kone

魔女さん!こんなにソネブロが重いのに、
koneのもとへ来てくれてありがと~♪(*^_^*)

そんなに深い意味はないんです・・・
つっこまれて困るkone^^;
by kone (2006-02-02 20:03) 

nyan

昨日のコメント欄でのコメントに感動でした。
koneさん、ありがとう!!
by nyan (2006-02-03 02:12) 

kone

nyanさん♪ありがと〜♪(#^o^#)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!o(^-^)o
by kone (2006-02-04 13:30) 

百合

素敵なプレゼントの数々 いいなぁ~(笑)
ぞうさんのプレゼント上手は皆様のお墨付き^^
妹分のぞうさんにいつも頼りっぱなしの百合ねえさんも今後お見知りおきを^^
by 百合 (2006-02-04 18:37) 

kone

百合さん!
ようこそお越し下さいました♪ヽ(^o^)ノ
nice&コメントありがとうございます♪o(^-^)o
ゾウさんのプレゼントでkoneはとっても幸せになりました!!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by kone (2006-02-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。