SSブログ

DNAとインターネットだそうです〜 [お江戸散策]



koneの頭はいっぱいいっぱいですぅ〜^^;

写真はお台場で出会ったDNA配列合致の模型です〜
在庫写真より(^_^;)

こちらはインターネットの仕組み♪



模型にするとこんな感じでデータの受け渡しが行われているのね♪o(^-^)o

koneの頭の中はデータ受け渡しストップ中〜(^◇^;)

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

りこ

koneちゃん、おはよ~
いっぱいいっぱい、お疲れ様~^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚koneちゃん
by りこ (2008-06-10 04:08) 

mimimomo

おはよう^^
お疲れ様~ でも成る様にしか成らないから、、、少し頭を休ませたら~?
by mimimomo (2008-06-10 05:27) 

たろう

こういった表現の仕方、面白いですね(^^)

ニューヨーク行きが決まって慌ただしそうですが、
無理なさらないでくださいね!

by たろう (2008-06-10 06:30) 

アールグレイ

お忙しそうですね。
お疲れ様です。
あまり無理されませんように。
by アールグレイ (2008-06-10 10:02) 

ゆっきぃ

塩基配列、結構好き。
模型にするとこんなに大きくなっちゃうんですね~;;;
なるようになることもありますよー!
頑張り過ぎないようにしてくださいね(^^)
by ゆっきぃ (2008-06-10 12:52) 

SilverMac

理系の片鱗が出ましたね。体調に気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-06-10 13:20) 

せつこ

koneちゃん無理せず、体調崩さずにね。
スゴイ配列。
by せつこ (2008-06-10 13:59) 

yakko

DNA配列合致の模型、( ・_・;)
あまり無理しないで下さいね。
by yakko (2008-06-10 14:47) 

Balloon

何がなんだか^^;
by Balloon (2008-06-10 19:55) 

puripuri

シワの伸びた頭ではサッパリ分からないわ(>_<)
大変ね、、お体を大事にしてください。
by puripuri (2008-06-10 22:26) 

Chiro

ほ~~。それにしてもkoneさんお疲れすぎですよ。
無理したら、だめですよ~!!
by Chiro (2008-06-10 22:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お疲れのご様子!
ご自愛専一に!!!
by あら!みてたのね (2008-06-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。