SSブログ

サロンクルーザーに乗って♪ [ハウステンボス!]

x-7.jpg

ハウステンボスシリーズ第12回目はサロンクルーザーで大村湾クルーズです♪(*^o^*)

これまでも何度かkone妻さんが乗りたいって言っていたのですが、koneはなんと海が苦手でして(^◇^;)
ようやく今回実現しました♪o(^-^)o

x-10.jpg

イギリス製のサロンクルーザーでメール ドゥ シタールと言います♪
長さは15.39メートル、幅は4.7メートル、定員は12名です♪

x-11.jpg

船首でタイタニックが出来ますよ♪
koneは絶対にしません(>_<)

x-8.jpg

いざしゅっぱ〜つ♪ヽ(^O^)ノ
二階と一階の船室内に操縦桿があります♪
ここに座れば船長気分♪(o^_^o)

x-9.jpg

いってきま〜す♪(#^o^#)

☆☆☆

ちりとてちんが来週で終わってしまうと思うと寂しくなる今日此頃であります。
今日は自治会の総会でした。そ〜かい。

だいぶ暖かくなってきましたね♪
koneの頭の中も暖かくなってきてお花が咲いてきたみたい♪
どういうことよ^^;


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

いけ麺

タイタニックごっこは、お約束です!読者のためにやらねばー(^^ゞ
by いけ麺 (2008-03-23 01:09) 

mimimomo

おはよう^^
小さいお船ですね~
タイタニックができるってどういう意味(@@?
by mimimomo (2008-03-23 05:11) 

SilverMac

見てみたいです。
by SilverMac (2008-03-23 06:26) 

イチロー

船長気分が味わえますね~  揺れると苦手なの?
頭の中はチューリップだね。

by イチロー (2008-03-23 07:59) 

Baldhead1010

これからは頭の中も内臓の中も、酒でいっぱいになりそうです^^;
by Baldhead1010 (2008-03-23 08:09) 

pi-ro

お~!とってもセレブな気分ですね~
次回は是非タイタニックを!専属カメラマンやりますよ~ ^^
by pi-ro (2008-03-23 10:50) 

U3

そんな事したら海へ落ちますよ。
by U3 (2008-03-23 21:06) 

みつなり

小さい船は船酔いしそうで恐い~
by みつなり (2008-03-23 21:41) 

puripuri

あれ?koneさん、船酔いするのですか?
頭の中に花が?ルンルンですね、、、(^。^)
by puripuri (2008-03-23 22:27) 

みけ

koneちょんの頭の中に咲いたお花は
きっとチューリップですね~(o^∇^o)ノ
by みけ (2008-03-23 23:03) 

ミヤ

kone さんご夫妻のタイタニックは、素敵な絵になりそうですね~♪
by ミヤ (2008-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。