SSブログ

ハウステンボス2008その10〜チョコレートタワーとモンテカルロさん♪ [ハウステンボス!]

y-3.jpg

東京から帰還いたしましたぁ〜・・・
疲れたときは糖分取らなくちゃぁ〜ということで、とろとろのチョコレートを♥

でぇ〜ん!と大きいチョコレートさんでした♥

y-4.jpg

舐めちゃダメなのかなぁ・・・^^;

今日のチューリップちゃんは八重咲きのモンテカルロさんです♪(*^o^*)

y-28.jpg

黄色いチューリップちゃんよ♪(●^_^●)

まぁ〜だまぁ〜だ続きます♪

☆☆☆

kone、とても眠いですぅ〜
今日は祝日だったのね・・・

もうねるです・・(__).。oO


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

manzo

は、はなぢが出そう…。
by manzo (2008-03-21 00:03) 

chichiの母

大きなチョコレートに驚きです。
八重のチューリップも可愛いですね。元気の出る黄色だし
春らしいです。
by chichiの母 (2008-03-21 04:29) 

ケンケン

チョコすごいですね~♪
だれが食べるのかな~?と思ってしまいます。
食べたら、しばらくみたくなくなるかも。(笑)
by ケンケン (2008-03-21 06:37) 

yumi

舐めていいって言われたら・・・koneさんどこからどのくらい舐めますか~?(笑)
by yumi (2008-03-21 06:42) 

SilverMac

ビターなら食べるけれど、甘いのはダメです。
by SilverMac (2008-03-21 07:04) 

イチロー

おはようございます・・
凄いね、チョコレートがこれ流れてるの・・
飲んじゃえ~

by イチロー (2008-03-21 10:02) 

ゆっきぃ

舐めちゃダメなんですか;;;
えー;;;イジワル;;;
by ゆっきぃ (2008-03-21 11:43) 

TOMO

これの下に
口をア~ンって開けて
寝転んでみる。
太ってみる・・・。
by TOMO (2008-03-21 14:51) 

mimimomo

こんにちは^^
これ本当にチョコレート?

八重のチュウリップって、あまりチュウリップらしくないですね~
でも可愛いわ^^
by mimimomo (2008-03-21 16:25) 

chakky

チョコの滝だぁ★
とっても甘くていい香りがしそうですねぇ(●´∀`●)

指確かに突っ込みたくなるかも…
by chakky (2008-03-21 19:19) 

マリンかもめ

アップかと思ったら・・・違うんですね^^;
by マリンかもめ (2008-03-21 22:19) 

春分

チョコ?コンチング工程?
by 春分 (2008-03-22 09:47) 

ミヤ

すごーい。チョコの滝ですね!
by ミヤ (2008-03-22 17:49) 

月と、

ウォンカ工場?(笑)
by 月と、 (2008-03-22 18:38) 

たろう

こっそり、舐めちゃいたい(^^;
by たろう (2008-03-22 22:54) 

いけ麺

ワタシも、今、この瞬間に気を失いそうなほど眠いっす(-_-)zzz
by いけ麺 (2008-03-23 01:05) 

puripuri

koneさんでなくても、、、私も舐めてみたい(^_^)
by puripuri (2008-03-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。