SSブログ

ハウステンボス2008その4〜ドムトールンとレンタサイクル♪ [ハウステンボス!]

z-23.jpg

ハウステンボス第4回目は〜シンボルタワーのドムトールンさんです♪o(^-^)o
一枚目はアレキサンダー広場のチューリップちゃんから見上げたドムトールンさん♪

二枚目はビネンスタッドからカナルクルーザーと共にドムトールンさん♪

z-24.jpg

三枚目はホテルアムステルダム前からのドムトールンさん♪
左は最高級フレンチを味わえるエリタージュが入っている迎賓館♪
迎賓館はジーンズ、スニーカー厳禁、ジャケット着用が義務づけられていますぅ〜

z-22.jpg

一度はエリタージュで食べてみたい♥

四枚目は海辺のオレンジ広場からのドムトールンさん♪

z-25.jpg

そして今回のお供は、こちらの自転車ちゃん♪
電動アシスト付きです♪
koneが後でこいで、kone妻さんが前に乗りました♪o(^-^)o

z-26.jpg

旅行初日だった3月8日は少し寒かったです〜
翌9日は雨が降ってしまい、写真はほとんど無く・・・
10日と11日はとても良いお天気でしたよ♪(o^_^o)

まだまだハウステンボス2008シリーズ続きます♪ヽ(^O^)ノ

☆☆☆

マイペースながらソネッポしています♪ヽ(^O^)ノ
この週末は研修の課題やりますですぅ〜

お天気は良いみたいですね♪
お出掛けしませんが^^;
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

pandaneko

なんと良いお天気!!チューリップも素敵!!
私は、秋だったからコスモスでした。
二人乗りの自転車、楽しそう!!
お二人は素敵なカップルに見えたんじゃないかしら?(*^。^*)
ちょっとした外国気分になりますね。
by pandaneko (2008-03-14 23:44) 

いけ麺

ポカポカと春を感じる陽気が続いて、思わず旅行に行きたくなりますね~!
ハウステンボス、koneさんの写真が素敵で、とっても行ってみたいですヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-03-14 23:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
電動アシスト付き自転車で春を感じながら・・・・・・・・。
異国情緒を満喫できるのでしょうね♪
一度は行って見たいと思っていましたが、素敵なご案内で堪能出来そう(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-03-15 01:32) 

yumi

お天気に恵まれてましたね~。
可愛いチューリップがいっぱいで、見ているだけでも心が明るくなりますね。(^^
by yumi (2008-03-15 02:53) 

mimimomo

おはようさん^^
あの狭いハウステンボスに何日間滞在されたのかしら(’、‘?
一日で充分見て回れちゃうでしょ~
by mimimomo (2008-03-15 05:02) 

nico

壁を水色に塗っちゃうっていう発想がヨーロッパですねぇ。
好きな色。
by nico (2008-03-15 05:45) 

メガネ君

ハウステンボスはまだ行った事ないんですけど、
もう日本じゃないですね。錯覚を起こしそうです。
素敵ですね。一度は行ってみたいです。(^^)

by メガネ君 (2008-03-15 12:31) 

とっしー

色トリドリのチューリップ、可愛らしいですね〜☆
最後のお写真の雰囲気が好きです(^-^*)
by とっしー (2008-03-15 12:41) 

せつこ

ハウステンボスはまだ行ったことはありませんが、建物立派ですね、一度は行きたいです。
あまり人が居ないように見えますが、管理は良いのでしょうか?
by せつこ (2008-03-15 14:06) 

春分

トールンっていうと何だか高い感じがしますね。ドムというとずんぐりな感じですが。
by 春分 (2008-03-15 15:02) 

袋田の住職

立派な建物ですね♪
by 袋田の住職 (2008-03-15 16:34) 

イチロー

展望室には行きませんでしたか・・
4日間の旅行なんていいですね。
チューリップいっぱい撮ったんだろうなあ~

 
by イチロー (2008-03-15 17:25) 

きぃ*

圧巻です!
すっごく奇麗ですねぇ!
by きぃ* (2008-03-15 21:47) 

みほ

いつもながら素晴らしいお写真ですね 
絵葉書かと思っちゃいました(≧▽≦) 
by みほ (2008-03-15 22:34) 

あかまるこ

ハウステンボス行きたいです♪
凄いィィ写真ですねっ(≧∀≦)
by あかまるこ (2008-03-15 22:54) 

Ranran

青空とチューリップ、そして建物もいい感じですー。
一度行ってみたいと思ってはいるんですけど
なかなか機会がなくて。
by Ranran (2008-03-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。