SSブログ

本当に泳いでいるようでした♪(●^_^●) [こね日記]

今日の写真は二年前の八景島シーパラダイスより♪
風が強い日で、風船を飛ばないようにするのが大変そうでした♪(o^_^o)

以下、自主規制part2ですっ!
すみませんm(__)m


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

何とか前向きに対処していきましょ。応援しか出来ませんので、応援しております。
by (2008-01-10 01:08) 

おはよう~~~
お姉さんの腰が大変さを物語っていますね~^^
koneちょんファイトォーーー!
by (2008-01-10 05:13) 

簡単に裏切る人もいますけど、
チカラになってくれる人もいますから!
チョット前に、ボクの周りでもそんなことを実感することがありました。
頑張って!
by (2008-01-10 06:00) 

Silvermac

七人の敵もいますが、味方もいますよ。
by Silvermac (2008-01-10 08:27) 

k-sakamama

悪いことばかりでありませんよ。
そのうち、良いことがありますよ。
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-01-10 08:37) 

michan

ウン!応援してるから^^v
by michan (2008-01-10 10:05) 

jewel

風船にあおられてますね!
あわわわわーーー
by jewel (2008-01-10 11:12) 

tamaki

人生色々ですから・・・
良い事もやってきますよ~(^-^)

ってか
風船の量が大量すぎるね(^_^;)
by tamaki (2008-01-10 12:10) 

春分

簡単に裏切ったのかな。
by 春分 (2008-01-10 12:16) 

purimaro

いつかきっと報われる日も来ると思います^^/
by purimaro (2008-01-10 12:24) 

yumi

可愛い風船がいっぱいですね~。
穏やかに過ごす時間を増やして戦う力を溜め込んでくださいね。
by yumi (2008-01-10 14:23) 

ゆっきぃ

ちゃんとこねさんのことを見てる人がいますよー。
頑張ってくださいね。
by ゆっきぃ (2008-01-10 17:34) 

pi-ro

写真のような強い風もいつか止みます。頑張ってね~
by pi-ro (2008-01-10 20:44) 

puripuri

koneさんの味方も周りにいるでしょうし、、頑張ってね。
こちらのお姉さん、風船と一緒に飛んで行ったら大変。
by puripuri (2008-01-10 22:16) 

achami

ニモ下さい〜♪
by achami (2008-01-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモちゃぁ〜ん♪(●^_^●)2時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。