SSブログ

吉島家住宅その2〜和洋折衷♪ + 明日から仕事始めでブルー中^^; [美濃飛騨の旅]

koneの綱渡り人生ブログへようこそ♪ヽ(^o^)ノ
結局、正月休みにやっておこう!と思っていたことがほとんど出来なかったkoneです(;o;)

・・・

さて、今日は昨日の続き、吉島家住宅であります♪o(^-^)o
koneも頑張って働いていたら、こんな大きなお屋敷に住めるようになるのかしら?

屋敷の奥へ進むと、重要文化財の中に洋っぽいところが♪

赤が美しい〜♪

BGMはピアノ曲でしたよ♪

台所も和洋仲良く♪

ということで、おしまい♪

☆☆☆

やっぱり冬はみかんですね♪
おいしい〜♪

WiiFit毎日やっています。
う〜ん、結構バランスとるのって難しいですねぇ〜(^◇^;)
もっと足腰を鍛えなくちゃ!

さて、今から明日までに本を二冊読みます。
もう眠いよ^^;


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

たろちぅ

素敵な佇まいですねー。
和ばかりと思っていたら、モダンなリビング?
かっこいいなあ。
by たろちぅ (2008-01-06 23:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
囲炉裏に自在鉤に吊した鉄瓶・・・趣があって最高に素敵♪
写真撮影も見事 !!! 露出がバッチシ決まっていますね・・・nice♪
by あら!みてたのね (2008-01-07 01:33) 

おはよう~~~
素敵な家ね~住みたいけれどお掃除が大変(><)
by (2008-01-07 04:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはいよいよ素晴らしいお宅ですね。
お手伝いさんが10人ぐらい必要かもしれませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-07 05:51) 

おはようございます!
え!今日までに本二冊!?
ボクはマンガなら読めるんだけど、、、(^^;
by (2008-01-07 06:34) 

k-sakamama

おはようございます。
和の中の洋、素敵ですね。
大きなお家、掃除が大変ですね。^^
by k-sakamama (2008-01-07 07:58) 

お散歩爺

古い家って昔の面影を見ているようで素晴らしいです。
増してや文化財では良い訳ですよね。でも冬は寒そう~!
by お散歩爺 (2008-01-07 08:32) 

U3

この赤は紅殻色ですね。やはり和の雰囲気です。
by U3 (2008-01-07 09:04) 

Silvermac

こんな大きなお屋敷に住むと、掃除が大変。
by Silvermac (2008-01-07 09:39) 

purimaro

素敵ですねー!こんなお座敷でおせちが食べたかったです^^
by purimaro (2008-01-07 11:20) 

ゆっきぃ

素敵ですねー。
和の趣とモダンなセンスが見事に融合してますね。
遅ればせながら新年のご挨拶を(^^;)
本年も宜しくおねがいします。
by ゆっきぃ (2008-01-07 12:31) 

Baldhead1010

おくどさん・・・これからは絶対いい働きしますよ~^^
by Baldhead1010 (2008-01-07 19:45) 

puripuri

広いですね、、私も広い家に住みたいです。
Wii Fit、、これって結構難しい。左足が悪いのでどうしても右に重心がかかって
しまうのですよ。
by puripuri (2008-01-08 09:10) 

yumi

私もこんな広いお屋敷に憧れます。^^
夢でもいいです。夢見る時間も素敵ですから。
by yumi (2008-01-09 11:17) 

月と、

素敵「室礼」を楽しめそう!
by 月と、 (2008-01-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。