SSブログ

Merry Christmas 2007♪(●^_^●) [こね日記]

Merry Christmas♪ヽ(^o^)ノ
まだ23日ですが・・・今日、ピアノ発表会の打ち上げを兼ねてクリスマスディナーへ行ってきました♪(*^o^*)

今年のクリスマスディナーは山口グランドホテル1階アゼィリアへ♪o(^-^)o

写真はコースの最後を飾ってくれたサンタさんです♪

クリスマスディナーコースいきま〜す♪\^o^/

まずはドンペリです♪

クリスマスプレゼント♪

海の幸が詰まっていました♪

ふわふわフォアグラのパンケーキ包みトリュフの香り♪

松茸とハモのコンソメスープ♪

パン♪

オマールエビのロティーとタラバガニのフランベルモット風味 海の宝石入りソース♪

和牛ロース肉のグリル チーズと木の子のタンバルエリーゼ♪

ラフランスのコンポートとアイスクリームO.M.F♪

ブッシュ・ド・ノエル「サンタからの贈り物」♪

以上で〜す♪
とっても美味しかったで〜す♪(●^_^●)

こちらのアゼィリアさん、とても美味しいのにリーズナブルな料金設定が嬉しいです♪(#^o^#)

・・・kone、ダイエット中でしたけども^^;

☆☆☆

今日はとても疲れました。
やはり、ビデオ撮影しながら写真撮影というのは非常に大変だと改めて実感しました。
足がパンパンです〜(>_<)

来年はビデオ撮影にだけ専念しよう!
写真撮影は全体写真のみとしてスナップは保護者の方に頼もう!
と、思ったkoneでした。

さて、まどかピアノ教室の2007年の行事は終わりました。
でも〜〜〜新春1月のコンクールに出る子は冬休み中、しっかり練習するんですよ〜♪
koneは今日の演奏会のDVDつくりますから〜正月休み中♪


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 24

こんばんは!
こんな素敵なクリスマスディナー、、、
ボクはごぶさたです(^^;
by (2007-12-24 01:33) 

yumi

小さくて可愛いサンタさんも食べちゃったのですか~?
by yumi (2007-12-24 02:33) 

おはよう~~~
一仕事終了後のディナー、一層おいしかったことでしょうね~
by (2007-12-24 05:11) 

おはようございます・・
お疲れさんでした~ 私も同じ役目だったのよ~
でも疲れちゃってディナーはなく、いつもの夕食でした。
by (2007-12-24 07:31) 

みつなり

メリークリスマス~^^
by みつなり (2007-12-24 08:20) 

メリークリスマス!
あら~、いいじゃな~い♪ クリスマスの美味しい食事でココロもほっこりね♪
by (2007-12-24 08:36) 

Silvermac

奥様の教室ですか。内助の功、ご苦労様でした。
by Silvermac (2007-12-24 11:25) 

mouse1948

こんにちわ。
「クリスマスディナーコース」とても素晴らしく美味しそうです。
6,000円くらいでしょうか?
ドンペリは一人グラス1杯まででしょうか?
by mouse1948 (2007-12-24 11:30) 

月と、

めり~くりすます☆
う~ん夫婦仲良いって素敵☆(T∀T)感動~☆
by 月と、 (2007-12-24 12:21) 

purimaro

きゃ~豪華お食事で羨ましい~^^koneさんは一年食べまくりでしたね(笑
by purimaro (2007-12-24 13:06) 

hiro

豪華ですね~
メリメリクリスマスツーユ!
by hiro (2007-12-24 13:38) 

★★★Merry X'mas★★★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by (2007-12-24 14:10) 

pi-ro

最後のサンタが可愛いですね~
メリークリスマス~♪
by pi-ro (2007-12-24 15:46) 

michan

メリークリスマス♪
奥様との時間素敵ですね♪
おいしそうなお料理です~^^
by michan (2007-12-24 16:07) 

kana

Merry Christmas!
素敵なディナーですね~☆ お腹すいてきちゃった。。。
by kana (2007-12-24 17:03) 

すー

素敵〜〜!
目で楽しませて頂きました。
koneさん、メリークリスマス!
by すー (2007-12-24 17:40) 

袋田の住職

おいしそ~~~~
by 袋田の住職 (2007-12-24 19:29) 

k-sakamama

メリークリスマス!
ドンペリって10万する奴ですか?
すご~い豪華版ですね。
羨ましいですよ~
サンタさん、可愛いですね。
素敵な夜にしてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-24 21:23) 

Baldhead1010

ケーキ・・・こわい・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-24 21:25) 

やまちゃん

こういうクリスマスディナーが理想です。
子供たちが騒がない年齢になれば行こうかと思います。
ビデオとカメラの撮影は大変ですよね^^;
僕も娘の運動会ではそうでした。左にムービー、右手にデジイチで連写で撮影成功したときはガッツポーズでした。でも、一度っきりでいいですね^^
by やまちゃん (2007-12-24 21:38) 

こねちょんすごーい!!!
またいつか、ちろりんも撮影してもらいたいです♪
だって素敵なDVDになるんだもん!
まどか音楽教室の生徒さんがうらやましいぜ!!!
by (2007-12-25 13:16) 

nonkumi

メリークリスマス!!
あっ、kone妻さんだ♪
ド・・・ドンペリですか・・・。すごっ!
by nonkumi (2007-12-25 15:36) 

Nicoli♪

Merry Christmas!
堪能していらっしゃいますね。うらやましいですぅ
by Nicoli♪ (2007-12-25 21:54) 

あじゃ

こんばんは~!!
なんて素敵なクリスマスっ
どんぺり~ まじで??
うらやましいぜぇえええ!!
by あじゃ (2007-12-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。