SSブログ

庭のお花たち!その2 + 今日は飲みでしたぁ〜(^_^;) [季節のお花]

以前、植えた記事をアップしましたパンジーです♪(#^o^#)

ナデシコです♪(=^.^=)

シャガです♪(●^_^●)

ノースポールです♪(#^_^#)

koneはヨッパライです(^_^;)

まだ帰宅途上です。
現在時刻は23時20分、山陽本線宇部駅のベンチに、
一人たたずんでおります。。。

やっぱり、飲み過ぎ~~~食べ過ぎ~~~かも(;_;)

☆☆☆ダイエット六日目☆☆☆

朝食と昼食はちゃんとダイエットしました~
夕食は・・・

今日は大学の同窓会の幹事会だったんです~
大先輩に囲まれてのまないわけにはいけないでしょ~

ということで・・・


nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 36

今日は真上からの攻撃ですね。
夕食が一番、大切じゃん。^^:
by (2006-05-11 23:28) 

かわいいお花がいっぱいなのね♪また遊びに行きたいよぅぅぅ〜!!!
by (2006-05-11 23:32) 

あじゃ

すっごーい!
何がすごいかって、こんなにあっという間に記事が読みきれないほど
進んでるよ~^^;
そしてお花、、すっごい広いお庭なんですね。。
シャガとかかなりマニアックじゃないですかぁ??
そしてダイエット。。私も必須状態です。。。はぁ。。
by あじゃ (2006-05-11 23:57) 

みけ

わぁ~!きれいなお花がいっぱい♪♪
koneさんちに見に行ってみたいです(笑)
宇部駅は、またKoneさん一人だけしかいなくてひっそりしてたのかな?^^;
by みけ (2006-05-12 01:14) 

おはよう^^
お庭にはいろんなお花が植わっているのね~。でも庭仕事はダイエットの一歩。大いにやってね!(^^) 
by (2006-05-12 05:06) 

puku

いろんなお花がいっぱいあるんですね~、、、
いいなー♪
ダイエット・・・また今日から気を取り直していきましょー!!
by puku (2006-05-12 05:42) 

Baldhead1010

なでしこ・・・もうすぐ母の日ですね^^
by Baldhead1010 (2006-05-12 06:16) 

のびぶた

飲んじゃったんですね~ 食べちゃったんですね~^^
まぁ いいじゃないですか たまには・・・
私は毎日食欲に負けてます・・・(泣)
by のびぶた (2006-05-12 06:33) 

YAYA

ナデシコ、すきな花です。
こちらではまだこれからですが。
ダイエット、無理しないで続けて~~^^
by YAYA (2006-05-12 09:12) 

mihiro

お庭のお花、かわいいな~♪
昨日は、飲みすぎ、食べすぎだったんですね(>~<)
体、壊さないようにね~^^。
by mihiro (2006-05-12 09:42) 

のの

三田会だったんだー
理工学部って三田で授業受けないけど、やっぱり三田会なんだよね?

私は今夜、蔵前工業会の元上司と飲みです♪
by のの (2006-05-12 11:00) 

宇部ですか?車じゃないんですね。
私、大学時代を3年、宇部で過ごしました^^
by (2006-05-12 11:24) 

こけもも:は最近すっかりお酒からご無沙汰です。
by (2006-05-12 12:58) 

ムンチョバ

うべべ。
by ムンチョバ (2006-05-12 13:48) 

(。・_・。)2k

流石! 駅のベンチでブログアップ!
by (。・_・。)2k (2006-05-12 14:22) 

michan

マイペースが一番です^^
お花は最高です。
by michan (2006-05-12 16:25) 

primo

ノースポール好き♡ こんなとき食べないとさ、ストレス溜まっちゃうから、食べたほうがいいよ(と思う)それにさ、食べないとさ、大先輩からいぢめられちゃうでしょ~。
by primo (2006-05-12 16:36) 

nonkumi

私のやったグレープフルーツダイエットは2週間限定なので、飲み会などのイベントがない時期を選んでやりました。2週間は絶対に決まった物以外は食べません。途中で守れなかったらまた一日目のメニューからやり直しです。
koneさんのは随分アバウトだなぁ・・・。
by nonkumi (2006-05-12 16:50) 

shareki

飲むだけなら良いと思いますよ、あ、身体に悪いか・・・
金・土・日でとりかえしてください^^:
by shareki (2006-05-12 17:04) 

あまり、飲みすぎない様にね。
週末はリフレッシュして。^^;
by (2006-05-12 20:18) 

kurenainosora

みんな笑ってる...カワイイ...
by kurenainosora (2006-05-12 20:23) 

菊

大先輩に誘われちゃぁ~断れないでしょぉ(笑)
たまにゃぁ~そんな言い訳言いながらも楽しんじゃう日があっても
いいもんですよっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
koneさんちはほんっと春満開♪ですねぇ!!
by (2006-05-12 20:41) 

もう一日、晩酌はおあずけです。
(えっ、僕って、晩酌してたっけ?)
今週は、おつまみを用意しているので、缶チューハイ一本を飲んでみたいです。
by (2006-05-12 20:45) 

アールグレイ

幹事だったら、飲まないわけにはいきませんね。
でも、相当飲まれたのかしら^^
それでも、ブログを更新されるなんてすごいです。
koneさんは、几帳面な性格ですか。
by アールグレイ (2006-05-12 21:00) 

no_nickname

なでしこをちゃんとなでしことして認識して見たのは初めてです〔汗〕
名前だけ知っている状態でした・・・・。
by no_nickname (2006-05-12 21:25) 

ダイエット中でも飲み会いっちゃうのね。
私はダイエットとは無関係な人生なので、
ちっとお肉もらってさしあげてもよいのですよ・・・。
by (2006-05-12 22:18) 

ゆうべ23時20分に 山陽本線宇部駅のベンチに、一人たたずんでたの!?
無事に帰れたかしら? 
koneちょんちのお庭、いいな~。   地植え出来ていいな~。。
by (2006-05-12 22:53) 

はとぼう

ダイエット頑張ってるようですねー!!
飲み会は…時にはお休みも必要ですよ~^^
無理しない程度でゆっくりと…が一番ですから♪
綺麗な花で癒されました☆ありがとー(≧▽≦)
by はとぼう (2006-05-12 22:55) 

Runa

お花 とても 綺麗ですよ。
ダイエット 頑張っていますね。
でも 飲みすぎてはダメですよ~
by Runa (2006-05-12 23:25) 

無理にダイエットしなくてもいいのだ!
by (2006-05-13 00:00) 

春分

陽光が美しい!ここ数日、そんなものを見ていませんね。
偶然、本日私も飲んでおりました。そして偶然明日も・・・。ふー。
by 春分 (2006-05-13 00:03) 

stella

週末に頑張りましょう。☆
by stella (2006-05-13 00:05) 

mippimama

キラキラ輝いてるお花達、綺麗彡☆
ダイエット.....そろそろ考えないといけないな^^;
by mippimama (2006-05-13 06:43) 

mayumi

シャガって、今まで野生やと思ってましたw
はじゅかちい (*⌒∇⌒*)テヘ♪
by mayumi (2006-05-13 07:47) 

とっしー

ノースポール、大好きな花です♪庭に咲いているなんて羨ましいなぁ(≧∀≦)
飲み過ぎ、注意ですね(笑)
by とっしー (2006-05-13 14:39) 

私だってダイエット中でも、飲み会、行っちゃいますね。
まして大切な飲み会となれば・・・。
過程はどうあれ、結果が出れば、それでOKと思いますよ。
でも、無茶なことはしないでくださいね。
by (2006-05-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。