SSブログ

銀座の夜 + 山口の桜は三分咲き♪ [お江戸散策]

kone、東京出張第1日目、3月26日の夜です。

銀座です。この建物は有名なのでしょうか?

時計もあって、有名っぽいんですが・・・(^^ゞ

銀座駅前の交差点です。

夜はさすがに人が少ないです。

銀座にも桜が咲いていました♪(#^o^#)

お花も咲いていましたよ〜♪(*^_^*)

koneが銀座で食べたお料理さんたちです♪

これも。

ぜーんぶ。

みんな美味しかったです♪(#^_^#)

ビールもたくさん、日本酒もたくさん飲みました。

これは久保田万寿です。

って・・・見た目じゃ分からないですよね〜(^_^;)

この日のお酒は、とっても美味しかったです♪(●^_^●)

☆☆☆山口の桜〜♪☆☆☆

4月2日、山口はお昼過ぎまで雨でした。

雨上がりの桜です。

三分咲きくらいでした。

こちらは、kone家の庭に咲いたチューリップです。

まだまだ、蕾のチューリップさんが多いです。

さてさて、気管支は抗生物質により快方に向かっています。
おかげさまで〜ありがと〜!!!m(_ _)m
明日は元気に出社出来る模様です♪o(^-^)o
また一週間、お仕事頑張りましょ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ

週末は・・・ついに山口でも花見だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(●^_^●)


nice!(45)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 43

(。・_・。)2k

和光ですね1枚目
僕も何度か撮ってます
最近の夜景ってタイトルの時の建物です。
しかし、美味そうなもん食ってますね。
by (。・_・。)2k (2006-04-02 23:35) 

あの遠い夏の思い出

また美味しそうなの食べてきましたね^^
しかも銀座で^^;
しばらく銀座で遊んで無い。。。^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-02 23:38) 

shareki

名古屋も3分咲きくらいです。
凄い雨で、今日は断念。
最後のチューリップが良いなぁ^^
by shareki (2006-04-02 23:38) 

やばい、今、お腹が空いているんだ。
by (2006-04-02 23:45) 

stella

はじめまして。
私のブログへ訪問いただきましてありがとうございました。
私も以前の記事で紹介した「和光」ですね。
by stella (2006-04-02 23:48) 

primo

とても美味しそうなお料理。やばい、ダイエット中なのに、おなかがすいてきた(涙)真上からのチューリップって、いいカンジ^^
by primo (2006-04-02 23:50) 

みけ

こんばんは♪明日は元気で出勤できそうで良かったですね^^
お料理おいしそう~!さすが銀座!(笑)
桜、京都も今週末こそ見ごろかも^^
by みけ (2006-04-02 23:58) 

みつなり

おいしそうな料理ですね。しかも銀座ですか。
ああ、お腹が空いてきたよ~
しかも風邪ひいたせいで、1週間もお酒を飲んでません。
禁断症状が・・・
by みつなり (2006-04-02 23:59) 

ひなぶー

美味しそうな数々のお料理~~^^;;;;。食べたくなるやんっっ!!
by ひなぶー (2006-04-03 00:00) 

ゾウ

うわ~~~。おいしそだゾウ~~(^^♪
銀座のどこで食べたのかな??
食べたいゾウ(~_~) 
今日ゾウも銀座行ってきました(~_~) これは和光です(~_~)
チューリップかわいいねえ!!
by ゾウ (2006-04-03 00:07) 

料理うまっそ〜♪盛り付け方もお皿も、こじゃれてるわね。
やっぱ都会は違うぜ!
来週のお花見写真、楽しみにしているよ☆
by (2006-04-03 00:14) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
nice!&コメントありがとうございます♪(●^_^●)

> 19672kさん!
おぉ〜〜〜和光なんですか♪o(^-^)o
ど〜も、田舎者でして・・・(^_^;)
たらふく食べ過ぎました〜(^^)

> あの遠い夏の思い出さん!
いっぱい食べて、いっぱい飲みました〜♪(#^_^#)
結局、5時間くらい同じ店にいた気がします(^^ゞ
しばらく・・・って事は!!!かつていっぱい遊んだんですね!!!
しかも、銀座のクラブだったりして!?(゚〇゚;)

> 渋樹さん!
今週末が見ごろでしょうね〜
桜の写真を楽しみにしています!!!ヽ(^o^)ノ
チューリップは、お庭に水をまいた後に撮影しました〜♪o(^-^)o

> こうちゃんさん!
お仕事おつかれさまでした〜♪m(_ _)m
しっかりと栄養バランスを考えて食べて下さいね!!!

> stellaさん!
ようこそお越し下さいました! どうもありがとうございます♪(#^o^#)
kone、人生で銀座は確か二回目くらいだった気がしますぅ〜(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(^o^)ノ

> ぷりちゃん!
ダイエット中なの? あっ! koneもダイエットしないといけないんだった!!!
最近、お顔が丸々してきちゃって・・・(^◇^;) まずいの〜(+_+)
チューリップいいでしょ〜〜〜♪(●^_^●)

> みけさん!
おかげさまで、咳も収まってきました〜♪
結構、お金を使いました〜(^^ゞ ははは〜
今週末は桜が楽しみですね♪(#^o^#)

> みつなりさん!
そうです! 銀座です! kone、憧れの銀座です!o(^-^)o
えっ!? 一週間も禁酒されているんですか!?
それは辛いですね〜(>_<)
早く治して飲みましょ〜〜〜♪(●^_^●)

> ひなぶーさん!
そうでしょ〜美味しそうでしょ〜食べたくなるでしょ〜
ホントに美味しかったんですよ♪(#^_^#) とっても〜

> ゾウさん!
ここはですね〜銀座の新和風創作料理のGINZA庵ということで食べました〜♪(●^_^●) とぉ〜〜〜っても雰囲気も良く、味も良くて、koneは大満足でした♪o(^-^)o
ゾウさんも銀座行かれたんですね! 何を食べたのかしら?ヽ(^o^)ノ

> ちろりん♪さん!
そうそう〜やっぱ都会は違いますね〜!!!\(^-^)/
今週末のお花見がとっても楽しみで〜す♪(#^o^#)
by kone (2006-04-03 01:00) 

のの

5年前まで銀座はスッピン、ツッカケ履きの勢いで行ってたよ。
ただしそういう時はデパ地下限定。和光には入れません。
それにしれもシクラメンのアングルに、気合を感じます。
by のの (2006-04-03 01:19) 

はとぼう

ついついおいしそうな料理に見惚れて
画面を触れそうになります(;^_^A アセアセ・・・
by はとぼう (2006-04-03 01:58) 

私は銀座でAppleストアーとWINSに行きました(笑)
お料理おいしそーー!
by (2006-04-03 02:25) 

りっちゃまん

銀座は、歌舞伎座行きましたよー。
おいしそうなお料理たちだなぁ~♪

桜、もうすぐねー!楽しみだねぇ☆
by りっちゃまん (2006-04-03 04:57) 

おはようさん^^
東京出張って、、、?船橋じゃなかったですか?お泊りは東京?
美味しそうなお料理ですね。わたくしも一度味わってみたいです~~。
気管支も抗生物質で治すのですね。知らなかった。
早くよくなってよかったですね。でもまだ無理は禁物。ぶり返すと
今週末のお花見が流れてしまいますよ^^
by (2006-04-03 05:02) 

Baldhead1010

あまりいっぺんに食べ過ぎると、私みたいにおなかが洗面器になってしまいますよ^^;
by Baldhead1010 (2006-04-03 06:29) 

東京出張のスタートは、豪華でしたね。
山口にも、着実に深まっていく春・・・これから、このブログで見れることを楽しみにしてます。
by (2006-04-03 06:44) 

YAYA

銀座で美味しそうなお料理、いいですねー♪
豪華ですね^^
山口の桜、これからですね。
by YAYA (2006-04-03 08:17) 

きす

銀座、この前行ったとこなのに、なつかし~!!
by きす (2006-04-03 09:32) 

のびぶた

銀座・・行ったこと無いです。
もしかしたら、修学旅行でバスの中から見たかな?←遠い昔で記憶が・・(笑)
お料理おいしそう♪
by のびぶた (2006-04-03 09:49) 

お散歩爺

大変美味しい出張でしたね。出張報告書拝見しました(笑)
山口の方なら桜はもう散ってるのかと? まだ間に合うんですか?
当地はまだ5部咲でこれからなんです。
by お散歩爺 (2006-04-03 11:07) 

jewel

素敵~~銀座でお食事!
しかも豪華でおいしそう!なんだか
想像もつかないような料理がたくさん。
最後のおソバが出るのも嬉しいですね。
来週(今週末?)にはお花見、
楽しめそうですか? 記事楽しみです!
by jewel (2006-04-03 14:03) 

響(きょう)

みんな、美味しそうなものを食べてるなぁ。
by 響(きょう) (2006-04-03 14:16) 

ムンチョバ

おぉ!和光なんだ(@@)
瑞々しいチューリップ素敵v^^
by ムンチョバ (2006-04-03 17:46) 

アールグレイ

盛り付けもきれいで食欲をそそるお料理たちですね。
どれもおいしかったの、よ~くわかります。
チューリップ、いい色ですね。
これから開いていくのでしょうね。
by アールグレイ (2006-04-03 18:28) 

こんばんは~koneちょん♪
おぉ~~っ、銀座!  都会の香りね~~っ♪  行ったことないわ(^_^;)
もっと緑があったらいいよね~~東京も。  ね~~koneちょん。
地植えのシクラメンが都会らしいね。   貴重なお花~~。
美味しそうなメニューがズラリと並んでる~~。  サラダをいただきます♪
koneちょん、お庭のチューリップを眺めて癒されてね。  (^_^)
by (2006-04-03 19:29) 

michan

koneさん、こんばんは♪
改善に向われて安心しました^^
チューリップきれいですね^^
いいな~。北海道は、雪です。
by michan (2006-04-03 20:44) 

ao

銀座の和光
初期のゴジラも壊したくらいだから、有名でしょうね
美味しそうな料理、良いね(^。^)
by ao (2006-04-03 21:20) 

masugi

銀座と言えば、和光のある交差点ですよね♪
それにしてもお料理美味しそう…私もダイエット
始めたばっかりなのにー(;_;)。
by masugi (2006-04-03 21:24) 

おいしそう!
by (2006-04-03 22:11) 

puku

今日、無事届きました~♪ありがとうございました!
それにしても・・・・・この時間に見るにはキビシイ
おいしいものたちですね~!!!
by puku (2006-04-04 00:54) 

mihiro

おいしそう~~~~♪
by mihiro (2006-04-04 01:18) 

とっしー

和光は銀座のシンボルですね〜☆
銀座、私が東京で一番安心して行ける場所の一つです(^-^)
お料理の数々、とーっても美味しそ〜う♪
by とっしー (2006-04-04 20:01) 

全部おいしそうだね。
私もコンコンしてます(^^;)
by (2006-04-04 21:29) 

銀座の夜景も素敵だけど、
お料理がどれもおいしそう・・・。
さすが銀座って感じで。
特に上2枚の、オードブルみたいな料理が食べたいです。
by (2006-04-04 22:26) 

ゴンタ

和光ですね~。
ちなみに、久保田なら、「翠寿」が好きなゴンタです。
by ゴンタ (2006-04-05 00:42) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
お返事おそくなりました〜
nice!&コメントありがとうございます♪(●^_^●)
ありがと〜ありがと〜ありがと〜(T_T)

ののさん〜スッピンでって、近くに住まわれていたのかしら?

☆はとぼう☆さん〜触れちゃう気持ち分かります〜!!!

すずめさん〜Appleストア!!!素晴らしい〜koneも行きたいです!!!

りっちゃまんさん〜歌舞伎座〜良いところへいかれましたね!

mimimomoさん〜船橋の宿は満室だったのです〜

Baldhead1010さん〜もうなっちゃいましたよ〜

誠大さん〜ホント〜とっても豪華なスタートでした♪

yayaさん〜値段も豪華でした〜(^^ゞ

kiss_of_life.さん〜おぉ〜〜〜行ったのね♪

のびぶたさん〜とぉ〜〜〜っても美味しかったですよ!!!

旅爺さん〜まだ大丈夫ですよ〜太平洋側じゃないと遅いみたいです〜

jewelさん〜これって単品で頼んでいったんです〜気が付いたら凄い量!!!

響さん〜美味しいものは素晴らしい!!!

NPO『魅力提案本舗』さん〜和光らしいですぅ〜♪

アールグレイさん〜もうあっという間に食べちゃいました〜

こはるちゃん〜はい!庭のお花達で癒されます♪

michanさん〜北海道の春は遅いですよね〜

aoさん〜ゴジラもやっちゃったんですね!!!(゚〇゚;)

masugiさん〜koneはダイエット休止中ですぅ〜

まーさん〜美味しかったですよ!!!

pukuさん〜koneは夜中でもたべちゃいます〜

michiroさん〜おいしいですよ〜〜〜!!!

とっしーさん〜和光はシンボルなんですね〜♪ 料理はおいしかったです!

魔女さん〜コンコン大丈夫ですか?(T_T)

ながつきさん〜ホント美味しかったです!!!味も記録出来たらいいのに〜

ゴンちゃん〜ほぉ〜通ですね〜♪ 今度一緒に飲みに行きたい〜
by kone (2006-04-05 01:45) 

mayumi

さくら、きれいね
夜景、うっとり~
by mayumi (2006-04-05 13:14) 

kone

mayumiさん♪
銀座は楽しかったですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-04-06 01:21) 

ぼくも去年の12月にいったときに撮ったよw
桜も咲いてきたんだねぇwこれからが楽しみだねw
by (2006-04-06 19:17) 

kone

ふじかわさん!
山口の桜は満開になりました!!!
今週末は、せっせと写真撮影です♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-04-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。