SSブログ

東京出張報告一日目つづき [お江戸散策]

東京出張の最大の目的であった『ののさんとの初オフ会♪』を済ませたkoneは、
まっすぐ寄り道をする事も無く真面目に、ホテルのある品川シーサイドを目指しました。

写真はkoneが宿泊したホテルの客室です。ツインルーム♪(#^o^#)

・・・宿泊は当然一人でですよ〜(^^ゞ

東京本社20階のエレベーターホールでののさんに見送ってもらった後、
浜松町駅まで雨のなか戻りました。
浜松町からJR山手線で大崎まで移動・・・
大崎・・・昔は車両基地しか無かったのに出世したんだなぁ〜と感慨に浸りながら(^^)

その大崎でkone初体験となる東京臨海高速鉄道りんかい線に乗り込みました♪ヽ(^o^)ノ
わくわく〜♪o(^-^)o

・・・大崎→大井町→品川シーサイドとあっという間に目的地に到着。

品川シーサイド駅に降りて思った事。

「東京なのに人がいないじゃないの〜!(゚〇゚;)」

↑閑散としています。

駅前はツリーに明かりが施されていましたが・・・人いない。

この日はあいにく一日中雨でした。
だから人が少なかったのね。きっと。

koneが宿泊したホテルは「ホテルサンルート品川シーサイド」です。
(ホテルのHPはこちら・・・http://www.sunroutehotel.jp/shinagawaseaside/

この日は雨でしたが、ホテルは駅直結のため雨に濡れる心配は無し。
エレベーターで16階まで上がると、ホテルフロントがありました。

フロントでは約10人ものホテルマンがkoneの到着を待っています。
そう、VIP待遇です。

みんな声を合わせて〜「いらっしゃいませ!」

kone「おお、出迎えご苦労(低い渋い声で)」

ホテルマン「シングルでのご予約でしたが、kone様は特別なお客様ですので、
ツインルームにさせて頂きました!!!」

kone「うむ、わかった(さらに渋さを増して)」

ん? 良く見ると・・・ほとんどのホテルマンは「研修生」という名札を付けています。
あっ・・・なんだ、そうなのね。
みんなしてkoneを待っていてくれたわけじゃないのね。。。
kone、少しだけでも偉くなった気持ちになれたから、お礼を言うよ。ありがとう・・・

でも、フロントにあれだけ大勢でホテルマンがいたら、驚くよ〜(^^ゞ

客室の写真です。

バスルーム♪

そして、今回このホテルに決めた一番のポイント♪(=^.^=)

パソコン付きです♪\(^-^)/

これでブログが出来る・・・(^^ゞ

夕食と翌日の朝食はホテル直ぐ側のローソンで購入。
出張旅費が少ないから、少しでも経費を削減しないとね♪o(^-^)o

で、この日は少しだけブログをやりながら、早めに寝ました。
体調が良ければ、夜のお台場に繰り出したかった・・・
でも、お外は雨だから、まぁいいか・・・(^_^;)

☆ koneのお仕事のお話・・・

日曜日は夜遅くまで資料作成に取り組んでいましたが、
残念ながら満足出来るものは出来ませんでした。
文献を読んで良く考えたいのですが、身体を温かくしていても、
体調は悪化の一途をたどり、それまで酷くなかった咳が激しくなり、
にっちもさっちも行かなくなりました。

とりあえず、発表はしたのですが・・・上手くごまかしたって感じです。

うううぅぅぅ〜情けないぞぉ〜〜〜情けないぞぉ〜〜〜koneちょんよ。

ここはやっぱり養命酒飲まないといけませんね!o(^-^)o

今日になってようやく体調は回復しつつあります。
しばらくはゆっくりさせて欲しいと思う今日この頃です。。。

ところで、本記事で節目の50記事目です♪ヽ(^o^)ノ
しかも、間も無く1000nice!に到達致します♪\(^-^)/

1000nice!をお踏みになられました方は、
koneのメアドまでご連絡下さいね!!!


nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 30

のの

とりあえずnice!押し逃げ~今朝、早かったからもう寝ます♪
また後ほど、コメント書きに来ますね!
by のの (2006-02-23 00:12) 

kone

ののさん!こんばんは♪(#^o^#)
お疲れのところありがとうね〜♪(●^_^●)
コメント後からって・・・十分なコメントになってますよ♪o(^-^)o
おやすみなさ〜い♪\^o^/
by kone (2006-02-23 00:15) 

おつかれ~~~
1000niceかぁ、早いね。明日には
達成だね。v^^;
by (2006-02-23 00:29) 

kone

こうちゃんさん!こんばんは〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
今日もありがとう〜♪o(^-^)o
こうちゃんさんの足下には全然及びませんよ〜(^^ゞ
by kone (2006-02-23 00:33) 

ひなぶー

そっかぁ。。明日は要チェック^^かしらん。なんちゃって。
by ひなぶー (2006-02-23 02:18) 

私の東京の住まいは、りんかい線でとなりの「大井町」です!
by (2006-02-23 02:24) 

おはようさん^^
道理で!一人の出張なのにツイン・・(@@)と思いましたら、きっとお客様が
すくなかったのね(^。-)v
隣の千葉に住んでいても、りんかい線って乗ったことあったかしら。
どちらにしろ、素敵なホテルでよかったですね~~~^^
by (2006-02-23 04:55) 

Baldhead1010

あと9・・・。上手にすれば、ダブルでこっそり二人泊まれますね^^
by Baldhead1010 (2006-02-23 07:53) 

michan

押そうかな・・・(*^.^*)エヘッ
いやいや、帰ってきてからにしようかな?
やっぱり今押して行きます。

素敵なホテルですよね。
最近、テントばかりです。^^;
by michan (2006-02-23 09:22) 

puku

押しちゃった~。。1000は踏めなかった。。。ノ(´д`)
体調の方はどうですか?ゆっくり休まれてくださいね。
パソコン付のホテルっていいですね~。。。
ソネブロは携帯では見れないですからね。

ところで、HP見てきたんですけど、奥様ピアノの先生なんですね~。
私もピアノやってたし、子供二人にも習わせてるんですよ!
コンサート見に行ってみたいです!!
koneさんも、宇部に住んでたんですね~(=^_^=)
小郡まではよく行くんですよ!
by puku (2006-02-23 10:34) 

primo

すごい過ごしやすそうなホテルやねぇ。パソコン付きってのもかなりイケテルし!なによりも近くにコンビニがあるってのが最大の利点じゃない!!
by primo (2006-02-23 13:11) 

Silvermac

私も年に一度、昔の仲間の集まりで東京に行きますが、行くたびに変わっていますね。お体大切に。
by Silvermac (2006-02-23 13:49) 

(。・_・。)2k

随分いいホテルですね(^^)
パソコン付きはラブホ出しか見た事がない、、、
by (。・_・。)2k (2006-02-23 16:22) 

ao

そう言えば、りんかい線って、お台場から伸びたんだね。
まだ、この駅は行ったことないね
by ao (2006-02-23 20:41) 

わ~1000ナイス踏んだ!
こんなきれいなキリ番踏んだの、初めてかもしれない(@_@)

早いね~1000ナイス。
まだ50記事目でしょ。
最初に飛ばしちゃうと、ブログお休みする人多いから
ゆっくりぺーすで、体壊さないでね。
by (2006-02-23 20:48) 

百合

出張ご苦労様でした。体調が悪かったから大変でしたね。
この時期はホテルマンの研修生多いんです。
春からはお客様から見ればとりあえず一人前扱いされちゃいますからね^^
懐かしいな~。
ん?鬼トレーナー百合でしたから^^;
by 百合 (2006-02-23 21:42) 

なんだか とっても都会ね~。。。(^_^;)
ホテルのお部屋にPCが・・・へぇ~ すごい。。。
体調 早く良くなるといいね。  スッキリ治さないとだね~。
養命酒だよ、koneちょん♪
by (2006-02-23 22:35) 

nonkumi

朝開いてみると、あと9だったので、夜再チャレンジしようと思ったらすっかり忘れてました。今来ましたけど遅かりし~。
by nonkumi (2006-02-23 22:39) 

みつなり

東京出張お疲れ様でした。
それにしても一人で泊まるにはもったいないホテルですね。
LAN端子装備は珍しくないですが、PCがあるとは驚き。
by みつなり (2006-02-23 22:40) 

みけ

1000nice!すごーい♪
これからも楽しい記事かいてってくださいね^^
都会の新しいホテルでとってもきれいー!
一人で泊まるのもったいなかったね(笑)
by みけ (2006-02-23 22:55) 

kone

みなさ〜ん♪ こんばんは!!!
今日もnice&コメントありがとうございます♪(*^_^*)

> ひなぶーさん!
いつもありがとうございます♪o(^-^)o
そうですよ〜チェックチェックですよ〜♪ヽ(^o^)ノ

> fumilinさん!
大井町ですか!? fumilinさんが東京におられたら、
直ぐ側までkoneは来ていた事になるのねぇ〜♪\(^-^)/

> mimimomoさん!
このツインのお部屋、窓からの景色は良くありませんでした〜
何も見えないんです・・・ちょうどホテルの反対側の壁しか・・・(;_;)
PCがあったのは最高でした♪o(^-^)o まだ綺麗でしたし!!!

> Baldhead1010さん!
そうです! おそらくバレないでしょうね♪o(^-^)o

> michanさん!
そういう時って迷いますよね!!!
koneはキリ番狙おうとしていつもはずしています(^_^;)

> pukuさん!
koneのFOMAではなんとか見る事だけは出来ました・・・
しかし!パケット代が凄い事になってしまって・・・(;_;)
ログインはやっぱり出来ませんでした。。。
おっ♪ お子さんはピアノ習っておられるんですね♪(#^o^#)
いずれ機会がありましたら〜お願いします♪(●^_^●)
koneも宇部は毎日行きますよ〜(会社があるから当たり前か・・・)
これからよろしくお願いします!!!ヽ(^o^)ノ

> primoさん!
なかなかパソコン付きの客室って無いですよね♪\(^-^)/
LAN付きならあるけれど・・・今度からココを利用しようと思っています♪

> SilverMacさん!
東京の変化は凄いですよね!
koneの実家付近も道路が年々変化していって道が良く分かりません(^_^;)

> 19672kさん!
パソコン付きラブホに入られたんですね!?(#^o^#)

> aoさん!
ゆりかもめも延びるらしいですね〜♪

> 魔女さん!
1000nice踏んで下さってありがとうございます♪(#^o^#)
さっそくご連絡も下さってありがとうございます♪o(^-^)o
はい! マイペースでボチボチやっていきます♪ヽ(^o^)ノ
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> 百合さん!
ん? 百合さんの職歴っていったいどうなっているんでしょう?
バリバリのキャリアウーマンですよね♪(#^o^#)
かっこいいなぁ〜♪\(^-^)/
そういう女性って大好きです♪(●^_^●)

> こはるちゃん!
ホテルの部屋にPCあるのってびっくりですよね!!!
体調はだいぶ良くなってきました♪ でも、まだ咳が出ます・・・
養命酒、早く試したいです♪
ありがと〜こはるちゃん♪(#^o^#)

> nomusanさん!
koneも経験あります! あとでって思って来たら・・・既にキリ番取られたあとだってって・・・(^^ゞ

> みつなりさん!
でしょ〜PCあるのって便利です♪
ワードもエクセルも使えましたよ〜♪o(^-^)o

> みけさん!
ありがとうございます♪(●^_^●)
誰か連れ込みたかったです・・・冗談冗談(^_^;)
by kone (2006-02-23 23:52) 

元山陽ちとせ

1000ナイスおめでとうございます。
東京出張ごくろうさまです。浜松町、最近はあまり行ってませんが、
以前は良く行ってました。うちも本社が浜松町なんです。
by 元山陽ちとせ (2006-02-24 01:52) 

アールグレイ

出張、お疲れ様です。
体調回復されてるみたいでよかったです。
パソコンつきだといいですね。
留守中も楽しめますね。
by アールグレイ (2006-02-24 10:24) 

kone

> 元山陽ちとせさん!
おお♪(#^o^#) 浜松町に東京本社仲間ですね♪\(^-^)/

> アールグレイさん!
まだまだ完全回復ではありませんが、かなり良くなりました!
どうもありがとうございます♪
ザウルスも良いですが、やっぱり大きな画面でブログやりたいです♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-02-25 11:14) 

shareki

ツインのシングルユースは、贅沢気分になります^^
by shareki (2006-02-25 18:59) 

なんだか、これからの展開が楽しみですね。
ますますの発展、応援しています。
僕も、その仲間に加えていただきたい。
by (2006-02-25 21:15) 

kyoko

とっても楽しい記事ですね! お人柄でしょうね。 これからも遊びに来ます
どうぞ宜しく! 
by kyoko (2006-02-25 22:46) 

kone

> 渋樹さん!
シングルより広くて伸び伸び出来ますよね♪
贅沢な夜でした♪(#^o^#)

> 誠太さん!
こちらこそ!!!どうぞよろしくお願い致します♪(=^.^=)
ありがとうございます♪(●^_^●)

> kyokoさん!
koneもkyokoさんの素敵な絵を見させて頂きに行きます♪ヽ(^o^)ノ
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by kone (2006-02-26 00:07) 

やまちゃん

いい感じの部屋ですね!ツインに1人で宿泊はわたしも多いですが、ゆっくり出来ていいですね♪
by やまちゃん (2006-02-26 02:10) 

ゴンタ

おお♪綺麗。
ランクアップはうれしいですが、ちょっと悲しかったりしますよね。。。
by ゴンタ (2006-02-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。