SSブログ

仕事始め早々・・・お休みです!!!(@_@) [こね日記]

昨日の4日から仕事始めでしたが・・・5日の今日はなんとお休みです!!!\^o^/

いやぁ、久しぶりの出勤で疲れてしまって・・・(>_<)・・・というのは冗談(^_^;)

今日は朝から病院でした。
昨年1月31日に運転中に追突されてサンドイッチになりました。
その影響が未だ続いているのです。
病院までは歩いて行けるので苦にはならないのですが、
どうしても待ち時間が長いですよね。予約をしていても・・・
ですから、なるべく早い時間に行って、テレビを一番良く見れるポジションをゲットし、
ぼぉ〜っとする時間を楽しんでいます♪o(^-^)o
日頃忙しくしているので、こういうのんびりした時間って良いですね。
もう病院通いも一年になろうとしています。
いつまで続くのでしょうねぇ。。。



この写真は昨年の大雪の時の写真です。
写っている車が事故前の愛車アテンザです。
ちなみに新車登録二年目の出来事でした。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

madoka

雪道は危険ですよね。特に暖かい地方に住んでいると
装備が出来てないから^_^;
by madoka (2006-01-05 18:14) 

ご訪問、有難うございました。
大変、だったんですね。
by (2006-01-05 22:35) 

kone

こうちゃん様、ご訪問ありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by kone (2006-01-05 23:18) 

すいすえみ〜

初めまして!私のところで、nice!&コメント、ありがとうございました!
事故に遭われ、今だに通院してるんですね。その精神的な痛みなど、なかなか癒えずに、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
去年の大雪!元旦の時の雪かな?
私のブログのサイドバーの、子犬が雪の中を駆け回ってる写真は、山口での写真なんですよ。同じ日に撮ったのかも、知れませんね~。
by すいすえみ〜 (2006-01-06 22:18) 

kone

すいすえみ〜さん、niceありがとうございます!m(_ _)m
事故から2ヶ月間は廃人同然の生活(^_^;)でしたが、それから少し良くなって、今ではそれが普通になっちゃいました。人間、なんでも慣れてしまうものでして・・・(^^ゞ
写真は何日のだったか忘れちゃったのですが、
すいすえみ〜さんの子犬の、りくちゃん、とっても可愛いですね♪
うちには犬はいませんが、近所のプードルと遊ぶのが好きです\(^-^)/
by kone (2006-01-06 22:37) 

meg-eddie2

だいじょうぶ?
後遺症が残るのは前の主人見ててよく知ってるから。。。
完治されるといいですね。
by meg-eddie2 (2006-01-07 00:02) 

kone

後遺症残りました。
自賠責からも後遺障害等級が認定されました。
主治医の先生からも長い付き合いになると言われています。
まっ、しっかたないですねぇ〜(^^ゞ
by kone (2006-01-07 00:26) 

ゾウ

あらら・・・(*_*)大変でしたね。
大丈夫ですか?
後遺症 残ってしまったとしても きちんと 治療を続けないと もっと
大変になってしまいますよね・・・。
by ゾウ (2006-01-15 02:32) 

kone

ゾウさま♪
niceありがとうございますm(_ _)m
はい!頑張って治療を続けます!!!o(^-^)o
by kone (2006-01-15 22:15) 

kobekko

僕も事故に遭遇しました。
相手の人(中学生)が自転車で自車に猛スピードで突っ込んできて・・・
幸い、切り傷だけですんでよかったと思います。

事故は本当に気をつけたいと思いました・・・
by kobekko (2006-01-16 13:53) 

kone

ポニピンさま♪
nice&コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
ポニピンさんのお車に自転車が・・・これは怖いですねぇ(>_<)
ホント、切り傷だけで済んで良かったですね(^^ゞ
私も事故に遭ってから安全運転中です。。。
by kone (2006-01-16 23:35) 

ひなぶー

1年も病院通いをなさっているとは、大変ですね。
うちの主人はまだ結婚前に、やはり事故で膝を痛めました。
今でこそ、もう病院には行ってませんが、冬には痛むし、しびれるし、つらいみたいです。しっかりと治療なさってくださいね。
by ひなぶー (2006-01-25 22:13) 

kone

ひなぶーさん!
冬は辛いですよぉ〜
ありがとうございます!早く治るように努力します!
nice&コメントありがとうございます♪(#^o^#)
by kone (2006-01-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。