SSブログ

松陰神社その3〜吉田松陰幽囚旧宅 [長州の国から]

z-29.jpg

城下町萩シリーズ、あと二回で終わりです。
今日は吉田松陰先生の旧宅です。

z-29.jpg

z-19.jpg

z-21.jpg

z-20.jpg

おしまい♪

☆☆☆

昨日と今日は研修でした。
眠い〜
でも、明日はお休み〜♪o(^-^)o

・出国日が決まりました。
・New Yorkの短期アパート決まりました。
短期アパートに入っている間に長期アパートを探します〜


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

Chiro

畳のお部屋、、、夏のあつい時に寝転びたいなぁ♪
出国日、アパートが決まったんですね。ちゃくちゃくと準備が進んでいるんですね。


by Chiro (2008-06-21 21:44) 

SilverMac

Firefoxがおかしかったみたいです。Safariで入りました。アメリカでの素晴らしい未来が開けることでしょう。
by SilverMac (2008-06-21 23:10) 

りこ

New York!! かっこいーなぁ~w
いよいよですね~。
by りこ (2008-06-22 05:28) 

mimimomo

おはようさん^^
いよいよ目前に迫りましたね~
何より体調管理にお気をつけて・・・^^

向うの食べ物は一つがものすごっく大きいです。
ソフトクリームなんてミニサイズでちょうどいい感じでした・・・
ドリンクもね^^
薄切りのお肉は無いですよ~ 売っているのはみな塊ばかり。
日本食を売っているヤオハンなんかに行くと大丈夫かしらね~
20年前にはNYとNJの境目辺りにありましたが今はどうかしら・・・
by mimimomo (2008-06-22 09:11) 

みけ

夏、涼しそうなお屋敷ですね~♪
出国日とアパートが決まったんですね。
いよいよ渡米が近づいてきた感じですね^^
by みけ (2008-06-22 10:01) 

mami

おはようございます。
いよいよですか・・・水に注意されますように!(笑)
お越しいただいていますのに、訪問が遅れてすみません。(_ _)
by mami (2008-06-22 10:32) 

イチロー

そうかあ、いよいよですね~
アパートの家賃・・ハンパなく高いそうですね。

by イチロー (2008-06-22 10:32) 

きむたこ

走り回れそうなお屋敷ですね☆
涼しそう。
by きむたこ (2008-06-22 15:14) 

Baldhead1010

英語での生活、もう心配ないですね^^
by Baldhead1010 (2008-06-22 18:37) 

せつこ

アパートお決まりですか、日本のアパートと違って広いから良いですよね。
友達は、何でも安いから、暮らしやすい、と言っておりました。
州は違いますけど・・。
犯罪、気をつけてね。

by せつこ (2008-06-22 19:10) 

魔女

長期アパートに住むくらいの出張なのですね(@_@)
by 魔女 (2008-06-22 20:01) 

いけ麺

純和風建築の写真も、まもなく当分お預けでしょうか?名残惜しい~(^^ゞ
by いけ麺 (2008-06-22 22:32) 

chichiの母

我が家は昨日、賃貸にするマンションの整理や
契約が終わりました。
koneさんと同じく夫も今週、現地で住むところを
決めるそうです。単身とは言え、引越しは大変です。
by chichiの母 (2008-06-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。