SSブログ

山口宇部空港 + FinePix F100fd買っちゃいました♪(#^o^#) [長州の国から]

c-13.jpg

いつもお世話になっている山口の空の玄関口、山口宇部空港です♪(#^o^#)
こちら山口は今朝まで続いた雨がお昼には上がって、青空が広がる良いお天気になりました♪\^o^/

koneが帰ってきたのは昨夜でしたが、今日はkone妻さんが東京から帰ってきたんです。
そこでお迎えついでに宇部のカメラのキタムラさんに寄って、前々から欲しかったFinePix F100fdを購入!
しかも、とてもお得に買う事が出来てホクホク♥

さっそく空港の駐車場で箱から出し、液晶保護フィルムを貼って、ちょぴっとだけ試し撮り♪
まだ操作法が分からず、初期設定での撮影です。

あとから、ISO1600のオートだったということが分かりました〜

これがファーストショット♪

c-14.jpg

なるほど、テキトーにシャッター押しても、青空の青色が残っていますね♪o(^-^)o

c-15.jpg

これからいろいろと試してみたいです♪(●^_^●)

☆☆☆

出張続きでどうなるかと思ったダイエット・・・逆に減りました〜♪
ハードだったからかしら(^^ゞ

そして、今日は床屋さんにも行ってきました。
頭スッキリよ♪(*^o^*)

頭をスッキリさせても、仕事には身が入らず(^◇^;)
なんとか資料作りを終わらせる事が出来、急いで記事作成中〜^^;

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

nyan

koneちょんの写真をみていると、とても爽やかな気分になれるよ~^^
あぁ~、青空♪
by nyan (2008-05-26 00:49) 

mimimomo

おはようさん^^
髪の毛切った分体重が減ったのと違う・・・?(@@ ヘヘ
新しいカメラのお迎え、おめでとうございます~~~
by mimimomo (2008-05-26 04:57) 

Baldhead1010

出張の時は軽いカメラに限りますね^^
by Baldhead1010 (2008-05-26 06:38) 

イチロー

スッキリ綺麗な青空です~
コンパクトで優秀なカメラこれから活躍ですね・・

by イチロー (2008-05-26 08:24) 

yumi

青空がきれいですね~♪
体重、また減ったのですか!? 羨ましい。。。
by yumi (2008-05-26 08:42) 

yakko

宇部空港も南国ムードですね(^。^)
by yakko (2008-05-26 10:35) 

achami

ウチのFinePixは前の前の前くらいかなぁ・・・。
by achami (2008-05-26 16:43) 

Chiro

わ~本当きれいな写真。これからますます素敵な写真が
みえるんですね~♪楽しみです
by Chiro (2008-05-26 21:07) 

せつこ

宇部空港、やはり南国のイメージ!
良いカメラは、違います、私は扱えません。
by せつこ (2008-05-27 06:31) 

いけ麺

F100fdいいですね。欲しいデジカメや気になる製品がいっぱいあって、目移りしまーす(^o^;
by いけ麺 (2008-05-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。