SSブログ

お疲れさま会♪ [こね日記]

m-1.jpg

3月のことですが、kone妻さんのお疲れさま会を開きました♪o(^-^)o
場所はいつもの山口グランドホテル一階のアゼィリアさん♪(*^_^*)
何のコースだったのか忘れてしまいましたが・・・おそらく山口県産の食材を使ったお料理たち♪

写真は携帯による撮影ですぅ〜

パスタ♪

m-2.jpg

スープ♪

m-3.jpg

お魚料理♪

m-4.jpg

お口直しのシャーベット♪

m-5.jpg

お肉料理♪

m-6.jpg

デザート♪

m-7.jpg

おしまい♪

大変美味しゅうございましたm(__)m〜♪

☆☆☆

今日は久しぶりにお庭のお仕事をしました。
ホームセンターでラティスに塗る塗料を買ってきて、それをペタペタと^^;
いつもkone妻さんに任せっきりですので、たまにはやらないと(^◇^;)

明日は朝ちゃんと起きられたら、ちょっとお出掛けしようと思っています♪
記事ネタも無くなりつつありますし^^;

nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 20

tamaki

コース料理は豪華で
とても美味しそう♪
お疲れ様(^^)d
by tamaki (2008-04-28 01:25) 

mimimomo

おはようさん^^
koneちょんは何かと理由があって、色々美味しいものをよく召し上がって
いいですね~~~
by mimimomo (2008-04-28 05:43) 

たろう

素敵なお疲れさま会でしたね(^^)
携帯でもすごく綺麗に撮れてますね!
by たろう (2008-04-28 05:56) 

旅爺さん

おはよう御座います。
普段の労に報いる為でしょうか? 確か結婚6年目?
私は家内に一度も・・・釣った魚に餌やってません。反省!
by 旅爺さん (2008-04-28 06:01) 

ケンケン

おおっ、素敵な奥様への慰労会でしたね~♪
お出かけは、どこに行かれるのか楽しみで~す。
by ケンケン (2008-04-28 06:13) 

せつこ

おはようございます。
こんなステキなお疲れ様なら、いくら疲れてもいいわ!
↑旅爺さん、はっはっは 
実は、我が相棒も、結婚記念日を覚えていません、はあー!!
by せつこ (2008-04-28 06:19) 

pi-ro

いつもいつも美味しそうでうらやましい~♪
by pi-ro (2008-04-28 08:27) 

achami

携帯、キレイに撮れますね!!
by achami (2008-04-28 10:18) 

イチロー

いつもありがとう・・ 素直に伝えたいですね・・
おいしいものをありがとう。

by イチロー (2008-04-28 11:04) 

jewel

最初の、野菜たくさんの前菜が
とってもおいしそう! 付け合せの野菜たちも
どれも私の脳天をヒット(笑)!
白アスパラなんても~食べたいーーーー
by jewel (2008-04-28 14:49) 

Balloon

またご馳走だーー^^
奥様は幸せですねー!
by Balloon (2008-04-28 16:24) 

りこ

これはこれは・・・スナックエンドウかしらん?
携帯も凄いですね~
by りこ (2008-04-28 17:00) 

こはる

ご馳走になりたいなぁ(^_^)
ジュルリ。。
by こはる (2008-04-28 17:37) 

tanaka-ma3

庭仕事が楽しい季節になりましたね。
by tanaka-ma3 (2008-04-28 21:11) 

Chiro

携帯電話でもこんなにおいしそうにお写真撮れるなんて、
いいなぁ。本当いつもどれもおいしそう。
奥様への慰労会、、、結婚記念日のことなんですか。
すご~い。うらやましい♪
by Chiro (2008-04-28 22:04) 

絵瑠

こんばんは。
いつも仲良し御夫婦、素敵ですネ♡
by 絵瑠 (2008-04-28 22:52) 

puripuri

野菜の盛り付けが素敵、、真似してみよう(野菜を食べない人に食べさせなくては・・)
携帯で綺麗に撮られていますね。
by puripuri (2008-04-29 16:15) 

春分

結婚式でもないとこんなのには縁がないのですが。
でも結婚式にパスタは出ないか。
by 春分 (2008-04-29 18:52) 

U3

いい夫婦関係ですね。
by U3 (2008-04-29 19:45) 

いけ麺

携帯での撮影とは信じられないほど、とても綺麗で美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。